yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 ビストロSMAP出演お疲れ様。(試食編)
みなさまお待たせしました。
今日も昨日のSMAP×SMAP」出演レポをお送りします。


前回(昨日)の記事はコチラ









料理も出来まして、いよいよ試食です。
まずは剛・慎吾チームから。








粉から打ったパリパリ海苔パスタ
粉から打ったユニークなパスタにユッケを添えて、薄く延ばした手作りパスタに味付け海苔をサンド。

和牛ユッケ
新鮮な和牛と下には新鮮なほうれん草。

マグロのカルパッチョ
醤油ドレッシングで軽くマリネした本マグロの中トロカルパッチョ。コチュジャンダレでいただきます。



愛ちんは焼肉が大好きなのにユッケを食べたことがないんだそうです。

理由は・・・








「オカンが生肉食べたらアカン」って

言うこと聞くいい子供だったらしく、そのわりには野菜食べないんですね。。。


さてその初ユッケを食べた愛ちん、お味はい・か・が?








よかったですね^^

「おいしい」じゃなくて「うまい」っていうのが愛ちんらしいです。

ここで香取慎吾くんと某音楽番組で会ったときのお話に。
慎吾くんはハットリ君の時だったらしく
横に座ってたときに、「NIN NIN!」って言ってくれたそうです。


ここで木村・吾郎チームが「出来たッ!」
入れ替わりに、剛・慎吾チームはもんじゃの製作にもどります。









薄焼き卵のドームの中に、ソース焼きそばと豚バラ・海鮮・天かすなどの
広島風お好み焼き。




これを食べた感想は・・・








「めちゃくちゃうまいですよ」

見ててもおいしそうでした。

大阪魂というか、愛ちんらしいのはこのあと・・・








「店を出しましょうよ」と。

思わず木村くんも「商人やなオタク(笑。」つっこまれてました。


今度のライブかなんかのイベントでぜひ出店をお願いします!!



ここで吾郎ちゃんと歌番組で会ったときのお話に。








「稲垣さんとは歌番組のとき、アンド・ジーで・・・」と言った時・・・









吾郎ちゃんが
「&Gと書いてアンジーです。間違わないでください」と関西弁風に言ったのが、ツボでした。


ここで第二回戦のもんじゃ対決。
ここではじめて調理場の下におります。

まずは剛・慎吾チーム








そばめしもんじゃ。

もんじゃっておいしいですよね^^
あの薄く焼いておこげがいいんですよ(・∀・)b










愛ちんは鉄板にヘラがもっとも似合う歌手です。










ビストロ初の立食での食事となりました。

これにビールがあればもう最高!(振り?)


対して木村・吾郎チーム








スペシャルミックスもんじゃ。(明太子、イカ、もち、チーズ、コンビーフなど)










ここで好例の慎吾のおいし~のコーナー










やっぱり。ふつうにビール飲んでました・・・

慎吾「あ。収録中だったんだ。」




さてさて判定です。

どちらが勝ったのでしょうか?

相当迷ったらしいですが、ある一品に引かれて・・・









木村・吾郎ペアの勝利~!


木村拓哉さんの作ったお好み焼きがかなりおいしかったらしいです。
大塚愛ちんが今まで食べたなかで、一番おいしいお好み焼きって。スゴイッ!!!
あれだけの具材なら納得ですね。スマップの料理の腕もたいしたものかもしれませんね。

・・・でもあれ広島風ですよ?
あなた大阪人ですよね?

ってことは広島風>大阪風ってこと?


今度はぜひ歌のコーナーで出演してほしいとおもいます。


ちなみにキムタクの食べてるシーンがないのはファンの間では有名らしいですが
すごい猫舌で食べれないからです。

そういえばこの視聴率男の画像が1枚もない・・・。
あったらアクセス増えるかな?






[今日のファッションチェックのコーナー]








サンダルにくるぶしが見えるくらいの丈のジーンズ
白いキャミソール?ぽいのに肌色の丈短パーカーでした。
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/07 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 新曲「ネコに風船」ジャケット発表 | ホーム | 大塚愛 ビストロSMAP出演お疲れ様。(トーク編)>>
コメント
生肉は火を通すですねw
関西弁のつもりだったのかな?(笑
ヘラと鉄板アーティストだね(笑
「ヘラと鉄板」を次の新曲に(ぇ
【2005/06/08 00:48】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
「愛ちんは鉄板にヘラがもっとも似合う歌手です。」
ここが結構ツボにきましたw
確かに似合ってましたよね。
余談ですけど、一度でいいからビストロのゲストに呼ばれたいなって思いませんか?
その時には「豚肉のしょうが焼き」をオーダーしたいです。
【2005/06/08 09:56】 URL | danzig-woodman #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
そのタイトルだとシングルだと売れなそうなので
アルバムで石川大阪友好条約Ⅱあたりで・・・。
ビストロのゲストか・・・
それよりもめちゃイケの笑わず嫌い王なら出たいとおもいましたね・・・。
嫌いな方で絶対あのコンビ出してやる・・・。(敵増やしそうなのであえて秘密です)
【2005/06/11 01:28】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
嫌いなコンビは秘密ですか・・・気になります。
ちなみに、自分が嫌いなお笑いコンビは、
①感じがナイナイに似ているコンビ。片方は若手芸人で抱かれたい人一位らしい
②最近、格付けばっかしてるコンビ。
この2組が好きな人には悪いですが、生理的に受け付けません。
【2005/06/11 18:50】 URL | danzig-woodman #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
先日はTBして頂きありがとうございました。
愛ちゃんは、可愛くて私も大好きです。歌のゲストでもいっぱい見たいですね。遅くなりましたがお礼まで♪
ずうずうしくお願いがあるのですがいいですか?
ブログでリレーバトンを回していくものがあるんですが、
ご迷惑でなければ受け取って頂けませんか?
「MUSICAL BATON」というもので、
質問に答えて、ブログを持っている方へ回して頂くだけなのですが・・・
友達少ないもので、TBやコメントいただいた方にお願いしています。
内容は以下のとおりです。
MUSICAL BATON
☆1.Total volume of music files on my computer.
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
☆2.Song playing right now.
(今聞いている曲)
☆3.The last CD I bought.
(最後に買ったCD)
☆4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
(バトンを渡す5名)
どうぞ宜しくお願いします。
【2005/06/26 17:18】 URL | みぃこっこ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

