yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 a-nation'05 in 大分
昨日開幕した「a-nation'05 in 大分」の報告レポが届きましたので報告させていただきます。


これから参戦予定の方はネタバレもあると思いますのでMore使用させていただきますので
興味あるかたのみご覧くださいませ。


って言っても提示版の文章まるまるコピっただけなんですが、
本人の承諾を得て紹介させていただいきます。
当日の大分ビッグアイは昼間まで雨が降ってたみたいですが
みなさんの気持ちが届いたのか午後からは日が当たるいい天気になったそうです。
良かったですねー^^

肝心の内容は・・・
ウチの常連の『prgn』さんと『starmine☆彡』さんから報告いただきました。












ぽんちわ今大分から帰ってきました。
疲れた~
ちょっと遠めだったけどばっちり生愛ちん見てきました
アーティストのセットリストはオフィシャルでも公開してるとおり
オープニングアクトを除いて3番目でした。
曲は4曲歌いました。
ちょっと今回の会場はノリが悪かったんでなんか残念でした。
オープニングアクトはなんか可哀想でした。
けど、愛ちんのMCが一番良かった気がします。
あと、ちょっと特ダネ
書いていいのかなあ
なんと愛ちんが、
ネコに風船をうたいながらギター弾いてくれました。(たぶん初披露)
10日間でマスターしたというギターを^^
それを見れただけでも行った価値がありました
グッズも買いましたよー
Tシャツとリストバンド、LOVEのキーホルダー
LOVEのキーホルダーは会場限定くじ入りで
あたればもう一回じゃなくてもう一個もらえるそうで
みごと当たってもう一個もらいました^^


そういえばこのまえクイコンのDVDでポスターつきないかなあ、とかカキコがありましたけど会場で買えばポスターつきだそうで思わず豪華盤もっているのに通常盤買っちゃいました
CDも1860円かな?以上買うと
ネコに風船のポスターもらえるそうです。
(さすがにCDは全部もってるんで買いませんでしたが、ポスター欲しかった!!)
もしいけるんだったら行ったほうがいいですよa-nation

PS.ライブT、SMILY T着ている人合わせて3人しか見なかった。もっと多いかと思ったんだけど。
けどタオルは愛ちんのが一番多かった気がした。




以上、prgnさんからの報告でした。
画像まで提供していただき感謝しております^^

このポスターですが、くいコンDVD購入したら、くいコンDVDポスターがついて
CDは、愛ちんのCDどれでもOKで、金額さえいけばネコ風ポスターもらえるそうです。
ただ数に限りがあるそうではやめにどうぞ。

ただ多分定価販売だと思いますのでDVDは3500円でポスター付購入するか
701円安い2799円で通販で買うかは微妙なラインですけど・・・。
でもネコ風ポスターはほしいですね。。。


続いて登場シーンですがこちらは『starmine☆彡』さんからの情報です。

大分はサプライズゲストが来なくて、前座(?)終わってから
①Do As Infinity ②倖田來未 ③大塚愛 ④鈴木亜美 ⑤hitomi ⑥ELT ⑦TRF ⑧浜崎あゆみ の順で歌いました☆
みんな持ち時間はだいたい30分くらいで、あゆだけ1時間近く歌いました

で、愛ちんなんですけど
①SMILY ②さくらんぼ ③Happy Days ④ネコに風船
を歌いました♪♪




『starmine☆彡』さんは博多からの参戦みたいで
JAM PUNCHツアーのグッズを装備して参戦したそうです^^
どうもありがとうございました!




以上2名様のおかげでだいたいのライブの様子がわかったと思います。

まだオークションやチケットショップではチケット購入はできると思いますので
参戦されるかたはおおいにはしゃいできてください!

a-nation'05のチケットもあります『チケット流通センター』- 毎日更新されています


次回以降参戦される方もなにか変更点などありましたらよかったら教えてくれたら幸いです。

[Special Thanks!!『prgn』さん『starmine☆彡』さん]



スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/31 16:10】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<8/1~8/7 今週の愛情報 | ホーム | 大塚愛 '05好きなアーティストランキング9位>>
コメント
貴重なライブレポ、ありがとうございます!
愛ちんのポスターがほしくてライブに行っちゃいそうです(笑)
近くのCD屋じゃ、いつも拒否られるので^^
tomoは行く予定がまだないんですが、8/20あたりの味の素スタジアムを行った方がいいかな~って思ってます。
【2005/07/31 23:00】 URL | tomo #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
貴重なレポサンクスですw
こういうレポは会場ごとに曲が変更になったりとするので各場所のレポが気になりマスルw
私は8/21の味の素に行く予定ですwレポ機体していてくださいw 
席はな なんと最前列。。。。  持つべき物は友ですねw
【2005/08/01 03:57】 URL | happydakara #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ポスターつくのは意外でしたね。。。
だったらはじめから購入者特典につけてほしかったですが^^
まだまだ1ヶ月近くもあるんで十分楽しんでください^^
【2005/08/02 22:25】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

