yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛、映画初主演DVDドラマ「東京フレンズ」映画化発表!!
スポーツ報知:大塚愛、映画初主演 DVDドラマ「東京フレンズ」続編

愛ちんのコメント
DVDドラマ「東京フレンズ」が映画になるということで、私自身大変嬉しく思っています。
5話のラストは「どないなんねん!」という感じで終わっていたので、既にDVDをご覧に
なられた方は続きが気になっていたかと思います。
撮影はこれからになりますが、しっかりまっとうできるよう頑張りますので宜しくお願いします。




今日22日は東京フレンズの単巻販売日&レンタルの開始日でもあります。
それに合わせたようなこの発表になりました。

映画版も引き続き大塚愛ちんの主題歌も決定しており
松本莉緒、瑛太さんなども出演し、大物俳優にも出演交渉しているというそうです。


いろんなファンの方の意見では賛否意見が分かれてますが
ずっと続編を期待してた人も多いと思いますが、ファンとしてはうれしいことだと思います。
歌手・大塚愛のファンにとってみれば女優業には反対の方も多いと思いますが
ウチはいろいろな愛ちんが見れていいことだと思いますし、
純粋にがんばってほしいと思います。

また映画化にあたり、もしかしたらサバカンとしてのCDデビューも?

・・・それはわかりませんが。^^;

でも映画化されればサウンドトラックとしてサバカンとして発表されてる曲も収録される
CDも発売されるかもしれませんね^^

それも楽しみです。


公開は来年の夏頃だそうで、また愛ちんは撮影などで忙しくなると思いますが
がんばってほしいと思います。



キスシーン以上の
展開って・・・なんでしょう?

予想としては・・・玲ちゃん妊娠→結婚→ウェディングドレス披露だな・・・。(管理人の妄想です)


東京フレンズまだ見てない方はレンタルも開始されてますのでぜひ一度ご覧になってみてください。

参考資料:東京フレンズDVD価格比較表
       東京フレンズ情報局
       東京フレンズ提示版


[情報提供者:danzig-woodman さん ちゃそさん Thanks!!]






役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/22 23:59】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 Zipperの表紙に登場 | ホーム | 「GyaO」7月よりエイベックス所属アーティストの新譜ビデオなどを配信>>
コメント
決まりましたねー、祝・映画化!
ウチは完全に賛成ですね。
歌手・大塚愛として見てる人は反対があったりするのかもしれませんが、個人的には“アーティスト(芸術家という意味で)”大塚愛として見たいので、それは詞や曲であり歌であり、イラストや絵本・写真だったりするので、女優業もその一つだと考えます。
ドラマや映画に出ることで歌手としての部分がおろそかになってしまっているのならそりゃまあ反対の意見も出てくるでしょうけど、全然そんなことはないですからねぇ。
現にドラマの撮影いつしてたんだよってくらいCD出してましたから。
ドラマの内容も音楽と無縁なワケじゃないんで温かい目で見守ってほしいです。
【2005/06/26 13:43】 URL | yama #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

