yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
7/16 大塚愛 音楽戦士出演お疲れ様でした。
アンニョハセヨ~!
毎日暑いですがお元気ですか?管理人のさくらんぼです!

昨日は「Mステ」出演のほかに
日本テレビ系「音楽戦士 -MUSIC FIGHTER -」にも出演しました。

関東地区は今回も野球中継延長のため25分押しでの放送でした。
夜中の放送だったためビデオ録画の人も多かったと思いますが
みなさんちゃんと無事に録画できてましたか?

この番組は地域によって放送時間、放送日が違うところもあるみたいなので
まだ放送してない地域のひとのためにMoreを使用します。



続きは↓クリック。
番組のメインゲスト(スタジオゲスト)は「モーニング娘。」のみなさん。

なんかまた新しい人が入ったみたいですね・・・。
ぜんぜん知りませんでした。


大塚愛ちんの出番はアユミちゃん(Sugar)の「明るいニュースセンター」の
大塚愛の明るいニュースとして登場!!









大塚愛ちゃんから明るいニュースが届きました。
愛ちゃんが経験した、地獄の猛特訓って一体なんでしょうか?











現場の大塚愛さんお願いしますカムニダ










今、「ネコに風船」という曲を、歌いに歌いに歌いまくって売りまくってる訳ですけども
その「ネコに風船」でもっとも一番のメインのサウンドと言えばアコースティックギターということで
私アコースティックギターをもの凄い練習しまして約10日間で
この「ネコに風船」をなんと弾けるようになりました!










奇跡!
いつかどこかのライブツアーか何かで披露できる日をお楽しみにということで
以上、大塚愛の明るいニュースでした。











それでは歌の方もがんばるのニャー!










ショートなあいちんもかわいいですな~☆










この左肩のみ下がってるのがみょーに色っぽいd(略・・・










ネコ風なファー付サンダルもチェック。










以上が音楽戦士の出演でした。


メインゲストじゃないのでMCとのカラミもなくVTR出演のみでしたが
愛ちんがギター練習してたのは驚きでしたね。
ライブなどでピアノ弾いてるし、「さくらんぼ」のPVやBanのCMなどでのイメージでは
ギターも弾けるもんだと思ってましたが。
愛ちんがギター弾けるようになったがんばりは太鼓判です!(ビー玉風に言ってみました)

ギターの師匠は松江潤さんかな?

次回はぜひスタジオトークの方で出演してほしいです。


前回(5/21)の『音楽戦士』の出演レポはコチラ


→ランキング強化週間 みなさまのご協力に感謝します。


[今日の一言]
前回と似たようなレポ構成ってツッコミはNGでお願いします・・・。

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/16 22:34】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<7/16 大塚愛 CDTV出演お疲れ様でした。 | ホーム | 7/15 大塚愛 Mステ出演お疲れ様でした。>>
コメント
まさかの野球延長での25分遅れ!!
通常通り録画予約していたので、かなりヒヤヒヤしましたが、
なんとか無事に入ってました~
良かった!良かった!
愛ちんカワイかったぁ~~っ
【2005/07/17 00:46】 URL | NAKKA #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
いつかライブで披露してくれるといいですよね?
東京フレンズでも練習してたし・・・あれは演技か(笑
【2005/07/18 00:41】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
野球は視聴率悪いのに延長しなくてもいいのに・・・って思うんですがね^^
>NAKKAさん
無事撮れててよかったですね^^
そういえばウチ、あゆのライブグッズの迷彩Tシャツ持ってます・・・
2001-2年くらいのかな?
>『愛』
ライブでやりそうですよね^^
ピアノの語り弾きもやったことですし。
【2005/07/19 20:39】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
『愛』さん
さんつけ忘れてました。すみません
【2005/07/24 01:06】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

