yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 「音箱登龍門」出演おつかれさま。
まさかこんな時間に、しかもローカル放送の番組で
地上派初の新曲「ネコに風船」が聞けるとは思わなかったです。。。

昨夜はフジテレビの「音箱登龍門」にご出演。











この番組は中野美奈子アナとリュウさん(ブラザートム)のゲストいじりと
深夜ならではのシモネタトークが面白い番組ですが
愛ちんもリュウさんにいじられてましたね~!


大塚愛ちんの出演は、歌をうたったあとにトーク約3分くらいの出演でした。
歌う曲はもちろん「ネコに風船」











髪型ももちろんウィッグ仕様です。













衣装は、黒いワンピースのドレス?に、足はファーのついたネコを意識したようなサンダル。













ハイ。歌も終わり、髪型も通常の愛ちんロングストレートに戻りました。













中野アナの「ありがとうございます。登龍門に来ていただいて」のあいさつのあと
いきなりリュウさんからの質問。

リュウさん「大塚さんは自分はのある方だと思いますか?」
愛ちん「なにをいきなり!(笑」











リュウさん「いや~なんかこのヒットの速さとか見て自分ではどうですか?」
愛ちん「そうなのかどうかわからないんですが出会い運はとてもいいと思います。」
リュウさん「一番大事ですよね、それが全ての運につなががりますもんね。」


さて、ここで中野美奈子アナからの質問コーナー!

まず1問目。











生あわび好き?

愛ちん「はい、あわびの刺身が好きなんです。」

愛ちんはそれ以外にも・・・
マツタケ・・・
フグ刺し・・・
中トロ・・・

高級料理が大好きのようです


それを聞いたリュウさんからのツッコミが・・・











「えーと大塚さん、こんな言い方変ですけど、ヤな女ですね












愛ちんからもリュウさんいじりでヒゲを引っ張ってお返し(笑


愛ちんが美食家になった原因は、芸能界に入ってからではなくて・・・











「ウチの家の食事が・・・そういうモノが・・・」


まぁ愛ちんったら立派な家庭で育ったんですね^^;












大塚さん、大塚さん。 ヤな女ですね(2回目)

ツノはダメ!ツノは!!



続いて2問目。











愛ちんは何フェチ?

という質問に愛ちんのお答えは・・・











「腕が好きですね」
または背中のようで、ココでスタジオスタッフの中からお好みの背中&腕を捜す愛ちん。












カメラアシスタントのケン坊くんを指さす愛ちん。

彼の後ろ姿がタイプのようです。

彼を選んだ理由は・・・











「不器用そうだなぁって」




まあそんな感じで大塚愛ちんの出演も終了したのですが
今回この番組に出演したのはちょっと驚きましたね。

この番組の通常のゲストはだいたい、新人とかこれからブレイクしそうなアーティストが
多いんですが、まさか愛ちんが出演するとは。。。
木村カエラちゃんも昔、登場したことあるそうです。


でも新曲も聴けたことですし、面白かったのでよかったです^^
リュウさんからのシモネタいじりもなかったですしね(笑

今回のレポは新曲初初披露だったんですが
歌部分よりもトークの画像が多くなってしまいましたね^^;


愛ちんが高級料理好きだったのは驚きでしたけどね。
もっと焼きそばとか、タコ焼きとか縁日的なイメージが・・・。



次回の出演予定は15日(金)のMステかな?

これからテレビ出演が続きますが、がんばってレポを書いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。




[今日の一言]
だから髪切ってないって!
ウィッグだって。


人気ブログランキング強化週間  今日の記事が役に立ちましたらご協力くださいませ。


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/12 23:55】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<9th Single 「ネコに風船」 | ホーム | 大塚愛 CM「Music.jp」着うた&着メロ>>
コメント
愛ちんかわいいな~♪
やっぱロングだw
レポお疲れ様でした~頑張ってください。
【2005/07/13 15:22】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
情報ありがとうです!
自分の住んでる地域では放送されませんでした~(泣)
今週のMステ等に期待です^^
【2005/07/13 22:16】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はい
ガムバリマス!
放送してなかった地域のひとにとってみればみれないとさみしいですからね。
多くのひとにこのテレビ出演の様子が伝われればよかったとおもってます。
これからも見れなかった人の分までガムバリマス!!
【2005/07/17 00:31】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

