yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 Mステ出演お疲れ様でした
待ちに待った今日はミュージックステーション生出演の日


そうです!

ビー玉のテレビ初披露(・∀・)!!

ライブに行かれた方は生歌を聞いたと思いますがウチのような未ライブ者にとっては
とても楽しみでした。
ビー玉聞ける日をずっと待ってたよ~(つД`)



感想は・・・


・・ヤバィッス!

めちゃくちゃ可愛かったですヽ(=´▽`=)ノ
今日のゲストは小川直也★岩佐真悠子、ORANGE RANGE、
大塚愛、Gackt、KinKiKids、hitomi でした。
愛ちんの歌は3番目の登場でした


まずはオープニングの大塚愛ちんの登場です!!!




おお(゜Д゜;)






ずっと出演時に着ていたあのコラボTシャツ卒業ですね。


歌に行く前にまずは今週のシングルヒットRANKINGでの愛ちんの順位チェックです。











今週は8位でした。
ナレーション「自身初の1位となった作品です、先日の「SMILY」に続き今夜ビー玉を披露!」


さて、オレンジレンジの歌のあとにタモリさん、ガクトさんの間に愛ちんの登場。

歌の前に大塚愛ちんから他のアーティストの方に質問がありました。











Q「ライブ、体力いるじゃないですか?私体力作りがどうも続かなくて
どうしてもさぼってしまうんですが、いい体力作りの方法はないでしょうか?」

それに対して
堂本光一のA「ベンチプレスは胸筋が鍛えられて女性の方はバストアップにいいと思いますよ」


・・・めざせ愛ちん、○カップ!



小川直也のA「朝起きてすぐに6-7㌔走って、背筋腹筋100回やれば丈夫な体になります」


・・・めざせ愛ちん、なか○まき○に君!!


ではスタンバイよろしくおねがいします。











今週8位になりました大塚愛さんでテレビ初披露のビー玉どうぞ。













バックにはビー玉を意識して丸い玉。













やっぱりSMLIYの時の髪型よりもおろしてた方がかわいいです。













愛ちんのウエスタンブーツもチェック!













あいさぁ~ん、ブーツに白いスカートがとってもちゃ~みんぐっすv(サンジ風に)













愛ちんのライブのがんばりも太鼓判!













たぶんこのあたりで大勢の方は「あ~CMのあの曲だ!」ときづいたと思います。













この辺からステージがCDジャケットを意識したような紫色になっていきます。













逃げずに見れば、逃げずに見れば、逃げちゃダメだ・・・シンジ君(あれ?)













間奏中のあの逆回転ってうわさのラップみたいなのもちゃんとありました。
ライブでもあのダンスだったのですか?













最後にみんなもいっしょに、ぴーす!!













生放送お疲れ様でした。



やっぱビー玉はいいですね~
これだけでもシングルで出せたような出来です。
これでSMILYだけじゃなくこの歌にも広い光があたったと思います。

ライブも終りテレビ出演も一段落したと思いますので
ゆっくり休んで、これから次のライブに向けて体力作りがんばってください!
そしてまた7月に会いましょう^^


とか言って、東京フレンズの番宣でまた出るのかな?


前回の5/6のMステ出演時のレポートはこちら

[今日のひと言]
ミュージックステーションの公式サイトではあのキンキキッズの
車の話VS魚の話の投票を行ってました。
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/03 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<「ポカリスエット」のCM曲が好感度初の首位に! | ホーム | 大塚愛ちん 本日、ミュージックステーション20時出演です>>
コメント
ライブでもあんな感じのダンス(?)でしたよ!
逆再生してもあの部分ははっきりと聞き取れないんだよなぁ。
白いスカートがめっちゃキュートだった!
【2005/06/04 10:11】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ライブでも見てみたかったです・・・
あの部分はだれかラジオに質問ハガキだしてみてください(笑
【2005/06/08 01:21】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

