yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 ビストロSMAP出演お疲れ様。(トーク編)
大塚愛がとうとう、
あの人気番組の「SMAP×SMAP」 のビストロスマップのゲストとして来店しました!!












注文料理は
こなもん料理」を!
いわゆるお好み焼きやもんじゃ焼きなどを。
大阪出身の愛ちんらしい注文です^^

管理人が住む東京では粉モンって言葉はまったく使いませんが
大阪では粉モンってみなさん言うらしいです。


ちなみにコナモンっていっても・・・








「見た目は子供、頭脳は大人」のこの方はまったく関係ありません。。。


ォホン、話がそれてしまったので戻して。


今回は木村・吾郎チーム対剛・慎吾チームでの対決。
各調理中は好例の中居君とのフリートーク。
ふたりはうたばんでは何回かあったことはあるとおもうのですが
やっぱ中居くんの司会はうまいな~と思います。










愛ちんはお好み焼きよりも、もんじゃの方が好きらしいです。

東京にきてからこのもんじゃに出会い、おいしくてすっかりハマってしまったみたいです。
理由は、愛ちん野菜が嫌いみたいでもんじゃなら野菜が食べれると。









嫌いな野菜はトマト・きゅうり・たまねぎ・ピーマン・にんじん・・・etc

よっぽど嫌いみたいでカレー食べるときも
ルー・肉・ライスのみしか食べないみたい・・・

コラー!野菜はちゃんと食べたいとダメだぞヽ(`Д´)ノ

でも子供にはちゃんと食べさせるママになると。


好きな食べ物の話になり愛ちんの好きなお肉について。

お肉といえば・・・ 黒毛和牛上塩タン焼680円!

このタイトルについて、なんでつけたの?と中居くんの質問について








焼肉屋さんで今日のオススメ表を見て
「なんて長いんや。これは!なんて魅力的なんだろう塩タンはっ!」









ちなみにカップリングの「本マグロ中トロ三00円」は回転寿司屋さんで思いついたらしいです。

あと他に好きな好きな食べ物はつまみ系(枝豆など)と言ってました。
愛ちんもりっぱな大人です。お酒も大好きなことが判明しました。

中居くん「納豆は食べられる?」








納豆、大好きです

関西人は納豆ダメな人多いんですが、愛ちんは毎日食べるくらいだいじょうぶらしいです。
なんていうか、愛ちんらしいです。

納豆メーカーの方、ぜひウチの大塚愛をCMに!(イメージ合わないか!?)




話は変わって愛ちんの作詞方法について。

自分で詩を考えてる愛ちんはどうやっていつも詩を書いてるのでしょう?








中居くん「あれっていうのは自分で体験したことだったりするの?」
愛ちん「あの~、実際に自分の目で見た角度だったり表情だったりは含まれてます。」
中居くん「なんかせつな~い歌とかも、せつない思いした経験とかがあるからあーいうのが書けたりするの?」








愛ちん「気持ち的には。なんかそういういつ終わるかわかんないこの幸せのせつなさとかそういうのはありますけど。」

中居「詩を書く時は、書こうって思って書くの? 思いついて書くの?」
愛「思いついたときにバァーって書くからチラシの裏とかにダァーって書いて、だから残らないんですよ。どっかいってもうて。」


経費削減!地球に優しい愛ちんでした。
でもちゃんとあとで清書してるということです。


このチラシ、もしオークションに出たらすごいんだろうな・・・
金額忘れてしまいましたが、いつかこのようなのがうたばんのB'zのときやってましたね。



さてココで剛・慎吾チームの「出来たッ!」


今回は温かいうちに食べるということで出来たものから食べていきました。



長くなりそうなので試食編は明日に続く
こちらもぜひごらんになってください。






スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/06 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 ビストロSMAP出演お疲れ様。(試食編) | ホーム | 6/6~6/12 今週の愛情報>>
コメント
初めまして。
昨日僕も見ました!
オーダーは大阪出身の愛ちゃんぽかったですよね。
【2005/06/07 21:35】 URL | happy-smily #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
粉もんって言葉は関西人は普通に使うみたいですね^^
大阪出身の友達にききました。
わたしもびっくりしたのは「お好み焼きはおかずやろ~」って。
お好み焼きがおかずの【お好み焼き定食】も定番らしいですね。
これがおいしいらしいです。
今度大阪行ったさいにはぜひ食べてみたいとおもいます。
【2005/06/09 16:55】 URL | 岩槻零 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
お好み焼き定食は聞いたことありますが
食べたことはないですね・・・。
ウチが大阪行ったときに食べたたこ焼きはおいしかったですね^^
【2005/06/11 01:25】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
大塚愛、雰囲気が最高ですね。
僕も今度大阪に行ったら、粉もん食べるぞ~w。
【2005/06/12 16:21】 URL | まさとし #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

