yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛新曲 オリコン初登場2位!!!
あたしのおうち 商店街の本屋の横 毎日車と変わらずたくさんの人達流れる~♪

オリコンで新曲発売記念で大塚愛特集がありました。
オリコン:大塚愛『言葉選びのうまさが存分に発揮された一曲」
大塚 愛、改めてスゴイやつと思わされた夏の出会い。



オリコンデイリー初日の順位は2位。
「ネコに風船」もなかなか良いスタートを切ったと思います。
1位になれなかったのは想定の範囲内なので特に気にしてませんがやはり、ちょっと残念ですね。。。

1位はもちろんNEWSのみなさまでした。
どのくらいだろう? 初動15~18万枚くらい行くのかな?
3位もまだまだ売上伸ばしているMr.Children
管理人的には、ミスチルのこの3曲目の「ランニングハイ」が
なにげに気に入ってます。

このまま2位をずっと確保して週間でも2位をキープできるといいですね(・∀・)b


今週の週末に大塚愛ちんは
7/15(金)「MUSIC STATION」(テレビ朝日系:20:00~)
7/15(金)「音楽戦士」(日本テレビ系:24:39~)
7/16(土)「CDTV 夏祭りSP・プレミアサマーソング&2005上半期トップ100スペシャル」(TBS系:19:00~)
と続けてテレビ出演があります。
これは、ウチの希望ですがもしかしたら土曜か日曜のデイリーで1位になれたら・・・
1日だけでも・・・

がんばれネコぷー!!!

(※昨日のラジオ聞いた方はご存知だと思いますが”ネコぷー”って呼んでるそうです)



あとうたまっぷさんの方で「ネコに風船」の歌詞がアップされてましたので
歌詞を知りたいかたはどうぞ。(夏空のほうはまだでした)
うたまっぷ:ネコに風船の歌詞


[今日の一言]
ええええΣ(゜Д゜;) このブログ1位になったの?




役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/14 12:12】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 公式サイトリニューアル etc... | ホーム | 9th Single 「ネコに風船」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

