yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
花より大塚愛
いよいよ本日からドラマ「花より男子」が放送開始しますが、ココでちょこっとだけ予習を。

ドラマ放送を前に特集番組などがあったので見た方もいると思います。
朝からみのさんの番組や、はなまるとかにも出演者陣が出てたみたいですね。


さて、イメージソングはすでに大塚愛の「プラネタリウム」が決定しておりますが、
メインの主題歌は誰が歌うの??
A.嵐(WISH)


・・・やっぱジャニーズか_l ̄l○
松本潤・2代目金田一君が主演なんでしょうがないですね。
主題歌の時点でジャニ色が濃そうなドラマ・・・。



まあ主題歌は別にいいんですが、肝心の内容はどうなのか??

A.マンガ読んでないから知らん。

ぶっちゃけこのマンガはタイトルは聞いたことはあったんですが
ウチは読んだことないんでほとんどしりません。

予告番組ですこーしだけ見たのですが、まったく知らない人向けに紹介しますと・・・

大金持ちだらけのセレブな人が多く通う学園に一般庶民家庭で育った主人公が
通っていてその学園にはイケメンで筋金入りの超金持ちの
「花の4人組」=「FLOWER4」、略して「F4」が仕切っていてそのF4に嫌われると、
「赤札」というものを張られて学園をやめるまでイジメにあうと・・・
で、主人公が反感してその赤札を張られてしまい・・・
貧乏少女が金持ち高校で奮闘する青春ラブストーリー



というような内容でしたが、これは面白いのか?
とちょっと疑問に思う予告番組でしたが、原作読んでる方に話を聞くと
「最初はこの4人組はむかつきますが、つくしと仲良くなってくると面白くなってきますよ!
・・・でも、このF4は、原作とはあまりにも合ってないですね。」と。


まあだんだんと面白くなってくることに期待したいと思います。


最後に音楽の話の時に・・・イメージソングを歌う・・・

大塚愛がVTRで出演しました!ヾ('□'*)ノ

内容はドラマサイトにあるやつと同じでした。(ダブルがどうとか言ってたやつ)
まさかあれが流れるとおもわずびっくりしましたが、
初回は音楽だけ(!?)に期待してこのドラマを見たいと思います。
(この予告番組ではプラネタの別アレンジ版?っていうか愛ちんの歌声がない曲も使われてました)



TBS系で金曜ドラマ「花より男子」は22時~放送です!

出演:井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、佐田真由美、
加藤貴子、小林すすむ、冨浦智嗣、石野真子、加賀まりこ

脚本:サタケミキオ ほか
主題歌:「WISH」嵐
イメージソング:「プラネタリウム」大塚愛(つくしのテーマ)
原作:「花より男子」神尾葉子/集英社



[今日の一言]
今日の21時からのラブキューにも注目!
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/10/21 18:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 3rdアルバム発売決定!!! | ホーム | 大塚愛 「プラネタリウム」4週目オリコン発表>>
コメント
花より男子はマジでおもしろいですよ!!
ドラマが面白いのかはわからないけど…
原作はかなり面白いです。うんうん(´∀`)
【2005/10/21 20:57】 URL | starmine #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
今度ネットカフェにいったときにでも読んでみますね^^
でもの前にNANAが読みたいです!
あれまだ2巻までしか読んでなくて続きが気になる・・・
【2005/10/22 15:32】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

