yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛ライブ最終日(東京国際フォーラムホール)
長かったライブツアーも今日が最終日です。

今日参戦した方はおつかれさまでした^^
ライブ収録もあるようでしたので、めいっぱい盛り上がりましたか?

さて。
先日ちょこっと話していた、グッズ購入の為に管理人のウチも実は・・・

東京国際フォーラムホールに行ってきたぞっヾ('□'*)ノ


本当は昨日行きたかったのですが、なんかめんどくさい・・・明日でいいや。
と思い今日の最終日に合わせて行ってきました。

しかし、これが後の悲劇になるとはしらずに・・・。


今日は長くなりそうなのでMore使用

↓続きはクリック。
今日は池袋で用事があり、3時ころまでになんとか終わらせて気合十分で買う気満々でした。
つれもいっしょだったのですが、なんとかごまかして有楽町にいかねば・・・

つれ「ご飯でも食べて帰る?」
ウチ「あ。ちょっと有楽町に買い物に行ってから帰るよ。」
つれ「ふーん、何買いにいくの?」


まさかココで、大塚愛のライブグッズを買いに行くというのも恥ずかしさがあり、
有楽町の知ってるお店といえば・・・

ウチ「ちょっとビックカメラに買い物に」
つれ「ビックなら池袋にあるよ?」

・・・(゜Д゜;)シマッタ

ウチ「ああ、ここには売ってなくて、有楽町のお店しか取り扱ってないんだよね^^;」
つれ「そっか、じゃあいっしょに行こうか?」

いえいえイイです!
本当は大塚愛のライブグッズ購入しにいくんで。

ウチ「いいよ、すぐ済むから先帰ってていいですよ」
つれ「わかった、じゃあおつかれさま!」

ふー。なんとかごまかしながらも、無事に有楽町を目指せました。
後からきずいたのですがいっしょに連れてくれば1人1点のTシャツも2枚買える。
ときずきましたがそれはまあいいやと気にせず・・・

地下鉄に揺られて有楽町駅に3時30分ころ着きました。

このサイトのお客様からメールで
『4時頃から発売開始ですので3時ころには並んでたほうがいいですよ』
と前もって情報がありまして、駅に着いてからは国際フォーラムまで約200Mくらいをダッシュで到着!!


あれ?誰も並んでません。。。(・_・。)

ラッキー!余裕で買えますね。
なんだ~急いで損したわーとか思いながら軽くジュース飲みながらタバコでも吸おうかと
自動販売機を探しながらうろうろしてたら・・・









あΣ(゜Д゜;)

こっちで並んでた・・・


くわしい図にしてみますと














入口ガ2ツモアルナンテシラナカッタ_l ̄l○

こっち側にも {大塚愛コンサート 開場18:00 開宴19:00} とか張り紙あったから・・・

5分ほど時間をロスしてしまいましたが、なんとか列に並ぶことができましてひと安心です。
前には約250人くらい並んでました。(ちなみに私は赤○のあたりに並んでました)
この時点で3時40分くらいで、全員がグッズ購入の列です。
約9割くらいの人はコラボTシャツが狙いだと思います。
ウチもコラボTシャツ以外は眼中にありません。


絶対に負けられない戦いが、そこにはある!


ちなみに管理人の希望は第一希望は 第二希望は黒→黄色→白です。
サイズはレディースでも着れると思いますのでどっちでもOK!
まぁ最終日だし、在庫一斉処分ってことで買えますように・・・とずっと祈りながら並んでました

ウチの前には250人くらい、後ろには40人くらいいました。

・・・完璧に出遅れてる(;´Д`)


そして4時近くになりグッズ購入のための扉が開き、少しずつ前の人達が中に入って行きます。

コンサート誘導員「コラボTシャツとぬいぐるみは一人一点のみの販売です。
コラボTシャツには数に限りがございます。みなさま全員に行き渡らない
場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。」

約10分後。

コンサート誘導員「コラボTシャツは白のメンズ以外は売り切れました。
残りはメンズの白のみとなります。」


白のみかよ_l ̄l○


この時点でだいぶ前の方に進んでてウチの前には約30人ほど。
白でもいいから購入するか・・・と思った、わずか2分後。

コンサート誘導員「コラボTシャツは完売になりました」



_l ̄l○




_l ̄l○




_l\○_





あうぅ(;´Д`)
何しにココまできたんですか?


なんとか自分の番になり何も買わないのも寂しいので
記念ということで、こちらも一人一個限定LoveちゃんぬいぐるみSと
黒とピンクのこれからの季節にぴったりなマフラータオルを購入して帰ってきました。

家に到着して、コンビニで自分で買ったオロナミンC飲みながら、ぬいぐるみ抱きしめて
浜崎あゆみの数年前のカウントダウンライブのDVD見ながら、泣きました。。。
タオルが新しくて気持ちいいとです。(なんであゆ?ってツッコミはNGで)

疲れましたがブログ的にはいいネタになったと思いますので思い出に残りました。

次回こそライブに参戦してやる!


おみやげ
LoveちゃんぬいぐるみS・・・2000円
マフラータオル・・・2000円

忘れられない素敵な思い出・・・

Priceless

お金で買えない価値がある



スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/01 23:30】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(16) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 新アンケート設置-LIVEツアーグッズ編 | ホーム | 大塚愛新曲広報計画ありがとうございました。>>
コメント
あら~完売でしたか~残念でしたね~。
昨日行っておけばよかったのに~w
【2005/06/01 21:27】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
どうも。コメントありがとうございました。
学園祭ツアー行けなかったので、今回はと思っておりました。
ちょうど会社が会場のそばなのも嬉しい限り。
キャピキャピの元気ソングで貫かれるのかと思いきや、
しっとり聴かせる時間も長かったのが驚きました。
すごい入れ込みようですね。今後も情報参考にさせていただきますね。
【2005/06/01 22:42】 URL | masshon #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
楽しかったですね~^^
私は金魚花火とその前のピアノインストゥルメンタルがいっちばん印象的でした。コラボTシャツはデザインも可愛くて欲しかったけど、結局手に入れることはできませんでした・・・しくしく。
LOVEちゃん可愛いですよねぇ。でも気づいた時にはすでに売り切れでした。
でも、愛ちゃんはほんっと可愛かったです♪
作ってる可愛さとかそういうんじゃなくて、
満面の笑顔と飛び飛びのトークと、時にはすっごくオンナノコらしい雰囲気を漂わせながら、コロコロと替わっていく一面がほんとに可愛かったです^^
アルバム買ってもいいなぁーと、思いました♪
【2005/06/01 23:09】 URL | かなっち #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
tommyブログにコメント残していただいてありがとうございました。
正直ライブにいったのは、愛ちゃんの曲とかテレビでしか聴いたことなくて、友達に誘われて仕方なく・・・って感じだったんです。
でも、行ってみたらびっくり!!!すごくやさしくて、音楽を大事そうにしてるところがすごくよくて、好きになっちゃいました。
【2005/06/02 00:40】 URL | tommy #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はじめまして。
自分のブログ「気まぐれ者の休憩所」にコメントをしていただいてありがとうございます。
コラボTシャツ買えなかったんですね;;
札幌は先行発売開始時には100人も並んでなかったのに・・・
さすが東京って感じですね。
【2005/06/02 12:14】 URL | danzig-woodman #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ai yeah!!
なんださくらんぼさんもいたんですね~。
お疲れ様でした!
私は声からしながら「いらっじゃいまぜぇ~」と働いてます(w
今度はぜひ一緒にライブ+オフでもしましょう!!
【2005/06/02 14:11】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。私が着く前にそんな戦いがあったんですねぇ。確かに私が並んでいたときに係員の人が「コラボTシャツは完売しました」と声をあげていました。けっこう早く着いたと思ったんですが、まだまだ甘いみたいですね。勉強になりました。
【2005/06/03 14:02】 URL | p-choco #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
どーも!!知ってるかな?すぷれっとです☆
自分も東京国際フォーラム最終日に行ってきましたよ!!いやぁいろんな戦いがあるよーで^^;楽しいライブでしたね☆Tシャツを買えなかったのは残念でしたねーーー・・・・。またライブツアーがあれば行きたいものです。。。^^;
【2005/06/03 19:56】 URL | すぷれっと #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメント&トラバ、ありがとうございました。
あのタオルはとっても可愛いですよね。
私もとっても気に入っています☆
【2005/06/04 01:33】 URL | Peter #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメント多数ありがとうございます。
最後のプライスレスってCMのやつなんですがみなさんきづかれたかな?
>『愛』さん
そうですね 5/31だったらもっと前もって余裕持って買えたかもしれませんし、
次があるとおもうと対策もたてられましたね・・・
>masshonさん、かなっちさん
途中の弾き語りではみんなを座らせてピアノひいたそうですね
その場で聴いてみたかったです。
DVDを楽しみにしたいと思います^^
> tommy さん
愛ちんはほんとに歌が好きって伝わってきますよね^^
> danzig-woodman さん
たぶん最終日だったのもあるし、ヤ○○クに出せば売れるっていう情報で
そういう人たちが来たんだとおもいます。
あと、札幌のセットリストもしメモってたら教えてください。
【2005/06/05 00:26】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>RNKさん
一応、上半身裸でサングラスしてる人探したんですが・・・いなかったみたいです(笑
>p-choco さん
もっと多く売り出せばよかったのに・・・って思いますよね。
他のグッズがあまり売上よくないみたいですしそこらへんがエイベックスのミスでしょうね。
>すぷれっとさん
どもどもブログリンクはってますのでいつも遊びにいってますよ
美しま、福島でしたっけ?
>Peter さん
タオルのどっかにai otsukaってはいってればもっとよかったんですがね^^
みなさんありがとうございました。
これからも気軽に遊びにきてください^^
またコメントもお待ちしております。
【2005/06/05 00:27】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ヒャース。
俺裸じゃないw
【2005/06/06 00:59】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おもしろく記事を読ませていただきました。完璧ネタになってますね。
しっかりオチまで付いてて最高です。
しかしまぁ。せっかく早めに行った方がいいと教えてあげたのに(^^;;
30分前じゃ無理ですよ~。ラブちゃんSサイズ何度購入失敗したことか・・・。
てか、私は自分では購入出来てないし(;_;)
それは、置いといて次回はa-nation。その前にもう一回愛ちゃんのライブが聞きたいです(^^ゞ
【2005/06/07 01:46】 URL | インフィニ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>RNKさん
あの写真のイメージが・・・。
>インフィニさん
せっかくの情報すみませんでした。
インフィニさんは5/31、6/1両方いかれたみたいですね^^
6/1はどうしたのか?と心配してました。
ぬいぐるみはなぜか余裕で購入できました!
【2005/06/08 01:40】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ヒャース。
あの写真も裸じゃないすよw
ただ茶色のシャツを着てるだけ(^^;
【2005/06/10 00:46】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
大塚愛ちゃんのライブ見に行ったことないからライブやってください
【2006/08/05 12:19】 URL | 上田 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

