yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛新曲広報計画ありがとうございました&トマト茶漬け
毎日毎日暑いですがみなさんお元気ですか?
管理人のさくらんぼです。

東京は暑すぎて海に行きたい気分です。

スーツなど着てるとシャツ中汗だらけになるので、
裸足を通り越して、裸で逃げ出したくなるほど、です。

鶴瓶の気持ちが良くわかります!

どちらかと言えば脱ぐのも好きですし・・・
ハッ!いかんいかん。
今のは忘れてください(汗)。 家の中、限定のお話です。

これから8月になりさらに気温は暑くなってくると思いますが
みなさまも水分を十分にとり、クーラーのあたり過ぎに注意して
健康管理はしっかりして楽しい夏をすごしてください!

明日はライブDVDのフラゲの日と、今週からエーネ始まりますし、
この夏も楽しみいっぱいですよ!


あと7/13の「ネコに風船」の発売から約2週間ですが
新曲広報計画では多数の参加ありがとうございました。
ブログ作成してはじめて、人気ブログランキング
J-pop部門で、1位にならせていただきました。
これもみなさまのおかげです。
また9月にもお願いすると思いますがそのときもよろしくお願いします。

おめでとうコメントいただいた方には後日、感謝の気持ちも込めて
何かしらの形でお礼を差させていただきます。

これからも上のトップの右端か、サイドバーにもリンクありますのでもし、時間ありましたら
毎回じゃなくてもいいですが、クリックしてくれたらうれしいです。

これからもいっしょに大塚愛を応援して行きましょう!


[今日の一言]
スローダンスに(多分)あのトマト茶漬けの食べるシーンがやっと登場!




役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/26 02:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 CM好感度ランキング17位 | ホーム | 月刊Piano (ピアノ) 8月号>>
コメント
祝j.pop部門一位☆
おめぇwww
これからもガンガンこうけんしまッスw
【2005/07/26 10:50】 URL | happydakara #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
僕がいつのまにか生息していたサイトさんが、こんなにすごかったとは・・・
正直自分はなにもできないけど貢献できたらなぁ~って思っています。
本当におめでとうございました!!
【2005/07/26 11:40】 URL | つばさ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
やっぱり、愛Stationさんは違いますね。すごいです。
ツアーDVD買いました。めっちゃ良かったですよ~。サイトに苦情その他もろもろ書いてますので、お暇な時にどうぞ(^^ゞ
そうそう、スローダンス見逃しました。録画もしてない(;_;)
【2005/07/27 00:11】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ありがとうございます^^
>happydakaraさん
いっしょに貢献していきましょう^^
>つばささん
いえいえそんなにすごくないですよ^^
毎回の記事にクリック願いのリンク張ってればだれでも上位には行くと思います。
でもそれだと観覧者に毎回クリック強要させてるみたいで
ウチは新曲案内のときだけしかやらないようにしてるんです。
またよろしくおねがいしますね。
>インフィニさん
苦情ですか?
アキ○リさんがうざいとか?w
今度ゆっくり遊びにいかせていただきますね。
【2005/08/02 21:45】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

