yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
7/15 大塚愛 Mステ出演お疲れ様でした。
今日はMステことミュージックステーションにご出演の大塚愛ちんヽ(´▽`)/

今回のゲスト出演者は、
大塚愛、浜崎あゆみ、NEWS、O-ZONE 、L'Arc~en~Ciel、D-51 のみなさま。

音箱登龍門を見れなかった方にとっては今回が初お披露目だと思います。

それではまずは登場シーンからどうぞ。












髪型ももちろんウィッグ仕様です。
タモリさんから思わず、「髪切った?ってやつ?」とあいさつされてましたね。









愛ちん「髪切りたくて、カツラにしました。」


大塚愛ちんは1組目での登場でした。
歌う曲はもちろん携帯のCMでもおなじみニューシングルの「ネコに風船

それでは今夜の一曲目で大塚愛さんどうぞ!










堂真理子アナ「世の中をネコの視点から書いたという歌詞にご注目ください。」











あたしーのおうち~♪











きづーけば~♪











あ~たしをみて~♪











すきなときでかけて~♪(この変でCMのあの曲ときずいた方も多いと思います)











こんな~くらいせかいにも~♪











あれ?いつのまにかバックの路地裏はどこいった?











無事歌い終わって一安心。お疲れ様でした(・∀・)b













あゆのとなりに座る愛ちん。エイベックスの2枚看板娘の並びはとても魅力的ですヽ(´▽`)/
そういえばこのまえもあゆといっしょの出演でしたね。



このあとは愛ちんリクエストの1989年10月~12月のMステ秘宝館。

愛ちんは当時、小学生で光GENJIが気になってたそうです。
なんでローラースケートすべりながら歌ってたのか不思議だったそうです。










愛ちんもローラースケート買ってもらい練習してたみたいです。











ちなみに、このときバービーボーイズの映像が流れたのですが
このときのあゆの顔が見たかったですね・・・。 特にベースのとこで・・・。

今のコたちに意味わかるかな?



以上が今回の出演レポですが感想としては、
いつものストレートに比べてみてもこのショートヘアの方がこの歌の世界感にあってて
とても良いと思いました。
愛ちんが髪型にいたる部分までこだわったほど、この歌は良い感じです。
曲の持ち時間が短かったせいもありますが、2番のほうもぜひ聞きたかったです。
それがこの歌のもっともよい部分だと思うので残念でしたね。
たぶんこのあともテレビ出演は全部この、Mステと同じ感じで行くんでしょうかね?

あとは、O-ZONEの空耳がめちゃウケました・・・。
あの映像が見れるサイトってどこでしょう?



過去のMステ出演時のレポはコチラ。
5/6 SMILYの時の出演レポ
6/3 ビー玉の時の出演レポ



[今日のひとこと]
マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハーハー
飲ま飲まイェイ!!









君はレギュラー出演者なの?



→ランキング強化週間 みなさまのご協力に感謝します。

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/15 23:55】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<7/16 大塚愛 音楽戦士出演お疲れ様でした。 | ホーム | 大塚愛 公式サイトリニューアル etc...>>
コメント
トークを充実させてもらいたいですね。
今回はあゆじゃなかったのねw
自分も耳うちしてみてぇ~w
【2005/07/16 12:12】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんちゃっす。オハツです~やきとりさんのとこから飛んできました、blue-lineと申しますm(_ _)m
いやぁ、事細かで分かりやすいblogの他にもいろんなコンテンツ充実してていいサイトさんですな~(^^)
Mステ出ましたね~。可愛すぎです!やっぱウィッグよかった~~
今度はオゾンと話してましたね。何て言ってたか、今回は分かって嬉しかった( ̄~ ̄)前はレンジのRYOとその前はあゆとでしたね。何て言ってたか気になる~
んで「恋のマイアヒ」の日本語歌詞面白すぎです!!(笑)
【2005/07/16 13:30】 URL | blue-line #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
O-ZONE公式サイト - http://maiahi.com/index.html
で少しだけ見れました。
このCDもエイベックスで販売されてたんですね~。
ちなみに調べてみてわかったのですがこのフラッシュは
新バージョンと旧バージョンがあるらしく
Mステで流れてたのが新バージョン。
旧バージョンは
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653 で見れますが
ウチの感想では新ヴァージョンとちがって、さまざまな「配慮」がなされていません。
新ヴァージョンのほうがカワイイかも。。。
【2005/07/16 23:11】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1100243357.php
でも見れるらしぃですょ。
新バージョンなんかなぁ??これゎww
【2005/07/17 16:18】 URL | のり子 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はじめまして、みずあめと申します。
私も大塚愛さん好きです。でもなかなかTVを観る機会がなくて…愛さん髪切ってたんですね!
また愛さん情報教えていただきに伺いますね。
【2005/07/17 19:57】 URL | みずあめ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
お久しぶりですww
『ちなみに、このときバービーボーイズの映像が流れたのですが
このときのあゆの顔が見たかったですね・・・。 特にベースのとこで・・・。
今のコたちに意味わかるかな?』ってどぅゅぅ意味ですかぁ???
すっごぃ気になりました。(笑)
また教ぇてくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします!!
【2005/07/18 11:44】 URL | ayana1227 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
Mステのオゾンはほんとおもしろかったですよね^^
>『愛』さん
登場が1発目だったのでちゃんとしたトークはなかったんですが
見所は多かったですよね^^
そういえばあゆとの会話シーンはなかったですね。
となりに座ってたのに・・・。
>blue-line さん
はじめましてかな?
ファンサイトとしてはまだまだ情報不足なところもありますが
これからもよろしくおねがいします。
やきとりさんのサイトのチャットにはたまにですが顔だしてますので
見かけたら声かけてください^-^
>のり子さん
ありがとうございます。これが旧バージョンみたいですね。
>みずあめさん
・・・髪切ってませんよ(笑
またあそびにきてくださいね^^
>ayana1227さん
あゆのファンならご存知かと思いますが
あゆのバックバンドのエンリケさんは元バービーボーイズのベースをしてたんですよ。
ただ、それだけです。
みなさんコメントありがとうございました^^
またなにかありましたらよろしくおねがいします!
【2005/07/19 20:35】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

