yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛と風太くん  映画『立つどうぶつ物語』テーマソングに「ネコに風船」決定
みて、みて、ぼくタッチできまちゅた!
レッサーパンダ風太主演、立つ動物映画化(日刊スポーツ)

直立するレッサーパンダで有名な風太くんなどいろいろな立つ動物を特集した
ドキュメンタリー映画のテーマソングに
すでに発売中の大塚愛の「ネコに風船」が決定しました!!

この映画はエイベックスの提供映画ってのもありますが
ジャケットに直立ネコが登場していることがきっかけだったこと以外にも
ネコ風の世界感がこの映画にぴったりあっていたのだと思います。

100種近い動物を追いかけて製作された映画だそうで
オフィシャルサイトで予告編も見れます。
『立つどうぶつ物語』オフィシャルサイト
CMでも大塚愛ちんの曲が流れてるみたいです。

公開は8/20からですが全国公開はしないのかな?
まだ都内の2劇場しか決まってないみたいです。。。


[今日の一言]
主題歌じゃなくテーマソング。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/05 20:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<ありがとう10万アクセス! | ホーム | 大塚愛電車 in 山手線>>
コメント
はじめまして!!リンクさせていただきました!!
これからもすばらしい情報を配信し続けてください!!
【2005/08/05 19:02】 URL | ばーしー #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
全国展開になれば、これ以上ない宣伝になるのになあ~
【2005/08/05 23:14】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
実はこの情報、朝のスポーツ新聞で自分も発見して、バイトへ行く途中すごい興奮してたんですよーほんと嬉しいです!
ちなみにtomoは豊島園が近いんで、スクリーンでの愛ちんの声を聞きにいこうかなと。
【2005/08/06 01:20】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
立つ動物って昔からいたと思うんですがなんで今になって
こんなに話題になったのでしょう?
風太くんもタマちゃんみたく忘れられていくのかな・・・
>ぱーしーさん
はじめまして
リンクありがとうございます。これからも遊びにいかせていただきますね^^
>prgnさん
残念ですがあまりこの映画話題性は大きくはなさそうですね・・・
>tomoさん
ってことはtomoさんは日刊スポーツ読者ですね。
ウチもとしまえんは近いと思いますが、多分行きませんね・・・
レンタルでも借りない・・・かも?
【2005/08/11 02:21】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

