yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 新CM「au携帯電話 W31T」PC編
2005年7月~O.A
東芝「au携帯電話 W31T」PC編のCMに出演。
使用曲:「ネコに風船」
15秒編と30秒編


「しかもめっちゃスリム」
ずっと放送されるのを待っていました新CMがいよいよ放送開始されました!


新機種の携帯電話はもうすでに発売開始されてたり、
パンフレットではすでに大塚愛ちんを見ることはできてたんですが
テレビCMでも登場いたしましたヽ(´ー`)ノ

もちろんタイアップの新曲「ネコに風船」も流れてました。
髪型もうわさのウィッグ仕様です。












まだご覧になられてない方は東芝サイトでCMが見れるようになってますのでぜひ!
TOSHIBA  for your No.1  「W31T/PC編」

ノートパソコンのキーボードをたたくように指を動かす大塚愛。
パソコンに手を伸ばすとそれは実はパソコンに見立てたWIN最薄のW31T。
PCサイトビューアーに対応しているW31Tは、形だけではなく、いつもパソコンで見ているWEBサイトが閲覧できます。
これからはサイトチェックを好きな時間にW31Tで楽しめます。



あとはA5511Tの方もCM流れるといいですね^^

・・・もしかして最後に言ってた「テレビ携帯も出た」だけでCMは無しなのかな?
(↓これね)














まあとにかくMusic.jpでは「夏空」も流れてるのが放送されてますし、
新曲発売まであと4日です!


[情報提供者:takuさん  Thanks!!]


東芝のW31Tのページ
東芝のA5511Tのページ



[今日の一言]
あぁ~アナキン君がダークサイドに落ちていく・・・




画像は勝手に使用しないでください。
















































































































































役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/09 23:55】 | CM情報 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<7/11~7/17 今週の愛情報 | ホーム | 大塚愛 Mステ観覧者募集!!>>
コメント
大阪弁がいいですね~w
Music.jpのCMもう夏空じゃなくなってた。
【2005/07/10 09:58】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
情報ありがとうございます!!!
早くTVでも見てみたいですね(*^_^*)
【2005/07/10 12:34】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん
私はCM今日(7/11)見ました。私もblogに書いたのでトラックバックしようかと思い愛Stationさんを見たら2日前に書いてある、さすがです。情報が早く感心してしまいました。ってことで、コメントを残させていただきました(^^ゞ
【2005/07/11 12:45】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
Music.jpはもう終わっちゃったんですか?
残念ですTT
偶然録画してあった番組にこのCMがあったので
静止画CMでしたけど、これでよかったらみてみてください。
どうでもいいですが勝手に画像持って行くのはやめてくださいね。
たとえ相互リンクしてる人でもひとこと言ってください。
【2005/07/12 00:34】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます!
大塚愛さん、新CM出したんですか・・・。
あと、ネコに風船という歌も知らなかったので・・・。
とってもいい情報ありがとうございます。
早く、生で見てみたいです。
私のブログにも、ちょくちょく来てくださいね。
【2005/07/12 15:49】 URL | かほ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

