yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
あいすて 新機能追加
10月になりそろそろ長袖の出番も増えて着ましたね。
もうすぐクリスマスとかの話題も出てくる時期ですね・・・1年早っ!
ぽんちあ、管理人の「さくらんぼ」です。

10月になりちょっとサイトをいろいろいじってみましたので更新情報を。

大塚愛の成績表更新
「プラネタリウム」の初動売上追加


一言提示版、新着レス上げ機能追加+保存数も増加
新たにレスを返すと上げ機能が追加されましたのでオンにしておきましたが
使用状況などからすると、この機能はあった方がほうがいいですかね?
たまにあると思いますが「過去の(あまり重要でない)記事が上に来てしまうことがある」という点。微妙です…。
この機能の追加について意見がありましたら、この記事にコメント下さいませ。
あと保存件数も増えたようですのでこれは増やしておきました。
いままで150件から一気に1000まで保存できます。


みんなの提示版リニューアル
今まで管理人のウチも放置気味な感じがありましたが、今までより使いやすい感じになったと思います。
これからは扱いたい話題事のスレッドでご参加くださいませ。
新たに新規スレもどんどん作成してください。
画像もいっしょにアップできますので自分専用などの画像を使いたい場合はご利用くださいませ。(サイズは120-240まで)


ChatStation設置
とりあえずテスト期間って感じで設置してみました。
利用者数によって今後の展開などを検討します。
誰でも参加できますが、不快感な方がインしてきても相手にしないで、後日でも私に一言連絡くださいませ。


⑤管理人日記「うらあいすて」もよろしく
やばい・・・更新しないと。


⑥TOP画像、元に戻しました。
でも微妙に変更点もあります。


⑦新曲広報計画期間終了。
ご参加ありがとうございました。


[今日の一言]
栗ご飯たべたいです( ̄¬ ̄*)
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/10/02 01:40】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 音楽戦士出演お疲れ様でした。 | ホーム | 大塚愛 公式サイト情報いろいろ。>>
コメント
一言掲示板の新着レス上げ機能はいいと思いますよ。
前からあった方がいいんじゃないかな~と思ってましたし。
【2005/10/02 18:51】 URL | ねずみ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
成績表プラネタリウムのところは間違えじゃ無いですか?
上げ足よるようでごめんなさい。
【2005/10/02 20:13】 URL | ひろのり #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
>ひろのりさん
ケタがちがったようですね^^;
修正しておきました、ありがとうございます。
【2005/10/02 23:19】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

