yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
9/16 大塚愛 Mステ出演お疲れ様でした。
先日の「2005年上半期ヒットソング30」に続いて、
テレビ披露2回目は「ミュージックステーション」にご出演の大塚愛ちんヽ(´▽`)/

今回のゲスト出演者は、
大塚愛、関ジャニ∞(エイト) 、浜崎あゆみ 、一青窈、BEAT CRUSADERS 、松浦亜弥 、ユンナのみなさま。

あゆ、あい、あややとトリプルAの揃い踏み・・・あれ?一人違うか。。。
最近は、あゆといっしょの出演が多いのですがわざと合わせているのかな?

では登場シーンから









最初の立ちトークでは先日の誕生日について。

9/9の誕生日の日は「自分から花火上げにいこう」って言って
夜中の0時から花火でお祝いしてたそうです。


改めて、おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


続いての座りトークですが、今回はあまり見せ場らしい部分も少なく
トークもちょっと足りないような感じでした。
あややがスタンバイしてる30秒くらいのトークシーンでした。

とりあえず、新曲についてのトークはありました。









堂アナ「今夜歌っていただく新曲『プラネタリウム』なんですが実は4年前の短大時代に作曲されいたそうです」
タモリさん「短大時代は他にも作曲してたの?」
愛ちん「さくらんぼとかHappyDaysとかSMILYとか・・・」
タモリさん「なんで発表が遅れたんですが?」
愛ちん「アレンジをしなおしてたんですよ」
タモリさん「へ~それで。」


時間が短くてあまりつっこむところがなかったんですがこんな感じでした。


続いて曲披露です。
あややの「午後の紅茶」のCMソングに続いての登場。










上半期ベスト30の時と同じく、2番からの歌い始め。
たぶんこのあとの番組でもこのパターンでいくのかな?










☆をイメージしたようなステージです
青から、だんだんと明るくなっていきます。










サビの部分ではCMでもおなじみのところですね~♪



以上の出演部分でした。
(一部の画像で”Jの大人の事情”が入ってしまいました)




愛ちんの登場はこんな感じでした。
今までの登場に比べると少し物足りない感じもしますが、
あゆのほうは停電の話などありましたが、愛ちんはあまりこれと言ったニュースもないんで
しょうがないんでしょうね。
また、次回の10/7のMステ3時間スペシャルでの出演も決まったらしいので
そっちで時間を気にせずめっちゃしゃべってほしいです!
可能性は低いですが、カップリングの「drop.」披露かもしれませんので
そうだったら面白いんですがね。

Mステ公式HP」では愛ちんの出演後のイラストも発表になってますのでこちらもご覧くださいませ。

お疲れ様でした愛ちん♪


えーと明日の17日は、「ミュージックフェア21」の出演ですね^^
最終章になって面白くなってきた「ガンダムSeedDestiny」あきらめるか・・・


[今日の一言]
停電のときはエレベーターに乗らないように。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/09/16 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(8) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 ミュージックフェア21出演お疲れ様でした。 | ホーム | 大塚愛 新曲発売まであと6日>>
コメント
もう少しトークを長くして欲しかったですね^^;
プラネタの披露は曲、ステージ共に良かったです!!
次回のスペシャルではdrop.を歌ってくれればいいですね。
【2005/09/17 02:16】 URL | taku #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はじめまして!コメントありがとうございました!
さっそく来させていただきました☆
大塚愛ちゃんは曲もファッションも可愛くて好きです。
私も大阪在住なので関西弁でしゃべってくれる愛ちゃんに
とっても好感がもてます!
それでは失礼します!
【2005/09/17 12:00】 URL | willow-216 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
トークが少し物足りなかったけど、良かったかな。
次のスペシャルも見なきゃ。
【2005/09/17 13:09】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
スペシャルの時はdrop.歌う可能性は低いかもしれませんが
3時間なのでできれば2曲くらいは歌ってほしいですね。
【2005/09/17 16:46】 URL | ねずみ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
今日は「MUSICFAIR21」でしたね♪
ばっちり録画しました~☆
ガンダムは友達にお願いして録画してもらいました^^
【2005/09/17 20:49】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
訪問&コメントありがとうございました☆
大塚愛ちゃんはかわいいですよね~。
来月のMステスペシャルが楽しみです♪
【2005/09/17 21:31】 URL | 聖樹 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
Mステのトークはいつもなんか物足りないカンジだなー。。。もっとトーク欲しいなー。。。でもまぁ生放送なので時間の都合もあってしうかたないのかな。でも生放送って今まさに歌ってるのを放送するんですもんね!!w(当たり前 なんかそー考えるととってもよかったりします(* ´Д`*)=3 収録放送とはまた違ったカンジですもん♪
次回の3時間SPにも出演してくれるんですねー。めっちゃ楽しみだべさ☆
【2005/09/20 21:59】 URL | すぷれっと #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
生放送は、迫力があっていいね
【2005/10/08 12:15】 URL | えりか #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

