yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 ライブDVD発売! 『JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 』
大塚愛ちんファンは今日はなんと言ってもこの話題で一色ですよね^^

そうです。7月27日はライブDVDの発売日ですよ!

いやー愛ちん待ったよ!エイベックスさん待ったよ!!

ついに「くいコン」DVDが!
我が家にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



というわけで、始めからハイテンションですが今日アマゾンから届きました。














こんな感じのパッケージ内容ですがさっそく見ようかと思ったら・・・、

硬すぎてパッケージからDVDだせねーよヽ(`Д´)ノ 

見る前からディスク壊れるかと思いましたよ。。。

しかもこの入れ方だとディスクに傷つきそうで怖いんで
使ってないCD用のパッケージに移しておいたほうがよさそうですね。


さて、プレステ2にセットして鑑賞しました。

めちゃくちゃ良いじゃん(TДT)

ライブに参戦できなかったウチですが最終日はあまりよくなかったみたいな意見も聞きましたが
みんな盛り上がっちゃってジャンプしまくりだし、場面によっては泣けてもくるし、
まだちゃんと全部通してみてませんが、思った以上にライブの楽しさが十分すぎるくらい伝わってくるDVDでした。
アーティスト大塚愛…流石です。

セットリストみるとわかると思いますが『静』と『動』がはっきりしてるんですよね.。
泣ける歌、はじける歌って場面場面によって大塚愛が「コレほんとに同じ人?」
て思えるくらいいろんな表情の大塚愛が見れるライブでした。










内容の感想はネタバレ含むと思いますので後日何回か鑑賞してから報告しますね。
隠し映像も最低でも3つ以上はあるみたいでそれも見つけて後日報告させていただきます。
(ウチはとりあえず3つは見れました。ひとつはみんなの提示版に書かれてます)











あとは公式サイトがまたまたリニューアルされてました。
ネコに風船バージョンになったばかりですが今回のはライブバージョン仕様です。

いつのまにかネコ日記も第3話も公開されてますので
まだ見てない方はチェックしてみてください^^



テレビでもたまーにCMが流れてました。






by
めざまし

¥2500って強調しすぎるかもしれませんが
確かにこの内容では安いと思いますよね。
「LOVE PUNCH」「LOVE JAM」の2枚のアルバムが楽しめて
ライブに参戦した人も行かなかった人も、
今まで大塚愛作品のCDは購入したことがない人も買って損はしないと思う作品だとおもいます。
特に買う際は2枚組みの豪華盤(スペシャル盤)をオススメします!
普段見れないオフショットもありますよ。


DVDの価格比較やライブのセットリストなどの情報は
こちらにまとめてありますので参考にどうぞ




管理人のウチが記事書く前からコメントいただきました
ネコ吹く風。さん takuさん prgnさん つばささん みどり亀さん
ありがとうございました^^

これからも感想などのコメントもどんどんお待ちしております^^


最後に管理人のウチはもう・・・
大塚愛の無い世界は考えられません! 



[今日の一言]
隠しコマンドでプラネタリウム聞けるの?

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/27 23:59】 | 全国ライブツアー情報 | トラックバック(-) | コメント(14) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 オリコンDVD総合1位に初登場! | ホーム | 大塚愛 CM好感度ランキング17位>>
コメント
隠しコマンドはどうやら、5つほどあるそうです。
はやくみつけたいけど、全然わからないw
【2005/07/28 11:32】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
DVD見ました~♪
もう最高ですよね(≧▽≦)/
【2005/07/28 21:36】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
えー何処にあるんだろう。ほんと、わかんないです;;
【2005/07/28 22:37】 URL | ネコ吹く風。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
同じく3つ見ました。
情報を待つことにしましょうw
【2005/07/28 23:04】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
予定通り(?)、オリコン1位になりましたね♪祝!!
自分も早く入手したいですぅ~~!
【2005/07/29 00:42】 URL | ksy #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
朝から隠しコマンドを探しまくっているのですが、
ラブキューブに載ってるのしか見つからない…
誰か教えて頂戴です
【2005/07/29 01:12】 URL | HELP #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ぽんちわ僕もまだ隠しコマンド見つけられないです^^
【2005/07/29 02:30】 URL | prgn #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
そういや、アキノリさんのはじけっぷりが最高ですよねwww
【2005/07/29 16:52】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんにちは。TBがかかっていたのでおじゃましてます。
僕が購入したのは通常版の方ですが、
大満足のライヴDVDでした。
『金魚花火』のクオリティの高さを再認識しましたよ。
【2005/07/31 08:20】 URL | MIN. #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
トラバありがとうございました。
「攻略法」をよく読んで、次回こそライブに絶対行きます!
【2005/07/31 15:22】 URL | ホクシ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
隠し映像のヒント
隠し映像は、スタッフロールの一番最後、avex traxのロゴの所で
あるコマンドを入力すると全部見れますよ!
【2005/08/01 13:16】 URL | FAB #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
隠しコマンドで検索で来る方が多いのにびっくりしました。
確認次第、そろそろ全部まとめておきますね。
それまではみんなの提示版に書いてあるのをご覧になってください。
ライブDVD購入されたかたがこんなに多くて
うれしいかぎりです。
隠し映像ってめんどくさいことしないではじめからみれるように
すればいいのに。って思うのは私だけでしょうか?
【2005/08/02 21:53】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
あと、ウチもDVDで新曲の「プラネタリウム」少しだけ聞けました。
てっきり曲がまるごと入ってるのかと思ったら、ピアノでワンフレーズだけ
弾いてたんですね。
「これ9月に発売される新曲~ここまでね!」って弾いてくれてたんですね。
いい感じのイントロでした。
【2005/08/02 22:18】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
愛ちゃんきゃわE~あいちゃんのCD、DVDすべてもってるねん!いいよろ♪とにかく愛ちゃんめっちゃすきやねん・・・---☆
愛ちゃんこれからもがんばってや~~
【2005/08/19 15:02】 URL | たこやき! #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

