yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 ポップジャム出演おつかれさまでした。
あ~やばい。。。

7/22のポップジャムの出演記事書いてなかった~ってことで、
約1ヶ月半遅れで報告させていただきます。
あるファンの読者の方から、
「おい!ポップジャムの出演見逃してたんだけど、いつ記事書くんだよ!」
とかいうメールを受けたり、受けなかったりしました。。。

すみませんでした。


ちなみにちょっとでもそのときの雰囲気出すためにも今回の記事は
ネコに風船」のCDを聞きながらご覧になってくれたら幸いです。


この日はなんかのニュースがあったみたくて10分送れでの放送でした。












今回はまず愛ちんがハマっている物のお話から。









ネコ風の発売記念グッズでも発売になりました、「お香」にこってるそうです。

(どこだろう?自宅っぽい感じですね・・・。)

きっついのは臭くてあまりすきじゃなく、好きな匂いは「透明感のある石鹸のみたいな匂い


あ。管理人が使ってるBanは紫の「石鹸のにおい」のやつです。。。


続いてポップジャムイラストトーク。









素敵な夏の思い出」がテーマで絵を書く出演者陣。

ちなみに愛ちんは、書き終わったあとフタ閉めるときにテーブルを汚してしまいました・・・。


で、愛ちんのイラストはどんな感じですか









LOVEちゃんそのままって感じのイラストですね^^

「小学校のころに町内の祭りで、私ホラー大好きでおばけ屋敷に友達と行ったら、
友達がおばけに足を踏まれたって言ってお化けをけり返したって・・・」

っていうイラスト&お話だそうです。

ちなみにけり返してるのが友達で手前のが愛ちんです。
おばけ役の人も人間です。許してあげてください。。。










右のこの笑顔が好きですヽ(´▽`)ノ

その他の人のお話は興味ないかもしれませんが、一応。
渡部さん「夏の営業」暑い中、屋外のステージで営業やられされた話。
児島さん「カブトムシ」お父さんがカブトムシを取ってきてくれたら全部カナブンだった話。
西川くん「ラジオ体操」夏休みの最初ははりきっていくけど途中からいかなくなって最後の頃は
宿題気にしながらまた行くって話。


そして、お待ちかねの新曲のお話。









児島さん「今回はネコに風船ってことで、なぜネコがテーマなの?」
愛ちん「元からすごいネコが好きで、ネコがいるとついて行く習性が・・・」
アンジャ「すごいですねー(笑)ペットショップなんか行ったらどのネコについて行こうか大忙しだね~」

西川くん「でもクリップもね、なんかすごいネコ目線でね、でも歌詞見ると自分のちょっと言いたかったことも軽く言ってみたりとかしてません?
愛ちん「そうですね・・・けっこう複雑な社会を描いてます」



で会話途中でいきなり歌シーンへ。









「ネコに風船」この髪型もなんだかなつかしい感じです。










そういえば、結局「なみだは~」って部分はテレビでは歌ってくれませんでしたね。
あそこ好きなんですがね。。。











ポップジャムは以上ですが、
この番組はちゃんと歌のことについての質問があったことがよかったです。
他の番組は芸人とのワケわかんないようなカラミがあったりしますので、
また今月もポップジャムの出演もある予定らしいのでそれも楽しみです^^

最後に楽しみにしてた方、遅れてしまいほんとにすみませんでした。<(_ _)>



来週はMステ(9/16)もありますのでそれは楽しみにしててくださいな!










ネコに風船出演時のその他の番組
7/12 音箱登龍門
7/15 ミュージックステーション
7/16 音楽戦士
7/16 CDTVスペシャル
7/21 うたばん


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/09/10 19:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<9/12~9/18 今週の愛情報 | ホーム | 大塚愛 Happy BirthDay!>>
コメント
あ~懐かしいですねw
来週はMステにでるそうなので楽しみにしてます。
【2005/09/10 20:19】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
久しぶりにビデオで見ました。
テーブルに付いたマジックをクッションで拭こうとしたとこがウケますね^^
あっ、オレもBanは石鹸の香りを使ってますよ!
【2005/09/11 00:22】 URL | taku #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
これは見てなかったんで助かりました。
愛ちんホラー好きだったんですね~
新たな発見です。
リングとかも好きなのかな?
【2005/09/11 13:01】 URL | あすか #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
レポートお疲れ様です。突っ込みが来るとは、やはり大きなサイトなんですね。無条件でトラックバックしてしまいました(笑
これからも、負けずにがんばってくださいな(^^)/
【2005/09/11 15:09】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こうやってポップジャム遅くなりましたが見てくれてうれしいです^^
>つばささん
Mステではなるべく遅くならないように気をつけます。。。
>takuさん
マジックのところはうけましたね^^
クッション使っちゃダメでしょ~
>あすかさん
ホラー好きみたいですね^^
ウチはあまり好きじゃないんですが・・・っていうか苦手です。
>インフィニさん
TBありがとうございます。
インフィニさん当選してNHKまで見に行ってたんですね~
よかったですね^^
【2005/09/14 21:24】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

