yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 音楽と髭達FESTIVAL 2005
東京は台風がすごいことになってますがこれからもっとひどくなるみたいですね
明日は外出したくない気分のさくらんぼです。ぽんちあ。


3日に行われた「音楽と髭達FESTIVAL 2005」の報告レポが届きましたので
報告させていただきます。

2005年9月3日(土) 長岡・国営越後丘陵公園 野外特設ステージ(新潟県長岡市)
11:00開場/13:00開演/20:00終演

(出演)
大塚 愛、木村カエラ、山嵐、AIR、D-51、
Dragon Ash、FLOW、HIGH and MIGHTY COLOR、
nobodyknows+、ORANGE RANGE、
POSSIBILITY、PUFFY、SOURCE


スポーツ新聞ではスポーツ報知のみ掲載。
9/4付スポーツ報知:大塚愛、夏締め

シンガー・ソングライターの大塚愛(22)が3日、新潟・長岡市の国営越後丘陵公園野外特設ステージで行われた野外音楽イベント「音楽と髭達フェスティバル2005」に出演した。

 アジアンテイストの衣装で笑顔、元気いっぱいの大塚は「毎度おおきに。イェイ」と、昨年の1万人を大きく上回る2万3000人の観客でも埋め尽くせない目の前に広がった丘陵地で「新潟まで来たんやないか。一緒に歌おやないかい!」と観客をあおって「さくらんぼ」など7曲を熱唱。

 今夏は野外フェス7本に出演して「かなり肌が焼けた。気がつけば9月ですけど、この熱気はいま最大ウチらが盛り上がってるはず!」と絶叫。9日には23歳のバースデーも迎え、21日には新曲「プラネタリウム」も発売。この日、自然の大地を包み込んだ熱いパフォーマンスは、自身にとっても夏の締めくくりとなった。

 イベントにはほかにもDragon Ash、オレンジレンジら計13組がパフォーマンスを披露した。



(新潟日報にも軽く紹介記事あり:長岡市で音楽イベント開催



以下、提示版の文章まるまるコピっただけなんですが、
本人の無承諾ですが紹介させていただいきます。
さくらんぼさん、初めましてこんばんは、かばやんと申します、先程長岡から帰って着ました、天候も良く無事に終了いたしました!愛ちんは6曲ほど歌いました・曲順はSMILY・ネコに風船・黒毛和牛上塩タン焼680円・ポンポン・Happy Days・さくらんぼ・だったと思います。ライブ終了後に地元FM放送のブースにサプライズゲストとしてなんと!愛ちんが登場して1mぐらい前で観る事が出来てとてもラッキーでしたトークの方も15分ぐらいあって本当にHappy Daysでした。

(正確にはビー玉もあって全7曲でした。)
かばやんさん


「音楽と髭達FESTIVAL2005」行って来ましたぁw
愛ちんの持ち時間はだいたい45分くらいだったと思いますw
曲は「SMILY」で始まって、会場のがテンションがあがってきたところでw 
「ビー玉」をゆったりと歌ってw
ここからは曲順忘れたんですが)
「黒毛」「猫風」「ポンポン」「HappyDays」と続き
最後に「さくらんぼ」で最高に盛り上がって終わりといった感じでしたw
「黒毛」は最後に会場が静まり返ったところでの「お味はいかが?」
が相変わらずセクシーな声で最高でしたww
自分は「pretty voice 」を歌ってくれることを期待していたんですが、
歌わなかったのでちょっと残念でしたし、ライブが始まる前にスクリーンに
「プラネタ」のPVを流していたので「これは、もしかして・・・」とこちらの方も
期待していたのですが歌わなかったので残念な気持ちでいっぱいでした(笑)。


劉さん


自分も9/3音髭レポートです~。
エーネと同じCGが流れ、SMILYの前奏が。そして愛ちん登場!とその時、
怒涛の様に後ろから押されてさらに前に…背の高いヤツ邪魔!!
押されて苦しいし、前のほうは大変なコトになってたんではないかと…。(良い子はマネしちゃダメ!)
でも愛ちんより前はそんな事なかったんで、人気の証明ってコトで。衣裳はエーネ21日の。髪型はSMILYでした。
ビー玉終わってMC。「毎度おおきに!大塚愛で~す!」「9月やけど熱気はウチラが最高!」「おおきにx3」
なんかいつもより大阪弁を前に出してる印象でした。ネコ風はアコギ演奏は無し。
黒毛680円は「最高~!」と言えず反省。ポンポン「盛り上がっていくぞ新潟~!!」
「どんどんいくよ~!」HappyDays。「三発いくよ~」はやはり一回でした。
アキノリ氏がデカいドラム(?)に乗ろうとしてコケた(?!?)
「ラスト~何歌うかわからんヤツ、後でミーティング~」「ア・イェ~!」大合唱&大盛り上がり!!!
退場時のサザエさんは、思ってたよりスローテンポでした。
楽しく可憐で凛々しく美しい、大塚愛は「最高」だ~!!!と改めて思った一日でした~。。。


咲乱歩さん


以上3名様のおかげでだいたいのライブの様子がわかったと思います。



大塚愛ちんは7曲の披露でした。
1.SMLIY
2.ビー玉
3.ネコに風船
4.黒毛和牛上塩タン焼680円
5.ポンポン
6.HappyDays
7.さくらんぼ


シングル6曲+ポンポンとa-nation'05 より豪華ですね~
やっぱ愛ちんは盛り上がりますね~
またサザエさんオチだったみたいで、これも定番になってくるのかな?
天候が気になってたんですがなんとか無事に終わってよかったとおもいます。
来年もあったらぜひまた参加してほしいと思いますね。

これで今年の夏も終わりって感じですね・・・。
これからはプラネタリウムモードの秋ですね。

[Special Thanks!!『かばやん』さん『劉』さん『咲乱歩』さん]


ライヴの模様を放送決定!!
9/10(土) NST新潟総合テレビ 10:00~10:55
9/16(金) FM-NIIGATA 15:00~15:55


[今日の一言]
昔、亜美ちゃんが好きでした。

・・・あ!鈴木じゃなくて大貫さんの方ね。
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/09/05 13:00】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 9/16Mステ観覧者募集!! | ホーム | 9/5~9/11 今週の愛情報>>
コメント
はじめまして。
2005年8月オープンの、参加型ブログ検索サイト「ランキングオンライン」の石塚と申します。
ランキングオンラインの登録へのお誘いで、コメントさせていただきました。
書き込みをさせていただくことをお許しください。
音楽と共に日々の出来事をオリジナルな目線で綴っているブログを運営しているオーナーさんにお声をかけさせていただいており、 sakuranbo0909 さんに是非ご参加をお願いしたいと思っております。大塚愛のテーマもあるので、トラックバックしてくださいね!
ランキングオンラインの特徴
1)ランキングオンラインのユーザーがあなたのブログの読者に?!
2)さらに、上位にランキングされると、豪華賞品がもらえる!
3)しかも、どこのブログを使っていてもランキングに参加可能!
今後、ランキングオンラインは、各種メディアへとの提携を行っていきますので、ぜひこの早い機会にご登録ください。
これから、カテゴリーもテーマもこれから、どんどん増えていきます!
http://www.rankingonline.jp/info/regist1.html
【2005/09/05 15:31】 URL | 石塚 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
自分は由美派です~。音髭、PUFFYも良かったですョ。大阪の女性に惹かれる自分…(相川七瀬・矢井田瞳・aiko…そしてもちろん大塚愛!)。。
【2005/09/05 22:47】 URL | 咲乱歩 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
音髭はあまりエーネほど話題になりませんでしたが結構盛り上がってたみたいですね^^
来年もこういったいろんなアーティストのライブにまた参加してほしいと思います。
【2005/09/14 21:27】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

