yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05 」お疲れ様でした。
今回も(仮)アップ

もう明日から12月ですね。。。
一年も早っ!って感じの管理人のさくらんぼです。


先週はの「ベストヒット歌謡祭」。
今日は、「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005 」大塚愛ちんが生出演で出演しました。

2つとも同じ日テレ系ですが、1週間ずれじゃなくてもっと間あければいいのに・・・
って思ってしまいましたが、愛ちんがみれるんなら文句も言えません!


出演者は、
aiko、安室奈美恵、嵐、伊藤由奈(REIRA)、宇多田ヒカル、EXILE、
大塚愛、ORANGE RANGE、クリスタル・ケイ、CHEMISTRY、倖田来未、コブクロ、近藤真彦、
サザンオールスターズ、島谷ひとみ、修二と彰、SMAP、D-51、DEF.DIVA、TOKIO、
中島美嘉(NANA)、浜崎あゆみ、一青ヨウ、ポルノグラフィティ、BoA、松平健、モーニング娘。


愛ちんの登場は3組の放送開始直後の19時15分頃。
1130


っていうか、登場が早すぎのため放送後半はたいくつでした!
・・・NANA&REIRAの登場だけははちゃんと見てましたが(笑


さて愛ちんの登場はまだまだヒット中の「プラネタリウム」の披露。
この年末は、もうこの歌一本でいくんでしょうかね?


さて愛ちんですが、嵐といっしょでの登場。

あれ?(・_・?)

「花より男子」の主題歌とイメージソングのコンビですね・・・。
偶然?
他局ですが、見てる方はきっと花男の歌同士だと思われたでしょ~。



さて、ベストアーティストを選んでくれたみなさんへの一言をどうぞ。

愛ちん「はい!今年みなさまのおかげでめっちゃ幸せな年になりました。
来年もぜひ応援のほどよろしくお願いします。」


徳光さん「愛ちゃんにとりましても今年一年は大変充実した年にだったんじゃないですか?
特に楽しかった思い出といいますと?」

愛ちん「初ライブをしまして、あのーすごい初めてだったんでいろいろ緊張したんですが
みなさまのおかげですごい楽しいライブができました。」



歌う前に軽く『男女年齢別支持率』のデータ公開もしてましたね。




12月に入ってもMステSPとかFNS歌謡祭とかいろいろ出演予定も決まってますので
年末に向けてレコード大賞&紅白歌合戦の出演もそろそろ発表があると思いますので楽しみですね^^


あれ?
今日は画像ないの?って思われたかた。
すみません 画像は後日まとめてアップします。

[今日の一言]
ayuとTOKIOが出てましたね・・・(だから何っ!)


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/11/30 23:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 『LOVE COOK』スペシャルサイトOPEN | ホーム | 大塚愛 「花より男子」サウンドトラック12/7発売>>
コメント
大塚愛しゃん大好きです!!!
わたしは、ことしで!!中学せいになります!!あの・・・自分が、おとなになったら大塚愛しゃんのようになりたいです!!!
【2006/02/25 17:04】 URL | ほほほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

