yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
ありがとう10万アクセス!
愛Station(あいすて)もついに10万アクセスの大台を迎えることができました。
これも私の駄文に付き合ってくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!

10万アクセスまでに4ヶ月と25日… まぁ、約5ヶ月でしたね。
個人のファンサイトとしては上出来なのではないでしょうか。

・・・って大塚愛人気のおかげですけどね
大塚愛ちんの人気を改めて実感します。
また、ファンの皆様の支えがあってこそだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

毎日のように更新してますが、サイト運営当初はいつまでネタが続くかと心配してましたが
女優デビューしたり、全国ツアーがあったり、新曲も2ヶ月ペースで発売したりと
ネタ不足にはまったく心配なく、ほんとにびっくりさせられるくらい
大塚愛にはいろいろな話題を提供してくれて感謝しております。


今後も大塚愛が電撃結婚引退しない限り…
いや、できれば結婚しても、引退してもこのサイトを残して、
大塚愛の名前を世の中に残していきたいと思います。(いつの話だろう?)

最近ウチのサイトをパクったような…似ているサイトが出来てきたり
ファンサイトもいろいろ増えて来てますのでつまらない記事書いてたら
アクセスも減りそうなので、また気を引き締めてがんばっていきたいと思います。
これからも1日1ネタを提供できるようにサイト運営していきますので
今後も”あいすて”をよろしくお願いしますm(__)m


管理人:さくらんぼ(sakuranbo0909)



↓おまけ
10万アクセス記念特別企画 その1
管理人が気に入ってる過去の記事ベスト3+1
1位 5/6大塚愛 Mステ出演お疲れ様でした
2位 5/3元気ハツラツ?
3位 6/1大塚愛ライブ最終日(東京国際フォーラムホール)
次点 4/16大塚愛ちんのイメチェン! 銀髪!?

コメント
やっぱり時間かけていろいろ考えて書いたのが思い出深いです。
1位の記事は初めてテレビ出演レポ書いたのですが何回も何回も書き直しして
画像修正も慣れてなくてかなり苦労したのを思い出します。
今見返したら、大塚千太郎くんがバックにいましたね。


10万アクセス記念特別企画 その2
ライブDVD隠し映像一覧をこっそり報告。
(みんなの提示版の情報を参考にまとめてますが、管理人はPS2では全部確認できましたが
それ以外での信頼性には責任持ちません。)

調査中の箇所の情報も求む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/06 10:00】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(12) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<8/8~8/14 今週の愛情報 | ホーム | 大塚愛と風太くん  映画『立つどうぶつ物語』テーマソングに「ネコに風船」決定>>
コメント
ご苦労様です。1万Hit overおめ!
管理人さんがいるから、ファンもより大塚を楽しめると思います。
ファンがいるから大塚も歌っていける。
だから、ファンと大塚との掛け橋になる役、って実は結構すごい役だったりするんですよね。うんうん。
でもどこかで、いつ閉鎖したっていいと思うんです。
それは管理人さんの自由だ!気負わないでいて欲しいですね。
それでは、これからも楽しい時間をヨロシクオネガイシマス~♪
追記:自分は、大塚が結婚しても歌は続けて欲しいと思います。
ていうか、はやく結婚しろー(ぉ ←アンチではないw
【2005/08/06 09:40】 URL | ネコ吹く風。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おめでとうございます(≧▽≦)/
これからも、もっと×2あいすてが繁栄しますように!!
これからも頑張って下さいね☆
【2005/08/06 19:18】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おめでとうございます^^
これからも頑張ってください。
微力ながら力になれるとこは力になります!!
【2005/08/06 20:53】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おめでとさんでございま~すっ!
こうして毎日楽しく過ごせてるのも愛ちんのおかげなのかなw
これからも精一杯応援して運営していってくださいね~^^
自分にできることなら協力しますので気軽に言っちゃってください。
【2005/08/06 21:39】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おめでとうございま~す!!
これからもがんばってくださいね♪
千太郎さん、若いなw
俺より2つも下か。
【2005/08/07 00:30】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
10万hitおめぇ♪
さすが愛ちん人気はすごいですww でも管理人のさくらんぼさんの愛ちんへの愛が10万hitの快挙を実現したんだろうね^^w  これからも楽しみにしていますw  がんばってください^^w
【2005/08/07 01:24】 URL | happydakara #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
5ヶ月で10万アクセスとはすごいですね。さすがです。このまま続けてくださいね。愛ちゃんが結婚したとしてもね♪
この調子なら8ヶ月目で20万アクセスですかな。がんばってください(^^)/
【2005/08/07 03:38】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
10万ヒットおめでとうございます♪
これからも頑張ってください!!
そして今日はお知らせがあってきました☆
日記を269g→jugemに移したのでアドの変更をお願いします☆
名前も魅ぃから魅那美に変わりましたので♪
ではまた来ます☆
【2005/08/07 15:42】 URL | 魅那美(魅ぃ) #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
遅くなってすいません!!
ほんまに①◎万HITォメデ㌧ゴザィマス☆☆
かなりすごぃ記録??ゃと思います♪
毎日②見てますのでぉもろぃ更新頑張って㊦さぃね!!
ぉもろぃしぃぃサィトゃから皆来るって事ゃし☆゙
お互い頑張りましょぉ♪
【2005/08/09 23:53】 URL | のり子 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
多くのコメントありがとうございます!
優良サイトさまに比べれば10万なんてまだまだでしょうが^^;
ほんとは10万の時はさらって流して、このコメントは100万超えたときにでもしようと思ってたのですが
まだまだ何年かかるかわかりませんので使っちゃいました。
基本はブログなので検索上位などにきやすくなってアクセスは良い様に思えますが、いつ検索アルゴリズムが変わってブログの有利性がなくなるか不安ですがこれからもよろしくおねがいします。
【2005/08/11 02:00】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>ネコ吹く風。さん
桁ちがいますよ!(笑
なんで早く結婚してほしいのですか?
>まーくん
あいすてって読んでくれる読者がいるなんて(TДT)
まーくんさんもこれからもがんばってください!
>prgnさん、『愛』好家さん
これからもこんなダメ管理人をいろいろ助けてやってください。
力になれることね・・・とりあえず週に1回記事代わりに書いてくれ!(オイ)
>RNkさん
年ばれちゃいますよ^^; こんどまたオフ会さそってくださいね
>happydakaraさん、インフィニさん
愛ちん人気はこんなもんじゃないと思いますが少しでも力になれたらいいな~と思いながらこれからもガンバリマス。
年内中にいければいいんですがね^^
> 魅那美(魅ぃ)さん
お久しぶりですね^^ネコ風は 魅那美さんの好きなジャニーズさんに
1位取られちゃいましたね・・・^^;リンク変更もしておきます
これからもよろしくおねがいします!
>のり子さん
ありが㌧です。おもしろいかどうかはわかりませんが
アクセスしてくれるみなさまに感謝したいです。
これからもよろしくおねがいします!フォー!!
【2005/08/11 02:03】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
あらら、ごめんなさい……。失礼な発言を一番最初に;
10万だね; 100万Hitまであと少し!w
なんで結婚して欲しいかというと、
幸せになって欲しい人がいるからです。
きっと、もっと強くなれるはず……。女なんてそんなもんよぉ~
【2005/08/12 09:58】 URL | ネコ吹く風。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

