yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 9月のテレビ出演を検証してみました。
東京地方は今日は台風で1日中大変でした。
みなさまの地域は大丈夫でしたか?


大塚愛情報じゃありませんが
個人的に二つほどうれしいニュースがありました。
一つ目はこのエキサイトブログのこと。
二つ目はヤフー検索のこと。

まだくわしく発表されてないんでなんとも言えませんが
そのうち決まったらまた書きますね。




さて、
今日は特にネタもないので、昨日の月刊テレビジョンを見ながら
主なテレビ番組の大塚愛の出演日を検証してみようとおもいます。

新曲の発売日は9/21です。

ではまず最近出演のないHEY!HEY!HEY!から。
9/5 通常放送
9/12 世界柔道2005のため放送なし。
9/19 秋の3時間スペシャル
9/26 スペシャル番組のため放送なし。

もし出演あるなら発売週の19日かな?
最近はなぜか出演がないんですが、3時間スペシャルですので可能性が濃いですね。


続いて、芸人カラミの多いうたばん
9/1 ゲスト:sugar 前田健
9/8 ゲスト:中島美嘉 BoA
9/15 ゲスト:W 南野陽子
9/22 10周年2時間SP
9/29 映画「世界の中心で愛を叫ぶ」放送のため放送なし。

これもスペシャルの22日っぽいですね。
今度はどんな芸人が出るんでしょう?
いま、うわさの”ゲイ人”だけは勘弁だフォー!


続いてMステ
発売週と翌週の9/23と30がスペシャル番組のため放送がないので
発売前の9/16かな?
それか10月かも・・・。

※追記:出演者の所に「大塚愛」って名前ありましたね^^;
予定ですが9/16のようです。


ポップジャム
毎週放送ありますが、まったく予想つかず。
いままで見たく観覧希望者募集でも名前でておりませんので。。。
9/23か30かな?

音楽戦士
こちらも予想つかず。
もし出演あるなら前回同様「大塚愛のニュース」での登場っぽいです。

ミンナのテレビ
前回出演の件でエイベックス側からNG?

新堂本兄弟
そろそろ出演してもいいんじゃない?



なんかあまり意味のない記事ですみません。。。
そのうち公式サイトで発表があると思いますので気長に待ちましょう!


[今日の一言]
ヤフーさん良いニュースありがとう。
Yahoo!が10月から検索システムを変更

これは10月以降アクセスが確実に増えるニュースですね。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/26 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング6位&7位 | ホーム | 大塚愛 月刊テレビジョン表紙&特集(ポスター付)>>
コメント
>続いてMステ。
>発売週と翌週の9/23と30がスペシャル番組のため放送がないので
>発売前の9/16かな?
>それか10月かも・・・。
多分9/16だと思います。
理由
月刊ザテレビジョンに書いてありました。(番組表)
【2005/08/26 08:40】 URL | Morio #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
うわー愛ちんのテレビ出演予想ですかぁ。
9月は楽しみがいっぱいですね。
セカチューもテレビでやるんですね。
これも見ないと。
【2005/08/26 19:52】 URL | あすか #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ヤフーのニュースはうちのバイト先でもちょっと大騒ぎなんです。
tomoがやってる通販サイトの7割近くがカテゴリから来てるので
かなりまず~いような。。。SEO対策もっとやっとけばよかった。。。
ただ、こうなるとヤフーのユーザー離れが浸透しそうですね。
やっぱgoogle系が主流となるんでしょうか?
愛ちんに関係ない話ですんません。
【2005/08/27 01:27】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
16日の件は追記で足しときました。
>Morioさん
観察力するどいツッコミありがとうございました。
16日って名前書いてあったの見落としてみました。
>あすかさん
セカチューも楽しみですね^^
>tomoさん
tomoさんはせっかくヤフー登録されたのに悪いニュースになってしまいましたね・・・。
この話はまた後日ゆっくりメールでしましょう。
【2005/08/29 23:38】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
お邪魔します~。
というか、菓子折り持ってお詫びに参りました(笑)
本当にネタをお借りして申し訳なかったです・・・。
ヤ○ーの番組表だと、ちょうど2週間後までしか出ないんですよね。
ほんとにスミマセン・・・。
でも、ものすごく参考になりました。
大塚愛ちゃんもちょうど9月にCD出されるんですね♪
CDも歌番組も楽しみにしてます。
【2005/08/30 22:33】 URL | 陽月 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

