yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 特製くいコンMDを作ろう!
愛ちんのライブDVD発売まであと1週間になりました。
みなさん予約はもうOKですか??

今回のDVDは愛ちんの初ツアーの様子がたっぷりみれる”初”のライブDVD発売となります。
ツアーに参戦できなかった方はもちろん、参戦した方も楽しめる作品になってると思います。

ぜひぜひみなさまDVDの発売をお楽しみくださいませ^^
購入するなら豪華盤がオススメです。しかもCDアルバムより安いです!

通販の価格比較表もご参考くださいませ。


さて、発売1週間前を記念して早くもライブ気分を楽しもうということで

「くいコンMDを作ろう!」と題しまして最終日のライブセット順に
MDに録音しようと考えてみました。
(なんかトリビアの種っぽい無駄な実験かも知れませんが^^;)




まずご用意するもの。
60分空MD(CD-RじゃむりかもしれませんのでMDでお願いします)
MDLP対応のMDデッキ(またはMDLP対応の録音できる機器)
「LOVEJAM」のアルバム
「LOVEPUNCT」のアルバム
「LOVE for NANA」のアルバム
桃花~SMILYまでのシングル8枚(アルバムバージョンでの代用も可)
『とりあえずやってみよう』というチャレンジ精神

以上を用意してください。

続いて最終日のセットリストのご用意ですが当サイトで調べてありますのでご参考くださいませ。

6/1の最終日のセットリスト
1 妄想チョップ(3分37秒)
2 pretty voice (4分53秒)
3 片想いダイヤル (4分55秒)
4 桃ノ花ビラ (4分22秒)
5 フレンズ(4分28秒)
6 黒毛和牛上塩タン焼680円(3分47秒)
7 向日葵 (4分31秒)
8 甘えんぼ (4分46秒)
9 金魚花火 (4分34秒)
10 Cherish (4分48秒)
11 大好きだよ。 (4分44秒)
12 スーパーマン (3分50秒)
13 GIRLY (4分02秒)
14 ポンポン (2分22秒)
15 Happy Days (3分47秒)
16. さくらんぼ (3分55秒)
17  SMILY (アンコール) (3分33秒)
18  ビー玉 (アンコール) (4分05秒)
19  さくらんぼ(アンコール) (3分55秒)
20 Happy Days(アンコール) (3分47秒)
21 Always Together(アンコール (5分02秒)
(※演奏時間は1-2秒のタイム差があるかもしれません)

以上アンコール込みで21曲が歌われました。
合計時間は約88分ですので最長の80分MDじゃ入りませんので
MDLPで2倍(または4倍)で録音させる必要があります。
(HappyDaysが2曲ありますが1曲抜いても足りません。)

これらを順番にMDに入れていきます。
そうしますと一足早くDVDと同じ気分を味わえます。

あまった時間でその他の曲を入れるのもいいかもしれませんね^^
それでも最初の21曲は上記の順番にいれないと意味なくなっちゃいますから。
あと聞く際はシャッフル機能はOffで。
Ipodなどでも作れます。

みなさんの通勤・通学のお供に作ってみてください^^


聞いているとだんだん、DVDがほしくなりライブにも行きたくな~る・・・


[今日の一言]
いろんな意味で”がんばっていきまっしょい!”

→人気ブログランキング あいすては今何位?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/21 12:33】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 うたばん出演お疲れ様。 | ホーム | 大塚愛 オリコン速報、初動売上報告。>>
コメント
これは、おもしろいアイデアですね。ライブDVDは
お買い得な感じで、ファンサービスですかね。
【2005/07/22 06:18】 URL | TORO #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ほんと、いいアイデアですよね。
作ろうにも、シングル全然もってないよぉ……汗。
向日葵だけどうしても、無いw
作りたいけど、断念かぁなぁ;
どうでもいいんですけど、私も似たようなものを前に作りました。
題して「B songs」!
大塚愛のB面の集大成です。結構おきにナリ状態です。
A面曲はよく聞いちゃうので、B面だけを集大成にするこのアイディア……微妙?w(最後だけは、Always together)
【2005/07/22 16:07】 URL | ネコ吹く風。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/22 20:55】 | #[ 編集] | page top↑
ライブDVDはファンならぜひ買いですよ!
>TOROさん
やっぱ安すぎですよね?
まあこれを見て愛ちんファンが増えるなら安くても大歓迎なんですがね^^
>ネコ吹く風さん
いつもコメントありがとうございます。
向日葵むりならかわりに雨色パラソルでも代用可能です。
最終日のセット以外でその曲のかわりに雨色パラソルも歌われてましたので。
>インフィニさん
やっぱ作ってる人もいるんですね。
コメントありがとうございました。
みなさんもライブDVD購入までこれで代用してお楽しみくださいませ^^
【2005/07/24 00:54】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
あ、アドバイスどうもです!
タラバガニガニ~♪も好きですので代用します。
こちらこそ、素敵なサイトをご提供いただき、ありがとございます。
【2005/07/24 14:14】 URL | ネコ吹く風。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

