yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 「Music.jp」 CM&プラネタリウム情報
お盆休みで最近更新も手抜き状態ですみませんでした。
毎日暑いですがみなさまお元気ですか?
管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!


東京は雷なるくらい大雨ふったり、大地震がきたりといろいろと不安な日々が続いておりました。
お盆はゆっくりどこかに遊びに行きたかったのですが家でプレステ2やったり、DVD見たり
ネットカフェでマンガ読んだり、だらだらとすごしておりました。



さて、
新曲「プラネタリウム」ですが、発売まで今日であと1ヶ月です。(まだ1ヶ月?)
公式サイトにもジャケット公開になったり
今週からMusic.jpで着うたも先行配信されたり
ラジオでも解禁になったりと新曲をもうすでに聞いたかたも多いと思います。
また、「プラネタリウム」が流れるCMもMusic.jpで流れたりもしてるようです。
(まだウチはテレビCMでは見れてません)


そこで、まだラジオでも聞いてないし、
CMも見たことない人、新曲聴きたい人に朗報です。


Music.jpサイトで30秒CMが見れますよ!
浴衣姿の愛ちんも見れますよ!!


たぶんこのCMはPVでも使われる映像だと思います。
夏祭り!って感じで笑顔がかわいい愛ちんです(・∀・)¥


歌詞はまだわかりませんが、
花火を見て昔の元カレ(!?)との夏の縁日デートを思い出してるのかな?って印象でした。




ってことでみなさん一度はぜひ見てみてくださいませ。
新曲の感想もおまちしております。


[情報提供者:つばささんThanks!!]
CMの見かた案内

Music.jp」のmusic.jp着うたサイト
大塚愛プラネタリウム着うたにアクセス(クリック)します。



左側にある

をクリック。




「プラネタリウム」はCD盤・DVD盤の2種類で9/21の発売です。
●収録内容
<CD>
1. プラネタリウム
2. drop.
3. プラネタリウム -Instrumental-
4. drop. -Instrumental-

<DVD>
1.プラネタリウム [Music Clip]

ココから予約できます。



[今日の一言(ウイイレ日記)]
とりあえずFwは柳沢のワントップで点ほしいときは柳沢と高原のツートップ
で、後半途中から大黒投入ってパターン。 が多いです
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/18 21:21】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<女性が好きなCMソング1位は? | ホーム | aiStation Rule Ⅱ>>
コメント
おーCMの動画がUPされてましたか~今回のプラネタリウムは耳にすんなり入ってきて、これまた名曲になりそうな予感。。。ネコ風の時も同じようなこと言ってましたが(汗)
【2005/08/19 00:55】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
昨日のミンテレでmusic.jpのCM流れてました。
いいですねプラネタリウムも愛ちんも^^
【2005/08/19 01:07】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さすがさくらんぼサン。情報がお早い。ははは。
【2005/08/19 05:13】 URL | 暴走自転車 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
たまたま行ったら、発見したんですよね
浴衣姿が素敵です
【2005/08/19 09:49】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
同じく見れてないです。
やっぱテレビで見ないとな~。
携帯と違って映像良い♪
【2005/08/19 21:07】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
Music.jpのCMはあれからテレビでも見れましたが
いいですね~
そろそろPVも解禁になるころかな?
早くDVDで見たいです。
【2005/08/29 23:50】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
今回のプラネタリウムやっぱりいいですね♪♪
某音楽番組でも見ましたが、やっぱりいいです☆
実はCM見た瞬間着メロとりました♪♪
【2005/09/19 23:17】 URL | 大好きvv #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

