yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
7月新ドラマ「スローダンス」第一話
テレビ界では7月は新ドラマが各局始まる時期ですね。

今回は映画化→テレビ化の流れが大変多く映画を見てないと話題についてけないかな?
と心配ですが、なんと言っても一番の話題はやはり月9の「スローダンス」かな?

フジテレビ「スローダンス」公式サイト

監督が「東京フレンズ」の永山耕三さんですし、脚本も「東京フレンズ」の衛藤凛さん
東京フレンズに出演してた田中圭さん、小林麻央さん、「夢の蔵」の店長の勝村さんなどのメンバーも出演してます。

妻夫木聡さん、深津絵里さんも興味ありますがそれよりも
主題歌が福山雅治とくればもちろん「ましゃ」大好きなウチは当然楽しみにしてました!
歌詞を見て見たんですが、とても優しい素敵な曲です。


ドラマの感想は第1話を見た限りではなかなか面白かったと思います。
ウチはきずかなかったんですが劇中では東フレに出てきた「夢の蔵」の
居酒屋が出てきたりしたそうです。
深津さんの「おかわりぃ~」の時に「あいよ~」って言ってれば完璧でしたね^^;


これから
理一と衣咲さんが恋仲になるのか?
広瀬歩美と理一の兄(藤木直人)の関係は?
理一はまた映画制作の夢に進むのか?
衣咲さんと温水さんは無事に免許取れるのか?(笑

などなど見所も多いと思います。
まだ顔見せ程度だったので、これからどういう展開になるのかわかりませんが
夢と現実の狭間で悩んでいく様子がリアルに描かれているようで楽しみです。
これから楽しみに見させていただきたいと思います。

東フレメンバーのゲスト出演とかあったらおもしろいな・・・



[今日の一言]
あきらめたらそこで試合終了だよ by安西先生

・・・たしかにスラムダンクは名作です。






スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/07/05 21:33】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 新曲「ネコに風船」発売1週間前 | ホーム | 大塚愛の活躍まとめ(上半期)>>
コメント
かなりいい感じで、すごい久しぶりに月9見る気になりました。
【2005/07/05 23:21】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
第1話の視聴率は・・・
22.5%だったそうです。
ちなみにエンジンの最終回は24.3%
【2005/07/07 01:35】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます。
『スローダンス』私の評価は・・・第2話に期待、といったところでしょうか。
”自分探し”ドラマはもうたくさん見すぎてきていますので。
【2005/07/07 06:34】 URL | フジ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

