yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 新アルバム情報&ジャケット公開
やっと発表されました!
12月14日に発売されるニューアルバム「LOVE COOK」の曲順発表とジャケット画像の発表が
公式サイトでアップされました!

3rdアルバムは、全12曲で3種類のそれぞれちがったジャケット写真になってます。
まずは収録曲から。

「LOVE COOK」
【CD収録楽曲】
1.5:09a.m.
2.羽ありたまご
3.ビー玉
4.SMILY
5.U-ボート
6.ネコに風船
7.Cherish
8.ラーメン3分クッキング
9.東京ミッドナイト
10.プラネタリウム
11.Birthday Song
12.LOVE MUSiC

【DVD収録映像】
「ビー玉」 Music Clip
「Cherish」 Music Clip


シングル4曲と「Cherish」は、前に情報で知っていましたが
カップリングの「夏空」と「drop.」が入ってないのがちょっと気になりましたね。
あとは、タイトルだけでは判断できないんですが、「ラーメン3分クッキング」とか「羽ありたまご
」とかはアップテンポ系の愛ちん得意のおふざけソングっぽい感じがします。。。
(ラーメン~はたぶん3分ピッタリの曲の予感・・・)

10曲目の「プラネタリウム」~11曲目「Birthday Song」~12曲目「LOVE MUSiC」は
バラード的な流れですかね?
愛ちんが作る、誕生日ソングも興味しんしんです。
そしていつも最終曲は1stの「Always Together」、2ndの「フレンズ」と締めにピッタリな曲がきてましたし、「LOVE MUSiC」というタイトルをつけたからにはライブでも感動できそうな
名曲の雰囲気もします!
みなさんはこのリスト見てどんな感じしましたか?



そして、ジャケット画像も発表されてました。











【CD+DVD】











【CD+絵本】











【CD+フォトブック】

ファン心理をよく分析されて、3種類とも違う画像を用意するあたり、さすがエイベックスです。。。

そしてこの戦略にのせられて3つともほしいな~って思った単純な管理人でした。。。(・_・、)
ってことで3つとも購入する決意を今日決めました!



でも、ココで疑問が・・・。
もしこの初回盤が終了したら、絵本盤・フォトブック盤のどちらが通常盤になるんでしょうかね?


まさか、もう一種類出てこないよね?
全4種類のジャケット画像ってことは考えてませんよね??
ね、エイベックスさん。。。

大塚愛オフィシャルサイト


LOVE COOK (DVD付)
LOVE COOK (初回限定生産盤フォトブック付)
LOVE COOK (初回限定生産盤絵本付

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/11/02 23:58】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<11/7~11/13 今週の大塚愛情報 | ホーム | <犬の名前ランク>最多は「チョコ」>>
コメント
すみません、ちょっとエキサイトとのトラブルがありまして
記事を削除されてしまいました。
ですのでコメントは新たに移させていただきました。
すみませんでした。
トラックバックくれたかたはお手数ですがもう一度貼ってくださいませ。
【2005/11/03 13:04】 URL | さくらんぼ(管理人) #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
それは十分ありえる話だと思います
だってCDのコード、間1つ飛んでますもんね^^
【2005/11/03 13:05】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
4枚目あるでしょうね~!
ジャケ写もパッケージもいろいろ用意してやってくれますね~。
関係ないけど、ライブDVDの衣装紹介の冒頭で
3分クッキングの音を(口で)やってましたね~^^
【2005/11/03 13:05】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
初回はスリーブパッケージですから、中のケース画像(4枚目)は通常盤と同じでしょう。4枚目の画像は、発表されてるバストショットでは?。。
【2005/11/03 13:05】 URL | 咲乱歩 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

