yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 ベストヒット歌謡祭2005
大塚愛ちんのひさびさのテレビ出演の「ベストヒット歌謡祭2005」が放送が今日ありました。

● 演歌・歌謡曲部門 (出演予定アーティスト)
五木ひろし ・ 氷川きよし ・ 水森かおり

● ポップス部門 (出演予定アーティスト)
w-inds. ・ EXILE ・ 大塚愛 ・ 倖田來未 ・ コブクロ
島谷ひとみ ・ スキマスイッチ ・ 鈴木亜美 ・ D-51 ・ 中島美嘉
平原綾香 ・ BoA ・ 松浦亜弥

● 新人賞 (出演予定アーティスト)
伊藤由奈 ・ O's ・ AAA ・ まえけん♂トランス.pj


大塚愛ちんは今もまだヒット中の最新曲「プラネタリウム」での登場。
ネタバレというか、結果発表しちゃいますと
残念ながらグランプリは逃してしまいましたが、それでもゴールドアーティスト賞に選ばれるだけでもすごいことです!!

去年はこの歌謡祭で新人賞!今年はゴールドアーティスト賞!!
確実にステップアップしてますのでぜひ来年はグランプリをとってほしいとおもいます。


あとは番組の感想になってしまうんですが、
新人賞はやはり「伊藤由奈」は予想通り選ばれましたね。

映画「NANA」での効果もあり売上も他のアーティトより2歩も3歩も先に行ってますので
当然の結果だと思います。 AAAは頭文字Dの主題歌になってたくらいの記憶しかない人も多いですしね・・・。残念。


ポップス部門はエイベックス組が6組もでており、エイベから選ばれるとは思っていましたが
「EXILE」でした。

これも当然なのかな?
愛ちんにも選ばれてはほしかったんですが、
ウチの予想では倖田姉さんか、新人賞とのW「NANA」で中島さんかと思っていました。

たしかにNANA2組では「今年はNANAの映画が大ヒットでした」で終わっちゃいそうですしね
倖田ねえさんはアルバムこそ100万枚は行ってもシングルでのインパクトが弱いかな?

まあEXILEさんおめでとうございました。


11211

11212

11213

11214

11215

11216

歌披露のあとのコメント紹介。
まちゃあき「今年はますます活躍されてましたが今年印象残ってることはなんでしょう?」
愛ちん「今年は初めてワンマンのツアーライブをやらせていただいて
やっぱりそれがすごく心に残りまして、でっかいところでやったんが
初めてだったんで、みなさんの拍手がすごい心に残りました。」


まちゃあき「今日のこのみなさんの会場の拍手はいかがですか?」

愛ちん「めっちゃ最高です!」


来年もぜひヨロシクお願いします!


おまけ:2004年新人賞のときの画像

11217

11218

もういっかい言います
↑この2枚は去年の画像です。 (コチラのサイトよりお借りしました)


[今日の一言]
AAAも新人アーティスト賞おめでとう!
11219

この真ん中の緑のコが宇野ちゃんでしょ?
他のメンバーは知りませんが、このコはかわいいー!笑顔がもろストライク!!

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/11/21 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 2006ツアー決定! | ホーム | 11/21~11/27 今週の大塚愛情報 >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

