yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
10/7 大塚愛 Mステ3時間出演お疲れ様でした。
君の隣はとっても好きよ。

またまた来ました、MUSIC STATION3時間スペシャル(ミュージックステーションSP)出演。
今回は3時間も生出演でお疲れ様でした。















Mステも、もう20周年突入だそうです。
おめでとうございます。

今回の出演者は、
大塚愛・サザンオールスターズ・浜崎あゆみ・V6・ Crystal Kay×CHEMISTRY ・
ORANGE RANGE・HYDE・ 松平健・O-ZONE
と非常に豪華な出演者でした。
それ以外にもスペシャル企画で20年間で「もう一度聞きたいリクエスト名曲ベスト100×2」
もありましてなつかしい気持ちでいろいろな曲が聞けました^^










愛ちんですが、Mステでプラネタリウムでの出演も2回目です。
てっきりカップリングのDrop.の披露あるかな?と思ってたんですが
残念ながらプラネタリウムでしたね。

それでもいっぱい映ってましたし、良かったです。
大塚愛ちんの出番は2番目での登場。











ブルーハーツとか懐かしいですね~^^
愛ちんは後期リクエストランキングで71位にSMILYがランクインしてました。










さて愛ちんの気になる曲は?とタモさんのフリに
愛ちん「ブルーハーツのリンダリンダです・・・」

愛ちん、ブルハ好きだったんだね~
そういえば一時バックバンドのドラムも
元ブルハの梶原さんがやってましたしね!


パッと見、ウド鈴木にも見えますが・・・


ココで愛ちんは歌の準備に。
ちょっと時間短かったですね(・_・。)










大塚愛でプラネタリウム










それにしても、そのファーのベストは暖かそうですね・・・










この星や星座はバーチャルCGかな?いきなり現れました。










あの香りとともに花火がぱっと開く~♪

この部分はどの番組でも花火を意識した照明演出が多かったんですが
今日のMステが一番良くできてましたね。

CGも使って、ほんとに花火が打ちあがったように見えました。




























いつもより多めに画像アップしてみましたが、このリアルさは伝わったでしょうか?
Mステ裏方さんもがんばってくれてました!










最後は、流れ星まで登場。




以上が歌前トーク~歌披露まででした。


そのあともランキングは続いてました。
小窓で愛ちんが何回も口ずさんでるシーンも流れてたりしてました(・∀・)b











後期ランキングで25位に「さくらんぼ」も登場!!



O-ZONEの登場時には、前回しゃべってた内容まで聞かれ
「英語で話しかけてきたけど、なんやさっぱりわからなかったので、すべてYESYESゆっときました。」

ちなみにマイアヒの曲のときは空耳歌詞は出てたのですが
前回の時のように「のまネコ」は登場しませんでした。
今日も使いたかったんでしょうが、あそこまで問題になったんで使えなかったんでしょうね・・・。


あと、あゆ髪黒くしました?
なんかイメージ変わったような気がしてたんですが。。。

そういえば前回の出演時もそうでしたが、
エーネでも、Mステでもまだまだ愛ちんは・・



あゆの後に歌うことは許されてないようです!


って、軽いジョークですので。

Mステ公式HP」では愛ちんの出演後のイラストも発表になってますのでこちらもご覧くださいませ。

お疲れ様でした愛ちん♪


今回のこのリクエストのベスト3は
前期
1位 少年時代 - 井上陽水
2位 浪漫飛行 - 米米クラブ
3位 Tomorrow never knows - ミスチル

後期
1位 TSUNAMI - サザンオールスターズ
2位 世界に一つだけの花 - SMAP
3位 花 - ORANGE RANGE

でした。


過去のMステ出演時記事
9/16 プラネタリウム
7/15 ネコに風船
6/3 ビー玉
5/6 SMILY



スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/10/07 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<エキサイトブログ、モバイルβ版をスタート | ホーム | 大塚愛 NHK紅白アンケート途中発表>>
コメント
トラバさせていただきました!
愛ちんは輝いてましたねー本当にキレイでした。
そんな雰囲気を愛ステさんでも味わえたのでありがとうです!
キャプ付きブログほんとにすばらしいです!!
【2005/10/08 11:21】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
CGすごくよかったですね~。
裏方さんあっての出演者ですからね。
裏方さんの頑張りに拍手~。
【2005/10/09 14:10】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
大塚愛ちゃんMステSP綺麗でしたね。
【2005/10/11 00:16】 URL | アムラー #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
この後、Mステ効果もありプラネタリウムが再び売上あげてきましたね^^
>tomoさん
こちらこそ記事内での紹介リンクありがとうございました。
>『愛』さん
Mステサイトみると今回は裏方さんもいままで以上にがんばってくれたみたいですね^^
>アムラーさん
キレイでしたね^^
これからもよろしくおねがいします!
【2005/10/17 23:10】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

