yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 TBS系ドラマ「花より男子」のイメージソング決定
今月の21日に発売する「プラネタリウム」がドラマのイメージソング(主題歌?)に決定したニュースが入りました。ヽ(´▽`)ノ

大塚愛さんからビデオメッセージ


9/13サンケイスポーツ
大塚愛がTBS系ドラマ「花より男子」のイメージソング歌う
9/13スポーツ報知
大塚愛「花より男子」イメージソング
9/13日刊スポーツ
大塚愛「花より男子」歌う


大塚愛がTBS系ドラマ「花より男子」のイメージソング歌う
シンガー・ソングライター、大塚愛(22)が10月21日スタートのTBS系ドラマ「花より男子」(金曜後10・0)のイメージソングを手掛けることになった。21日発売の新曲「プラネタリウム」で、主演の井上真央(18)演じる牧野つくしのテーマ曲として、毎回クライマックスシーンで流される。

激しいイジメにも負けず、たくましく生きていく主人公の心情を映したような心に染み入るラブバラードで、同局の瀬戸口克陽プロデューサーをして「主人公の気持ちを、こんなに素敵に表現している曲に出会えて、大変嬉しく思います」とうならせたほど。

大塚も「有名な漫画のドラマ化で、かなり期待されている方も多いはず。その中に流れるということで、ぜひダブルな期待でダブルな喜びとダブルなチェック度で見ていただければ」とPRしている。

ドラマは4800万部を誇る人気コミックが原作で、平成7年に内田有紀の主演で映画化もされた。つくし(井上)とともに物語を盛り上げるイケメン4人組、F4には嵐の松本潤をはじめ、小栗旬、松田翔太、阿部力が演じる。
 (サンスポより引用)



サンスポと報知は『イメージソング』って表記なんですが
日刊のみ『主題歌』ってなってますがどっちなんでしょうね?

いちおう2紙の方とTBSサイトの表記のイメージソングで記事書いてます。
(多分、ジャニーズ系が主題歌歌うかもしれませんね)
「プラネタリウム」はタイアップはMusic.jpだけかと思っていたんですが
発売前にきて急遽決定したって感じでうれしいですね^^


花より男子って言えば少女マンガを読まない人にも聞いたことあるような有名なマンガですので
毎回ドラマのクライマックスシーンでも流されるみたいので、大塚愛の新曲の宣伝効果は大きいと思います。。
イメージソングということで、主題歌ではないとしたら予告CMなどでは流れないと思いますが、
それでもダブルな期待でダブルな喜びとダブルなチェック度でせひ見ましょう!


ドラマの初回は10/21のスタートらしいのですが
発売から1ヶ月経ってますの今回の曲は初動の数字よりも
長い期間のトップ100入りの記録の方にも注目ですね^^


TBS公式サイト:花より男子サイト
アマゾン:コミックス「花より男子 完全版」Vol.1 ~Vol.10
セブンアンドワイ:コミックス「花より男子 完全版」
icon


[今日の一言]
金曜の10時ってことはが今やっている「ドラゴン桜」の後ドラマになるんですが
あの6人は無事に東大に合格するのか?そっちのほうも心配です。


音楽系ブログランキング1位になっちゃった・・・。
いつもいつもみなさまほんとにありがとうございます!心から感謝です。<(_ _)>


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/09/13 19:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(8) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 決定!2005年上半期ヒットソング30(仮) | ホーム | 大塚愛 公式ダイアリー更新>>
コメント
イメージソングですか。挿入歌って感じですかね。
もう少し早く流れたらちょうどいいような気がしますけど^^
ドラマにも注目ですね~w
【2005/09/13 15:12】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
やっぱりなにかありましたね
イメージソングということでこんどのシングルは、
期待大ですね
ドラマも面白そうでたのしみですね
【2005/09/13 18:29】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
民放ドラマで、愛ちんの曲が流れるの久々ですね~
tomoは今回もかなり注目ですよ!
あと、なんか自分の上のトラバ。スパムっぽいですよ。
【2005/09/13 21:03】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
プラネタがテレビで聞けるんですか、嬉しいですね。
曲の人気が長続きしそうですね。
【2005/09/13 21:24】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おお~! ドラマのイメージソングになったんですかーっ!
これはドラマもチェックしてみなきゃ♪
【2005/09/13 23:19】 URL | taku #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
一瞬、愛ちんドラマ出演かと思いました><
いやー楽しみですねー^^
毎週いいところ~ってところで流れるなんで。
最終回くらいでちょい役での出演もあったらいいですね(笑)
【2005/09/14 01:52】 URL | あすか #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
花より男子決まったんで愛ちんファンは初回だけでも(!?)見ましょう!
おもしろかったらいいですね。
>あすかさん
最終回くらいでちょい役での出演もあったらいいですね(笑)
そうですね^^みたいですね。
【2005/09/18 22:06】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
トラバありがとうございました♪
詳しい情報たすかります(^^)
たぶんドラマにぴったりの曲だと♪
とっても楽しみです~☆
【2005/09/19 15:02】 URL | まー #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

