yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 月刊テレビジョン表紙&特集(ポスター付)
本日24日発売の「月刊ザテレビジョン」の表紙を大塚愛が飾っています。ヽ(´ー`)ノ


事前情報がなく、公式サイトでも発表されてなかっただけにコンビニで
見つけたときはびっくりしましたが、即決購入してきました。

特集ページは表紙をめくってauの広告をはさんで、4ページに渡って特集されており表紙と同じ衣装きたSPピンナップもあります!


中身は読んでからのお楽しみとして軽く紹介しますと、
新曲「プラネタリウム」製作秘話SPトーク
プラネタリウムの歌詞
ピンナップ
LOVEな素顔にQ&Aで大接近
デビューから最新作までの作品紹介(DVDも)
さらにa-nation05 グッズのプレゼント・・・etc


とにかく、これはもう買いでしょう!!

たしか、先月か先々月の表紙はあゆだっだと思いますが今回は愛ちんと
角川書店さんも読者の気持ちがよくわかっております!
(エイベックス営業部のおかげ?)

普通の1ヶ月分のテレビ雑誌としてももちろん使えますので
もう大塚愛ファンなら買わないと損します。

価格は330円です。

管理人が購入したのは首都圏版ですが東京Walkerみたいに
住んでる地域によっては、表紙も変わったりするのかな?

興味ある方はごらんくださいませ。



※その他雑誌情報
8/20non-no 
8/30僕らの音楽 対談集 3 
9/2R&R NEWSMAKER

[情報提供者: Relさん Thanks!!]


10枚目のNEWシングル「プラネタリウム」はCD盤・DVD盤の2種類で9/21の発売です。

webザテレビジョン:http://www.television.co.jp/


[今日の一言]
雑誌購入の際は、冷たい飲み物とは別の袋にしてもらいましょう。
水滴で裏表紙がシメシメしてます。。。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/24 21:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(11) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 9月のテレビ出演を検証してみました。 | ホーム | 大塚愛 ファンクラブ会員限定Tシャツ販売!>>
コメント
月刊ザ・テレビジョンの表紙を飾るとは、すごいことです。
愛ちんは真の一流スターの仲間入りですね。
やっぱりかわいいですね。これは、買いですよ。
【2005/08/24 21:08】 URL | コンドル #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
月刊はレモン持たないのねw
レモン持ってる愛ちんも見たいなぁ。
明日にでも買います。情報ありがとございます。
【2005/08/24 21:14】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
マジっすか~ 表紙になりましたか~
この内容で330円なんて、安すぎる!
オレも明日、早速買いに行きます!
【2005/08/24 23:07】 URL | taku #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
田舎なんでこっちでの発売は26日みたいです><
早く見たいなあ
【2005/08/25 01:42】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん教えてくれてありがとうございました。
さっそくこの記事見てコンビニに行ってきましたぁ!
かわいいですね~
【2005/08/25 16:27】 URL | あすか #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
買ってきましたー。
ぃぁー、内容最高ですね♪
個人的に、Q&Aのコーナーが面白かったです。
Q,今の職業以外でやってみたい職業は?
という質問に、「どんなんやねん!w」とツッコンでる自分が……w
てか、そんな店員いたら困る&嬉しい(ぉ; ですね★☆
Q,付き合うとしたら、下は何歳まで、上は何歳までOK?
という質問に普通に爆笑してました。ツボです♪
ツッコミどころ満載だし、「ぁ~わかるわかる(足ジタバタ)」ってトコもあったりして、なにかと楽しめました。4ページなのにね☆★
歌詞付なのもいい。ファンなら絶対買いですね。管理人さんの言うとおりでした♪
【2005/08/25 17:46】 URL | ネコ吹く風。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
愛ちん、テレビ収録情報をgetですww 8/3015:00~19:00 フジテレビにてミュージックフェアの収録しますww
この日は仕事なので密着レポしてきます!
【2005/08/25 17:53】 URL | happydakara #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
まじっすか~~~~~~てことで、今日コンビニ行ったのに見忘れた。
明日行って絶対ゲットしなきゃw
【2005/08/25 19:53】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
買いました。い~ね
さくらんぼさんに感謝です。
【2005/08/26 18:20】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
やっとかいましたよ~
いいですね^^この内容でこの値段安い!!
けどTVらんは使えね~福岡ばっかだもん
【2005/08/27 00:47】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
月刊ザテレビジョンの話題はこんなに大きくなってるとはびっくりです。
多くの人がコンビニで見かけたときはびっくりしたと思います。
330円なんで男なら迷わず買え!って感じの濃い内容でしたね^^
週刊のほうじゃないんでレモンないみたいです・・・『愛』さん。
happydakaraさんもミュージックフェアのレぽ楽しみにしてますね^^
あと、せっかく購入した人もテレビ放映の地域が違くてテレビ雑誌では使えないってひともいたみたいですね・・・。
ウチ的には週刊はドラマ出演者関連が多くて、
月刊は歌手系の人が表紙が多いなと思いました。
【2005/08/29 23:43】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

