yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 新曲発売まであと6日
今週発売になったシングルで、ワンナイ対決で
「ゴリエ対くず」の売上対決はどっちが勝てるのか?
に興味ありまして、オリコンサイトにアクセスしてきました。
同日発売では浜崎あゆみ、関ジャニ∞、マツケンサンバⅢ、AAAなどあり
1位はたぶんあゆだろうとおもってましたが、

デイリーですがゴリエちゃん一位になってました!

発売初日の9/13付では関ジャニ∞が1位、あゆ2位 ゴリエ3位 くず7位。
9/14付の2日目はゴリエ1位、関ジャニ∞2位、あゆ3位、くず6位。


ワンナイ対決ではゴリエちゃんの「Pecori Night」が有利ですが
あゆはどうしちゃったんだろう?
相手がジャニーズパワーとかテレビ番組での対決が話題もあったとかあるのかもしれませんが
仲間由紀恵主演の映画でも使われてるし、当然いつものように1位になると思ってたんですが・・・。
8月にもシングル出したばっかってのも関係あるかな?
それとも、年末あたりにもうすぐアルバム出すからってのも考えてるのかな?

これからの売上次第では1位になることもありえますし、Mステの出演もありますので
「HEAVEN」いい曲だと思いますので、なんとかあゆも1位になれるようにがんばってほしいですね。


来週は愛ちんも新曲発売されますが、同日にはミスチルもニューアルバムの発売もありますのでお客さんはそちらのついでに試聴してくれて「お。大塚愛なかなかいい曲じゃん」
って感じでついで買いしてくれたらいいですね~。




[今日の一言]
携帯ストラップ、キーホルダー、お香と来て次の新曲発売記念グッズの予想は・・・
ズバリ!『2006大塚愛卓上カレンダー』  
ってどうでしょう? 卓上サイズのでも1000円くらいで。

浜崎あゆみや、鈴木亜美や、BoAはもうカレンダー発売してるのに愛ちんのはないから・・・
出してくれたらいいなと思いまして。
でも新曲発売記念グッズじゃおかしいかな?

考えてみたら今回のシングルが10枚目でアルバム2枚足せば
12枚分ありますので月変わりで毎月ジェケット仕様のカレンダー作れると思いますね。


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/09/16 00:04】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<9/16 大塚愛 Mステ出演お疲れ様でした。 | ホーム | 9/14 大塚愛 「決定!2005年上半期ヒットソング30」出演お疲れ様。>>
コメント
自分はプラネタとミスチルのニューアルバムを同時購入するんで、発売日がいつも以上に楽しみです!!
2006年のカレンダー出してほしいですよね~
去年は何故か発売中止だったし。。。
【2005/09/16 00:38】 URL | taku #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
意外と今回も強敵が多いですね
頑張って2度目のオリコン1位取って欲しいですね^^
カレンダーでないかなあ出れば即買いなんだけど
【2005/09/16 02:18】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ゴリエの新曲は学校祭で踊る予定なので頑張ってもらいたいです。
愛ちん、次はアルバムに期待かな。(カレンダーセットでw)
【2005/09/16 18:38】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
カレンダー出るといいですよね~
実用的なグッズがほしい今日この頃。
【2005/09/16 22:11】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
カレンダーはでないですかねー
そういえばあゆは無事に1位になってましたので
週間でも1位になれそうですね。
【2005/09/18 22:24】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

