yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 うたばん出演お疲れ様。
ついに来たで、うたばんに。大塚愛さんが!大塚・・・ グゥー(×Д×)ノ
あかん管理人のさくらんぼさんが緊張しすぎて気失ってもうた。
←だれ?(笑

というわけで今日は大塚愛ちんが「うたばん」にテレビ出演しました。










今日も芸人さんとのカラミがメインの出演・・・。
あいかわらずうたばんはこのパターンが多いですね。

今回の芸人さんは
部長代理次長課長、レギュラー、品川さんと半裸ダースベイダーさんコンビの3組。

愛ちんはレギュラーのコントを大阪にある吉本の劇場まで見に行ったことあるくらい
好きだそうです。
「ジジイにカサブタなめられた」のネタがお好きみたいでリクエストもしてましたね^^

ウチ的には次長課長の河本さんがやる
ジャッキーチェンの映画に出てくる定食屋の店員のモノマネがかなりツボなんですよねー(笑










さて各芸人さんのネタ見せが終わったあとこのあとは
ダンス自慢したり、イントロクイズしたりと愛ちんの見所はほとんどナッシング!

というか今回のうたばんの感想書こうと思ってもどうしても芸人さんの感想になるんですよね。

愛ちんは無理やり台本通りの展開とカンペにつき合わされてる感じが伝わってきました。

最近の流れというか流行なんでしょうがないんでしょうが。
視聴率の問題とかマンネリ化の打破とかいろいろ大人の問題があるんでしょうね・・・。
でも出演時間的に見れば、真島茂樹さん、モーニング娘。さんたちは10分くらいの少ししか
でてませんでしたし、時間多くとっていただいてるんであまり文句も言えませんね。


しかしさすが曲披露の時はさすが歌番組という感じで・・・
前回にはなかった曲紹介がありました!!!

まぁ、あるのが普通なんですがね。


では歌の紹介の紹介どうぞ。











大塚愛で「ネコに風船」。











背景にはネコの足跡も。











ネコもネコんでましたね。











(画像縮小しちゃって見にくいですが)愛ちんのお疲れがちょっと顔に・・・











キモーイ体験したと思いますがお疲れさまでした。


あっ、いろいろやってた「大塚愛ちんの彼氏の座」の優勝は松本君でした。


よーわからんし。。。

「時間は作るもの」って言葉が一番感動しました。



5/19前回のうたばん出演時のレポ


明日はポップジャムに出演ですぞ!


[今日の一言]
それにしても愛ちんがスターウォーズ好きはどこから出たのでしょうかね?
愛Stationの管理人はスターウォーズは大好きですがね(・∀・)


→ランキング強化週間 みなさまのご協力に感謝します。

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/21 23:55】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<a-nationサテライトショップ OPEN | ホーム | 大塚愛 特製くいコンMDを作ろう!>>
コメント
確かに芸人さんばかりが目立ってましたね。
愛ちんのトークをいろいろ聞きたいのですが・・・。
愛ちんは、やっぱりかわいいですね。
【2005/07/22 06:15】 URL | TORO #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
うたばんは最初からこういう内容だと思ってトークはあきらめてます。。。
なんで芸人に人気あるんでしょうかね?
大阪出身だから笑いがわかる人間だからかな?
【2005/07/24 00:48】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

