yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 CDTV AWARD結果発表!
先週こちらの記事でご案内した、
CDTV AWARDの結果発表が昨日の放送でありました!

さて、気になる受賞者は・・・
KAT-TUN 。












残 念 (つД`)







2位以下を大きく引き離して圧倒的な支持率だったらしいです。
やっぱジャニーズファンパワー恐るべきです。

ぶっちゃけ・・・
KAT-TUNはごくせんに出てたあの二人(赤西くんと亀梨くん)以外、名前も顔も知りません。。。


番組では他にも月間シングル&カップリングTOP10をやってまして、
「ビー玉」があゆの「is this LOVE?」をおさえて1位でした。
ビー玉がちょろっとPV付きで放送されてましたね。


[今日のひとこと]
東京フレンズ発売日まであと3日。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/05 17:16】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<6/6~6/12 今週の愛情報 | ホーム | 「ポカリスエット」のCM曲が好感度初の首位に!>>
コメント
ゃっぱジャニーズはファンが異常に多いですよネ(●・v・○)
内心これで1位は不安やったんですが…汗!!
東京フレンズかネコに風船かライブDVDの大ヒットでまたノミネートされますよおにww
【2005/06/05 18:12】 URL | のり子 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんにちは。はじめまして。
日記にコメントありがとうございましたm(__)m
ビ―玉、いいですよね!
【2005/06/05 19:10】 URL | さおリン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
自分の中では愛ちん以外ありえないですけど、仕方ないですね・・・。
ファンの多さが違ったようですね。
>さくさん
Tシャツは買おうと思ってたけど、買いませんでした。
買っておけばよかったですね~^^;
【2005/06/05 23:11】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
やっぱすごいですよね。
相手が悪かったということで・・・。
>のり子さん
いつもコメントありがとうございます。
また7月もノミネートされたらいいですね。
>さおリンさん
まだまだアルバムにもいい曲ありますが
ビー玉とCharishはもっと大勢の人にも聞いてほしいですよね。
>「愛」さん
まぁ、あれだ。
ジャ○○ズとモー○だけは敵に回さないようにしましょう。。。
愛さん買ってなかったんですね
てっきり買ったと思ってました
【2005/06/08 01:33】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

