yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
『3A』 亜美・愛・あゆ“株主総会ライブ”
26日に行われた株主総会が各スポーツ誌やテレビニュースなどで大きく扱われました。









(画像は夕方のニュースプラス1より)


スポーツニッポン 亜美・愛・あゆ“株主総会ライブ”
スポーツ報知 あゆ、新曲初披露
サンケイスポーツ あゆ、真っ白ヘソだしパンツで新曲初披露
日刊スポーツ 歌姫ずらり!エイベックス株主ライブ
デイリースポーツ a―nationに氣志團出る!
ZAKZAK あゆ、大塚愛に大歓声…エイベックス株式ライブ

(ほぼ各誌のメインはあゆのようです)













このシークレットライブに今年は6組のアーティストが参加したみたいです。
①mink ②globe ③ティンクティンク ④鈴木亜美 ⑤大塚愛 ⑥浜崎あゆみ (登場順)


大塚愛ちんは
「SMILY」、「ビー玉」、「大好きだよ。(株バージョン!?)」、そして「さくらんぼ」。
の4曲を歌ったそうです。

他のアーティストが全組3曲だったのに対して愛ちんのみ4曲披露と
エイベックスの愛ちんに対する期待が現れてましたね^^












総会資料と一緒にルミカが配られたみたいでみんな振り振り。













ただ残念なことは
浜崎あゆみが8月3日に発売予定の「fairyland」、
鈴木亜美が8月17日に発売予定の「ねがいごと」、を披露したみたいですが
愛ちんは7月13日発売予定の「ネコに風船」は歌わなかったみたいです。。。

去年は6/27日に行われたんですがこのときは7/7発売予定の「HappyDays」を
歌ったみたいなので、もしかしたら今年も株主さまの前で初披露か?と思っていたんですがね・・・。












この株主総会は10代~50代くらいの方までいたみたいで
若い人でも株持ってる人多くてびっくりしましたね・・・。
今年は全個人株主の15%ほどが参加したそうです。(通常企業の場合は1%ほど)

うれしいことにウチのサイトの常連さんにも何人か株主さんがいまして
その人のブログでシークレットライブのレポがくわしく書かれてますのでよかったら
覗いていってください。

NAKKAさんのブログ 〈裏〉あゆ日記
インフィニさんのブログ HappyDays


来年まで株購入しようかな・・・
原チャり1台分だしな・・・



[今日のひとこと]
ヤワラちゃんおめでとう~!
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/28 12:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(11) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 テレビ出演、雑誌掲載情報 | ホーム | 6/26~7/3 今週の愛情報>>
コメント
株主総会ライブいいなぁ~!!
俺もエイベックスの株ほしぃ!!
あとさくらんぼさんへ!!
テレビの画像とかってどぉやってとってるんですか?
ムチャきれいやから・・
【2005/06/28 20:29】 URL | SMILE #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
テレビでやってたんだぁ~。><;
見逃してました・・・ショック。
あと関係ない話ですが愛ちんは7月22日、
POPJAMに出演決定!>∀<
楽しみですね♪
【2005/06/28 20:30】 URL | PICT #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
トラックバックありがとうございました。
そういえば、大塚愛さんは新曲「ネコに風船」を歌いませんでしたね。
*TVのニュース画像は、TVを見ることができるPCならキャプチャすればOKですよ。
音楽 アーティスト 最前線 有限会社
【2005/06/28 21:59】 URL | 音楽 アーティスト 最前線 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
見てなかった。
株ほしいなと切実に思う。
TVの見れるPCマジほしいw
【2005/06/29 00:00】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん
こんにちわぁ(^^)/ わざわざ、リンクありがとうございます。
というか、4日間放置していたのに良く見つけて頂きました。
いつもありがとうございます。
株ですが日々価格変動しますので焼けどしない程度にね。ライブ目当てだけだと痛い目を見ます。私は痛い目見ました(爆
【2005/06/29 00:02】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>さくらんぼさん
リンクありがとうございますっ☆☆
それにしても愛ちん可愛かったですっ♪♪
「さくらんぼ」でかなり弾けまくってました(笑)
【2005/06/29 01:02】 URL | NAKKA #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました。
さすがに株は買えないので悔しいです(^^;)
基本はあゆ&里菜ファンですが、愛ちんにも興味津々なので、こちらチェックさせてもらいますねww
【2005/06/29 01:05】 URL | ヴィンセント #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました。
愛ちゃんは盛り上げ方が上手いですね。
去年よりずっと良くなってます♪
さすが学園祭クィーンですね。
来年も来て欲しいな~と思いました。
【2005/06/29 15:40】 URL | 夕刊マダム #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
まだまだ世間的にはあゆの方が知名度は上なのだろうか?男性の間では愛ちんはあゆを超えた人気になっていると思っていたが。そんなことより、株主総会の映像ありがとーー!!これ以上の株主優待は無い!
【2005/06/29 21:51】 URL | ヒロ斎藤 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんにちは。
TBありがとうございました。
TVの映像ニュースでも紹介されていたとは知らなんだ・・・
株は薄給で買えないので残念です(苦笑)
【2005/06/30 12:43】 URL | ねす #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
みなさんコメントありがとうございました。
運良くテレビを録画できましてよかったです^^
そういうえばもうすぐ学園祭とかのニュースも出てくる時期ですね・・・。
【2005/07/05 00:13】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

