yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 アルバムレコーディング中!?
携帯ファンクラブの「LOVE9CUBE」で愛ちんからのメッセージが届いてますが
愛ちんは今レコーディング中らしいです。

まだ今のところシングルかアルバムかの発売発表はされてませんが
今年中になにかしら発売される可能性があるようなメッセージでした。


LOVE9CUBEのみんなへ

「風も大変冷ややかになった今日この頃、風邪などひかずお元気してる?
今年も残すところあと2ヶ月きって、今年お世話になった人たちに感謝する時期に入りました。
もちろん、この Love cubeのみんなもその中の一人。
だから音楽で伝えようと、今、レコーディングしてるヨ
~以後省略--。 」



ということらしいので年内中になにかしらにの発売も期待されると思います。


いろいろファンの間では3rdアルバムの発売のうわさもありますが
ウチの意見としてはアルバムは年内はないかな?という考えです。
(くわしくは昨日のみんなの提示版にも記入してあります)

同じavexからも、あゆも7-8月頃からレコーディング中という情報もありますし
BoAちゃんも今レコ中らしいです。

11月にはB’zのベストも出ますし、数週間はこれらとは時期づらすと思います・・・
でも倖田來未の例でもミスチルと同日発売した強行例もあるからコレは関係ないかな・・・?

でも出すからには『初登場1位』というインパクトはほしいですね。


まあもし出るならクリスマス頃の今年最終あたりか来年になってからだと思いますが
アルバム発売は素直に待ちどうしい感じです!


これからさらに年末のかけて寒くなってきますが
愛ちんもみなさまも体調には気をつけてくださいね^^







役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/10/18 12:30】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(9) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 a-nation05総集編 テレビ放送情報 | ホーム | 10/17~10/23 今週の大塚愛情報>>
コメント
スゴイ情報ですね。自分もアルバムはないと思うんですが、シングルでもだしてくれたらうれしいです。
次はどんな曲かな?
【2005/10/18 17:29】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
そうですか?僕はアルバムも十分ありえると思うんですが。
でももしシングルだとしたら、「ネコに風船」「プラネタリウム」とバラード系続きだったので、次はきっとアップテンポの曲だと思いますよ。
【2005/10/18 18:41】 URL | ねずみ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
自分はいよいよアルバムきたか!って思いました。っていうかそろそろここらへんでアルバムきてほしいです♪だいたいシングル3~4曲でアルバム一枚のペースだし、でてもいいはずだし♪
【2005/10/18 21:51】 URL | ヨモヒロ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
もし今年リリースされればすごいですね
一年でこれだけリリースするアーティストもあんまりいないんじゃないかな?
ファンとしてはうれしい反面、働きすぎ?で体壊さないか心配です
ツアーとかエーネで体調いいときあんまりなかったということなんで無理せずにじっくりやってほしいですね!!
愛ちんは元気が一番似合うからネ^^
【2005/10/19 00:21】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
シングルでもアルバムでもリリースは嬉しいけど、
今年の愛ちんは、かなり多忙でしたよね^^;
なので、ゆっくり体を休めて欲しいという気持ちも大きいですね。。。
【2005/10/19 19:39】 URL | taku #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
平原綾香さんの公式WEBサイトにもレコーディングスタジオとなりが大塚 愛ちんで、会ってすぐハグしたって書いてありました。アルバム楽しみですね。12月くらいに出るかもしれませんね。
【2005/10/19 21:39】 URL | レイラ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん、どうも!ちょっとおひさですねー
愛ちんのアルバムが年内に発売されそうなので、あわててトラバしました!
>レイラさん
はじめまして!tomoです。平原綾香さんのページ見ましたよ!
こんなに前からレコーディングしてたんですねーびっくりです!
いよいよ、年末モードの愛ちんにさらに注目ですね!
【2005/10/19 23:32】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
今日のLOVE Treasyreの情報が確かなら、どんぴしゃでクリスマスにアルバムっぽい感じですね! 飛び上がりそうな勢いで喜んでしまいましたw
【2005/10/20 21:59】 URL | ヨモヒロ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>tomoさん
はじめまして。もっと早く書いておくべきだったかもしれませんね。これからそういうのに気が付いたらすぐ書くようにしたいと思います。よろしくお願いします。
【2005/10/21 06:18】 URL | レイラ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

