yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 Happy BirthDay!
HappyDays~HappyDays~歌を歌っていられるような~♪
HappyDays~HappyDays~幸せがほしいな・・・♪


今日、9月9日は
大塚愛さんの23回目のお誕生日&デビュー2周年記念日です。

(正確にはデビュー日は2003.9.10ですが)

23回目ってことは、もう23歳。
デビューしたころに比べたら最近、「大人の女性」という雰囲気が出てきたと思いませんか?
(髪型から受ける印象が大きいかもしれませんんが。。。)
これから益々素敵な女性になってゆくことでしょう。

私をファンサイト運営の世界へ”引きずり込んだ”のも、
愛ちんであり、これからもしっかり応援していきますよ。
愛ちんもhappyな1年になるように!
これからもずっと素敵な歌を歌ってぼくらにsmileとHappyを与えてください!!ヽ(=´▽`=)ノ

新曲の「プラネタリウム」も販売間近ですし、もう待ち遠しい。

改めて、お誕生日おめでとうございます!

そして、誕生日イベント準備が何も出来なくてごめんなさい。<(_ _)>


[今日の一言]
夢かい! ・・・どんなんやねん!
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/09/09 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(15) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 ポップジャム出演おつかれさまでした。 | ホーム | 大塚愛 雑誌掲載情報>>
コメント
愛ちんおめでとー!!
ラジオで愛ちんは
「23歳だけど、気持ちは30前半」って言ってましたよ。
「23歳おそっ!」って。
きっと普通の人の何倍も濃い人生を送っているから遅く感じるんですね。
デビュー2周年もおめでとう!
大金持ちなら3階建てのおうちをプレゼントしたいですねw
【2005/09/09 00:51】 URL | どなるど #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
愛ちんおめでとう^^
ほんと最近は大人の女性を感じるとこ多くなりましたね
歌もだんだん洗練されてきたように感じます。
いろいろな面を持っている愛ちん
3年目はどんな一面をみせてくれるんでしょうね^^
楽しみだなあ~
【2005/09/09 01:06】 URL | pr #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
↑ハンドルネームが半分になってました
【2005/09/09 01:43】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
愛ちゃんお誕生日おめでと~!!
私は昨日23歳になりました!!
って…
関係ないけど、うちの記事のトラックバックさんきゅーです!!
【2005/09/09 11:35】 URL | blast!! #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
愛ちゃんHappy Birthday!!
これからもHappy&Smily&イエイで私達を楽しませてください♪
コメント、トラックバックありがとうございます♪
【2005/09/09 13:36】 URL | not at all #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
初めまして^^
いつも拝見させてもらってますw
TBさせてもらいました^^
今後ともよろしくお願いします。
【2005/09/09 19:45】 URL | やっすん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ついにこの日がやってきましたね~~
今日は愛ちんのサイトではどこでもお祭り状態です!
+tomoのいっこ上になっちゃうんで、これからは
お姉さん的な目線で愛ちんをみなきゃ^^
【2005/09/09 19:53】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
愛ちん、おめでとうですね~♪
これからも良い曲作ってほしいですよねー!!
【2005/09/09 23:46】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ。
トラックバックさせていただきました。これからの成長が楽しみですね。さらに新しい自分を表現していって欲しいですね(^^ゞ
【2005/09/10 14:45】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
「他人が生まれたことを喜ぶ」って素敵ですよね。
そんな日、一生に何回あるんだろう……。
数えてみたら、結構少ないような気がします。
精一杯、いきるのだ…。誕生日おめで㌧!
【2005/09/10 21:44】 URL | ネコ吹く風。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
愛ちん誕生日&デビュー2周年おめでとう!!
いや~ドンドン活躍の場を広げていってますね~
ホント嬉しい限りです!
これからも目が離せませんなぁ(・∇・)
【2005/09/10 23:59】 URL | taku #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はじめまして。
大塚愛さんの誕生日&デビュー二周年ということで、トラックバックさせていただきました。
これからも多くのSMILYを増やしつつ、多くの人の心をひきつけて離さない曲をたくさん作っていって欲しいですね。
【2005/09/11 00:59】 URL | Ca #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
どうも初めまして
1日遅れですが誕生日おめでとう!!
【2005/09/11 23:47】 URL | しるびあ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
初めまして。トラバありがとうございました。うちのブログは愛ちんブログではないんですが、愛ちんのことは応援しています。早くコンサやらないかなぁと期待している毎日ですwこれからも共に応援していきましょう。
【2005/09/12 15:37】 URL | yasu #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
みなさまほんとにありがとうございます!!
みんなに祝ってもらえて愛ちんは幸せものですね^^
来年こそはぜひ携帯ファンクラブでもシークレットライブでもしてみんなで
同じ場で祝いたいですね^^
【2005/09/14 21:25】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

