yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 MUSICSTATION生出演お疲れ様でした。
今年一番の幸せなのは あなたのそばにいれたこと♪

まだチケット交換してないと「早くコンビニに行って交換しろ!」と
催促aiメールが来てしまった管理人のさくらんぼです。 ぽんちあ☆

すみません週末には行きますので・・・(;´Д`)


やっと、やっと・・・Cherishがテレビで聞けたでー!ヾ('□'*)ノ

12/9(金)テレビ朝日系 20:00~「ミュージックステーション
今日は、みなさま待ちに待ったCherishの初披露ですヽ(´▽`)/

今年の3月の「LOVE for NANA」のCDで聞いて以来
ファンの間でも高い評価を受けており、ライブDVDにも収録されていました、
さらに来週発売のLOVECOOKにも収録が決定しているこの曲が、
テレビで聞ける日が来るとは・・・

やっと来たよ~、待ってたよ~(つД`)

1209-1

今日の出演陣は
大塚愛 「Cherish」
COLOR「音色」
Kinki Kids「SNOW!SNOW!SNOW!」
倖田來未「you」
近藤真彦「挑戦者」
中島美嘉「AMAZING GRACE('05)」
HALCALI「Tip Taps Tip」

のみなさま。

愛ちんは8時半頃に登場。
愛ちんはKinki Kidsといっしょでの登場。

1209-2

さっそくご質問。
大塚さんは、なにかライブで困ったことはあります?
愛ちん「ツアーしてると途中であのー体重とかが減って、サイズがちょっとガバガバになったりして
あのーダボダボパンツを履いてて結構ゆるいなーコレーって思って
ジャンプしてターンッってやった時パーンっていくんちゃうかって・・・」


堂本光一「すごい、良い斬新な演出ですね(笑)」
堂本剛「まぁ衣装変えですね、ある種の・・・(笑)」

タモさん「そんなときどうするの?」

愛ちん「ココを抑えて(スボンの後ろを)、じゃんってやります。」

愛ちんもツア-中は大変だったんだねー。
来年のツアーはおいしい物いっぱい食べてがんばってね!


ここで愛ちんのスタンバイで歌の披露です。


テレビ初披露の新曲(!?)  大塚愛さんで「Cherish

1209-3
新曲?って疑問に思った人もいると思いますが、シングル化の予定は今の所ございません。
12/14発売の「LOVECOOK」に収録されてます。

1209-4
サビのところとかは愛ちんも気合入って歌ってましたね~

1209-5
なんかいつにもなく目力が鋭いです・・・。

1209-6
最初にも書きましたが、ウチはこの詩の部分が一番好きですヽ(´▽`)/


初披露のCherishはいかがでしたでしょうか?
聞いた感じだとアレンジなどはNANAの時のまんま使用している印象でした。
ちなみに歌詞はコチラで見れます。

トーク部分でもうちょっとアルバム発売のPRみたいなのができればよかったんですが
ちょっと短かったですね・・・
でも、十分アルバム発売に向けてよいアピールができたと思います。
DVD付の方も、コレのPVみたいからほしくなりますね^^

Mステは来週はお休みでその次は23日の「MステSUPER LIVE」
こちらも、もちろん愛ちん出演しますよ!


[今日のオマケショット]
愛ちんの背中(・∀・)b
1209-7

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/12/09 00:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<着うた女王・大塚愛君臨 | ホーム | 大塚愛 ツアー会場のサイト案内>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

