yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛主演「東京フレンズ」本日発売!
大塚愛の初女優作品の東京フレンズが本日発売になりました。

早い方ではすでにもう5話全話とも見た方もいると思います。
最初は瑛太さんとのキスシーンが話題になってましたが
いろいろな曲が使われてたりして、なかなかよい作品にできあがってるみたいです。


昨日は下北沢で、地元の「下北FM」に公開生出演したそうです。
こちらのブログにくわしく書かれてます。インターネット放送でも少しだけ様子が見えます。
下北FM~オオクラエンターテインメント設立に向け!!!~
下北FMのインターネット放送


今日のスポーツ新聞でも大きく取り使ってましてこの作品の話題性が高いこともうれしいことです。

スポーツ報知    大塚愛「女優さんて大変だな」 主演DVD「東京フレンズ」をPR
スポーツニッポン  大塚愛 夢は「イイ女になること」
サンケイスポーツ  大塚愛も「ブインとなるくらい蹴って」DVD発売会見で
日刊スポーツ    大塚愛が地元「下北FM」に公開生出演
デイリースポーツ  女優”大塚愛 とりあえず見て



DVDドラマ「東京フレンズ」(8日発売)に主演したシンガー・ソングライターの大塚愛(22)が
7日、東京・下北沢駅前で行われた下北FMの公開収録に出演した。収録には松本莉緒(22)、
真木よう子(22)、小林麻央(22)の3人も出演。
大塚は初めての女優業に「朝が早いのには苦労しました。たまげます。
女優さんて大変だなと思いました」。
慣れない仕事には戸惑った様子だが「身近な日常を描いた、心あたたまる作品になっています。
何やらごちゃごちゃ言わんと、とりあえず見て下さい」とPRした。

 ドラマは「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」をキーワードに展開しており、駅前には自分たちの夢を書き込む「夢ボード」も用意され、共演者とともに、大塚も「ちっちゃいころはバレリーナ。今はイイ女になる」と夢を披露。理想の「イイ女」像は「いくつになっても体全体から出る活気や向上心があったり、女ならではの七変化があったりする人」。だが今の自分は「まだ小僧なんで…頑張ります」と、自ちょう気味に話した。

 「東京フレンズ」は5話3枚組で収録。今回の発売はDVDだけだが今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。
(スポーツ報知) - 6月8日8時1分更新




「東京フレンズ」は5話3枚組で収録。今回の発売はDVDだけだが
今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。





もういっかい♪

今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。





大塚愛、月9女優ですか?

いあいあ、それはナイナイナイっすよ。

主題歌を歌わせていただくだけで・・・(・_・。)



あと公式サイトの日記も更新されてます。
出演者の真木ようこさんとディズニーランド行ってたことにはびっくりでしたね。



東京フレンズ公式ブログではあなたの「」も募集しております。
ぜひみなさんも夢を書いてください。
大塚愛や出演者の夢も見れます。
東京フレンズ夢ブログ
(せっかくなので記念にTBもさせていただきました)




この「東京フレンズ」の購入はセブンアンドワイがウチ的にはおすすめです。
参考資料:東京フレンズDVD価格比較表
       東京フレンズ情報局



もう購入してごらんになったかたはあまりネタバレのない程度の感想もお待ちしてます^^
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/08 20:51】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<サッカー日本代表 W杯出場おめでとう!!! | ホーム | 大塚愛 新曲「ネコに風船」ジャケット発表>>
コメント
私は昨日購入しましてさっき全話を見終わりました。
とても愛ちゃんがかわいくて、ぜひパート2に期待したいとおもいます!
夢の続きを・・・
【2005/06/09 16:47】 URL | 岩槻零 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
私も東京フレンズ夢ブログに書き込んできました。
でもいつものハンドルじゃないのです~。
【2005/06/10 00:38】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
火曜にフラゲして水曜に全話観て、木曜にメイキング観ました(^^
なかなかよい作品どころぢゃないっすよ。ぃゃぁ~凄く良かったです。
正直、愛ちんの演技もドラマの内容的にも少しグダグダな感じだろうなと思ってしまっていましたが、思いっきりひっくり返されました!
幅広く活動をする愛ちんの姿を見たくDVDを購入しましたが、これは是非出演者のファン以外の人などたくさんの人(特に20代の人)に観て貰いたいです。
DVDのみの作品だなんて勿体無い!テレビ化、映画化カモン!カモン!
【2005/06/10 02:40】 URL | yama #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
感想がかなりもりあがってますね^^
ぜひ続編を期待したいですよね^^
これを気に小説も読んでみてください^^
【2005/06/13 22:29】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
TBどうも。
私も全部みました。
よい。
サバカンCDほしいですが、
ドラマサントラも出るといいですね。
全曲収録の。。
【2005/06/14 01:15】 URL | まあ、適当に。。 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
どうも、はじめまして。
もう確認済みだと思われますが、
一応ご報告に…TBさせていただきました。
まだ2話しか見てませんが、
ユックリ見て行こうと思います。
可愛い愛ちん。スカッと涼ちゃん。
おとぼけ真希ちゃん。元気なひろののこれからの活躍に期待です♪
これからも、愛ちん情報を収集する為にお邪魔させていただきますので、
ヨロシクお願いします。では。
【2005/06/21 00:06】 URL | パチもん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

