yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
7/16 大塚愛 CDTV出演お疲れ様でした。
3連チャンのテレビ出演レポも3回目の報告です。

今日は「CDTVスペシャル夏祭りSP!」

いつもの深夜枠ではなく19:00-21:00のゴールデンでの放送。
上半期ベスト100の発表やサマーソング特集など見ごたえたっぷり!
まずは今年の上半期のベスト100のなかに大塚愛ちんは4曲ランクインしてました。
15位 SMILY
33位 黒毛和牛上塩タン焼き680円
72位 さくらんぼ
92位 さくらんぼ-Encore Press-
のイン。

紅白効果もあり、さくらんぼがロングセールでがんばってましたね。


いっしょに海に行きたいアーティストでは
地域別ランキングで
九州・沖縄と近畿で大塚愛ちんが選ばれてました。

いっしょに海行きたいですよ・・・。


コンサートグッズ紹介でも大塚愛ちんの「くいコン」Tシャツが登場しました。










やっぱこのTシャツ、かっこいいですよね・・・。ずっと言ってますが、ほちいよ~(・_・。)

まだショッピングアリーナでは購入できると思いますので希望者は売り切れる前にお早めに。




そして大塚愛ちん特集もありました。

今回の愛ちんはズバリ!











「大塚愛の1日セレブ体験」
と題しまして










高級ホテルのスイートルームを体験したり、











中華料理やスイーツなどのおいしい物食べたり、











極上のマッサージを受けたりしてました。

いつも以上にハイテンションな愛ちんが見れましたね~!










というか、やりたい放題状態の愛ちん。。。


今回のセレブ体験のご感想は?



















これ、番組なんでしたっけ?
歌番組でしたよね?


って感じでたいへん満足されてましたヽ(´▽`)/













もちろん新曲「ネコに風船」も歌ってくれました。










衣装はMステと同じかな?










お疲れ様でした。

以上が大塚愛の出演部分でした。


感想としては、セレブ体験では予想よりもなんか物足りない感じでしたね。
予告でやったことが全てって感じで見所もそれほどないような・・・
でも愛ちんの疲れがとれてうまくリフレッシュされたようでよかったです。
あのマッサージの時の髪型がウィッグの中の髪型に近いんでしょうね。

放送終了間際の未公開集もありましたね。
花火もドカーン!恋もドカーン!!


次回のテレビ出演予定は
7/21 TBS 「うたばん」
7/22 NHK「POP JAM」ですね。

うたばんはまた芸人がでるみたいであまり期待はしてませんが、PJに期待してます。


[今日の一言]
ブヒブヒしてる豚が食べたいです。。。

→ランキング強化週間 みなさまのご協力に感謝します。

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/16 23:55】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<7/18~7/24 今週の愛情報 | ホーム | 7/16 大塚愛 音楽戦士出演お疲れ様でした。>>
コメント
TBありがとうございました。。
ネコに風船も流れたし、4曲入ってたし満足な時間でした!
やっぱ愛ちゃんの笑いのセンスはイイですね。。僕もブヒブヒした豚が食べたくなりました笑
【2005/07/17 20:14】 URL | たら #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
トラックバックありがとうございます。
いつもながら、さくらんぼさんのレポートには感心しております。いつもパターンが一緒ですが(w
今回はいつもより見やすくなって良い感じですよ♪
見事見逃したので助かります(^^)/
【2005/07/17 21:24】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
最後のとこが・・・見逃した。
いつもです。
【2005/07/18 00:35】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おじゃましますー
TVいっぱい出てるんですねえ・・・
こないだMステを久しぶりに見て
動いてる大塚愛さん見てかわいーなあー
と思いました
【2005/07/18 21:28】 URL | cuhasi #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
確かに特集のセレブ体験のところはもの足りなかったですね。
まあ当人の大塚愛さんが楽しめたならよいのですがね。
【2005/07/19 01:59】 URL | ゆういち #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ブヒブヒー--!
>たらさん
TBしちゃいました。
たまにはあそびにきてくださいね^^
>インフィニさん
いつもパターンいっしょですか??
ダメだしですか?
いつもは見やすくないですか?
>『愛』
夏の恋はやばいですよ~
みたいなこといってたおもいます。
ちゃんと最後まで見ましょう!
昔ガッコウの先生が言ってました。
「家につくまでが遠足だぞ」って。。。
>cuhasiさん
もっとテレビいっぱいでてほしいんですが、新曲の告知もあるんで
いまだけって感じですがね^^;
またあそびにきてくださいね^^
>ゆういちさん
そうですね
ライブ終わって、新曲のレコーディングがあったり
今度のエーネの打ち合わせあったりでお疲れでしょうから
愛ちんがストレス発散できたみたいでよかったですね^^
みなさんコメントありがとうございました。
【2005/07/19 20:48】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

