yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
サッカー日本代表 W杯出場おめでとう!!!
いつも大塚愛関連の情報をお送りしてますが
東京フレンズ関連のことなど書くことはいっぱいありますが
今日だけはこの話題をお許しください。

日本代表の昨日の試合は見ましたか?

W杯出場決定!おめでとうございます!!

みなさんもテレビの前で大声あげながら見てたと思います。

異例の無観客試合の中、日本中の応援と願いが届き
無事に北朝鮮相手に2-0での勝利です。

もう感動しまくりまして鳥肌たちました。

中田英、中村俊輔、三都主に、ケガの小野、高原が出れない試合ながら
よくがんばってくれたとおもいます。

高原のケガのため急遽選ばれた柳沢がよくがんばってくれました。
イタリアに渡って2年、いまだノーゴールだった彼がココ一番でいい仕事をしてくれましたし、
控え組といわれてた稲本、中田浩二、小笠原、大黒がホントにがんばってました。

試合が見れないのにバンコクまで応援に行ったサポーターにも感動です。

もう帰国していろいろとテレビ出演などしてましたが
土曜にはもう次の戦いのためドイツに向かうそうです。


中田英も言ってましたが、まだまだ最初の通過点です。
これからコンフェデ杯や東アジア選手権など続きますので
来年のドイツにむけてもっとレベルアップしてぜひ2002年以上の成績以上に行ってほしいとおもいます。

ほんとに感動をありがとうございました

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/09 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛と音楽と髭達 | ホーム | 大塚愛主演「東京フレンズ」本日発売!>>
コメント
自分も見ましたよー☆よかったですね!!大黒のシュート・・・余裕なカンジだったなー^^;
これからもまだまだ試合は続くので、これに浮かれないでキチッと気を引き締めてがんばってほしいッス(^○^)
【2005/06/13 00:02】 URL | すぷれっと #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
そうですよね~
それまでがずっと苦戦続きだったので安心とかはできませんが
とりあえずW杯出場にはうれしいです。
なんとかコンフェデでも1試合でも多く残ってほしいです。
【2005/06/13 22:31】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

