yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
管理人からのおしらせ&管理人の「裏日記」
以前お知らせしました「新曲広報計画」のおめでとうコメントいただきました
のり子さん、まーくんさん+『愛』好家さん+prgnさんを「Special Thanks!!」としまして
上部のトピックスに入れさせていただきました。

のり子さん、まーくんさんの2名は相互リンクもさせていただいております、愛ちんファンサイトの運営者でもあります。
他のファンサイトなどでよく書き込んでるの見てるのですが
ウチのサイトは、たまたま寄ったさいについでに書かれたのかもしれませんが
感謝気持ちも込めて紹介させていただきました。

『愛」好家さんはいつもいつもコメントくださる方で、たぶん一番このブログにコメントいただいてる方だと思います。
一時サイト運営が憂鬱になってたとき
いろいろそのコメントで助けられたこともあり感謝しております。

prgnさんはライブコメントなどいろいろお世話になっています。
サイトがないのでリンク張ってませんが、これからもよろしくお願いします。

この4人に共通することは何回かメールをいただいたこともあります。
メールくれたことが大きいかな。
あんま長い期間張らせていただくのも迷惑かもしれませんので
1週間くらいですがよろしくおねがいします。


あと、新企画を少し考えてまして協力者を募集しております。
参加条件というか、企画の内容の一部がラジオに関することなので
できれば毎回のように聞いてる方にお願いしたいと思います。
簡単なことなのでよろしくお願いします。

協力してもいいよって方いましたらメールくださいませ。
くわしい説明をさせていただきます。

これからも当サイトではいろいろ新コンテンツなど考えておりますので
これからもよろしくお願いします。
[管理人の裏日記]
裏日記とか言って表に書いてますが気にせず・・・

普通、コメント多い人には他のサイトだったら専用アイコンとか作ったりしますが
ウチは画像はあまり使いたくないし、あれだとコメント数増やそうと思う人達の自己紹介などが
多い『内容の薄い提示版』になりがちなので提示版にもアイコン使用してませんし
専用アイコンもありませんので。
(だからと言って自己紹介がよくないというわけじゃなく毎回のスレにコピ文を書くようなことです)

一番うれしいのはやっぱリンク張らせてくれてアクセス数に少しでも影響あるようなほうが
いいかと思いまして。
でもこれだとprgnさんのように自サイトがないとうれしくもないかもしれませんが。。。


ウチのサイトの一番の悩みはアクセス数はそこそこあるんですが
それに比例してなく提示版の利用が今ひとつのような気がしまして・・・。
今は、「ブログ」、「一言提示版」、「みんなの提示版」と3つも書くところがあってどこに書いていいかわからないかもしれませんが
ネチケットを守ってれば特に規制もありませんので適当でけっこうですので自由に使っていっぱい大塚愛情報を多くの人に提供したいとおもってます。
今の提示版が使い勝手が悪いようなら、有料のもっと使いやすいところに変更したりしていきます。
とりあえずこれからも「ブログ」、「一言提示版」、「みんなの提示版」に書きこみを
今以上によろしくおねがいします。
当サイトに対してのダメだしもありましたら遠慮なく言ってくださいませ。




[今日のひと言]
もうすぐ10万。。。このペースだと金曜か土曜かな?

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/02 02:30】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 CM「くいコン」LiveDVD | ホーム | 8/1~8/7 今週の愛情報>>
コメント
こちらもずいぶんといろんな情報を知ることが出来て感謝してますm(_ _)m
運営は大変かと思いますがこれからも頑張ってくださいませ~^^
【2005/08/02 17:54】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こちらこそ、いつもいろいろな情報いただいて有難うございます。
さくらんぼさん、これからも頑張って運営してください。
アーティスト大塚愛を応援していきましょう。
【2005/08/02 18:05】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
どぉもこんにちわぁ~♪♪
相互リンクサンゎ毎日拝見ゎしてぃるのですがココゎ記事??の紹介の仕方がぉもろぃんですょぉ☆笑☆
是非これからも頑張って㊦さぃネ!!
P.S.ココのTOPでリンク貼って頂いたお陰でァクセスちょっと㊤がりましたw
どぉぞこれからもょろしくぉ願いします!!
【2005/08/03 16:54】 URL | のり子 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
紹介ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(喜)
サイトは毎日みてますよ~^^
いろいろ詳しく情報が載っていてビックリ&すごいと思ってます!
これからも頑張って下さいね!
【2005/08/03 21:27】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
いえいえこちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
アクセスがちょこっとでも増えてよかったです^^
【2005/08/04 23:18】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

