yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
ブログ移転の案内
「愛Station -大塚愛応援ファンサイト-」へようこそ

今年の2005年3月からサイト開始しました、「愛Station」ですが
エキサイトブログの使用不便さからこちらの方にサイトリニューアルさせていただきました。

新アルバムも発売になり、新年を迎えるのももう間近ですので
新たな気持ちで"愛すてシーズン2"としてこれからも大塚愛情報を
伝えていけたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします。


新たな来訪者の方もいると思いますので改めての当サイトのことについて。

ABOUT THIS SITE(aiStation Rule)
↑にも書いてありますが補足として。

①当ブログは歌手・大塚愛を応援する意味で運営しております非公式ファンサイトです。
ファン同士の情報交換・交流の場となればと思っています。
本人、所属事務所、レコード会社等とは一切関係ありません。
サイト内で使用している画像の著作権・肖像権はタレント本人、
所属事務所、レコード会社・出版社等に帰属します。
サイトを運営するのは殆ど素人なので、表現や言葉等に、色々不備があると思います。
当サイトに掲載している情報に問題がありましたら
提示板または、管理人までメールにてご連絡ください。



②当サイトはリンクフリーです。
サイトタイトル:愛Station -大塚愛応援ファンサイト-
サイトURL:http://aistation.blog11.fc2.com/

旧サイトアドレスをリンク・お気に入りに入れられてる方はアドレス変更よろしくお願いします。

リンクはトップページ(http://aistation.blog11.fc2.com/)にお願いします。。
また相互リンクをご希望される方は提示板またはメールでご連絡ください。
このサイトへのリンクorトラックバックはご自由に。ただし違法なサイトや関係のないTBなどはご遠慮願います。

・HTMLによるテキストリンクの場合
下記のタグをコピーして貼り付けてください。
<a href="http://aistation.blog11.fc2.com/" target="_blank" title="愛Station -大塚愛応援ファンサイト-">愛Station -大塚愛応援ファンサイト-</a>
愛Station -大塚愛応援ファンサイト-

・HTMLによる画像リンクの場合
当サイトは今のところバナーはご用意してませんのでテキストでお願いします。


 
③提示版について。
当サイトの掲示板は、大塚愛ファンが情報交換・疑問解決・考察を楽しむための場所です。
気軽にコメントや足跡など残していってくださいませ。
なお、誤解によるトラブルなどを避けるために言葉遣いには十分お気をつけください。
たまにアンチと呼ばれるお呼びでないお客様も書きこみされると思いますが
反応せずにスルーしてください。管理人が気づき次第削除いたします。

提示版の他に人気投票などなどもあるので、大塚愛ファンのみなさまはぜひ立ち寄ってみてください。



④当サイトはアフィリエイト広告を掲載しております。
このサイトでは、amazonなどの広告により、その運営費用を得ております。
と言っても今の所、月にシングルCD1枚買えるかどうかくらいですが。。。
何か欲しいものがある際は、愛すてを経由して購入していただけたら幸いです。
(いつかは有料レンタルサーバーで運営していきたいと思います)


⑤管理人について。
あいさつが遅くなりましたが大塚愛の魅力にとりつかれて中毒患者(笑)になってしまった、
当サイト運営者「さくらんぼ」と申します。
サイトリニュのさいにHNも変更しようかと悩みましたが、当分はこのままでいきます。
愛ちんより年上の東京在住です。

大塚愛ファンになったのはさくらんぼが売れ出した頃です。
そのあたりからかわいい~なと思っていましたがちゃんとファンになったのは
HappyDays~金魚花火あたりで、初めて購入したCDはLOVEJAMです。
それから過去のも含めてCDを集めはじめました。

ファンサイトを運営しておきながら実はまだ生愛ちんを見たことはありません・・・。
マスカラツアーは横浜チケットと名古屋チケットを確保できましたので
これが初めてかな?と思います。


サイト作成へのきっかけ
以前にオンラインゲームをしてた時にゲームプレイ日記をブログで書いてた経験もあり
そのゲームをやめてからは、なにかしらのサイトを運営したいなと思いまして
このサイトの運営を決めました。
大塚愛」という歌手を応援したい!
大塚愛ファンの人たちに集まってもらいたい!
そして大塚愛を全然知らないあなたにも、大塚愛の世界を少しは知ってほしいと思います。
「このサイトが、あなたと大塚愛との出会いのきっかけ・ファンになるきっかけになればいいなぁ」・・・そんな気持ちを込めて、大塚愛のファンサイトを立ち上げました。
「google」や「Yahoo!」で検索すると、すでに大塚愛をコンテンツにしたサイトがたくさんありましたが、それぞれ個性的で魅力的なサイトばかりです。そんなサイトには、まだまだかなわないかもしれませんが、ウチもオリジナルの個性を出せるようにと思い、
当時ではまだ珍しかったブログという形式で初めてみました。
コンテンツも、これからもっと充実させていくつもりです。


とりあえずこんな感じです。
精神的に弱い部分もあるのでたまに痛いコになると思いますが
これからもよろしくおねがいします。




⑥メール&問い合わせについて。
感想やご意見がありましたら下記まで送信してください。
なるべく詳しいタイトルを書いてくださるようお願いいたします。
なるべくすべてのメールに返事は送りたいと思っております。

管理人にメールする

たまにですがこちらのアドレスでYahoo!メッセンジャーに出没することもありますので見かけましたら気軽に声かけてください^^


[おまけのコメント]
ブログのリニュはサイト開始から考えておりました。
くわしくは管理人日記にも書いてありますがエキサイトブログの方針にも疑問があったり
JAVAスクリプトやPHP、CGIなどに代表されるツールがまったく使えず
やりたいと思っていたアイデアもできずじまいなところもあり・・・

しかし使いやすさとブログの軽さと相互リンクの件などもあり
簡単に移行はできないと思っておりましたが、
11月の一時サイト閉鎖を考えた時に復活するならリニュもいっしょにしようとおもいました。

そもそも過去ログが移行できなければ最初はあきらめていたのですが、
それが可能となれば話は別。
エキサイトブログ→FC2ブログに過去ログ+コメント・TBも
簡単に移行できる技があるのを知りまして引越しさせていただきました。

まぁエキサイトが軽いので有名なブログですからFC2ではサイト開くのに時間かかると
思いますが今後はデザインやパーツ等はそれほど過度にするつもりはないので
気軽に立ち寄っていただけたらと思います。

移転に伴い違和感を感じさせないために似たようなデザインにしてありますが、今後暇を見つけて改良を加えていきたいと思ってます。もちろん内容も。

そういうわけで、2006年以降も愛すてをよろしくお願いいたします。
m(__)m



2005年12月
管理人:さくらんぼ

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/12/20 00:00】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 初動売上は自己最高の33.5万枚! | ホーム | 12/19~12/25 今週の大塚愛情報>>
コメント
移転おめでと~
これからもよろしくお願いします^^
【2005/12/20 11:47】 URL | prgn #W5wiIcUs[ 編集] | page top↑
ついに正式移転ですね!
アルバムも一位ですし、年末年始はTV出演も多いし、来年にはツアーも有るし映画もやるしで話題もテンコ盛り盛りですネ!!
みんなで大塚愛をどんどんがんがん盛り上げていきましょう~!!
管理人さん、これからもよろしくお願いします!
【2005/12/21 00:46】 URL | 咲乱歩 #bMEqlPpk[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます^^

>prgnさん
いつもいつも当サイトを応援してくれてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!

>咲乱歩さん
アルバムも一位決定しましたねー!
テレビ出演もまだまだありまして
レポが大変ですがなんと早めに更新していきたいと思います。
このサイトに大塚愛本人が遊びに来るまで
がんばっていきますよ!!


こちらこそよろしくお願いします^^
【2005/12/21 16:01】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

