yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
WORLD WIDE LOVE!×大塚 愛コラボT SOLD OUT!
WORLD WIDE LOVE! ショップでは完売いたしました。

5/20、昨日から発売開始になったWWLコラボTシャツですが
ライブにいけないウチは、昨日発売ということをすっかり忘れてて
今日、池袋のWWL店に買いにいったのですが発売日翌日だというのにすでに売り切れてました。
まだ買えるだろうという考えが甘かったらしくて、昨日のお店OPEN時には
すでに購入希望の列が出来てたみたいで、枚数もそんなに用意してなかかったらしく
OPEN開始と同時に売り切れたみたいです・・・。

そりゃオリコン1位歌手が連日テレビ出演時に毎回来てれば、
そんだけ注目もされますよね・・・
ファンサイトを運営しておきながら大塚愛人気をなめてました_l ̄l○

先行販売でも完売、ライブ会場でも完売という激レアTシャツですが
すでにヤフオクなどではプレミア価格もついてます。
ヤフオクで「大塚愛・Tシャツ」で検索


あぁ~開店前に並んでおけば・・・
いやいや東京公演の時無理して会場まで行けばよかったと後悔です・・・。

ですのでこれからライブ会場などでなにかの間違いでも販売してるのを見かけたら
即購入するのをオススメします。


ちなみに一番人気はPVと同じ黄色で→→白の人気順らしいです。



管理人に定価でもいいなら売ってもいいよって方いましたら
連絡ください(;´Д`)


あ、サイズはM希望です


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/21 19:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 CDTV出演お疲れ様でした。 | ホーム | 大塚愛 音楽戦士出演お疲れ様でした。>>
コメント
LOVE9CUBEでの抽選で買えるといいけど、
考えてた以上に売れ行き良かったんですね^^;
プレミアがつくのが嬉しいんだけど。
【2005/05/21 18:34】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ホント愛ちん人気スゴイですね~!
プレミアとは…。
なんとか先行販売で買えた身ですが、気になって同じようにヤフオクでチェックしてましたよ。
今売ればかなり高値で売れそうです。
絶対売りませんが(笑
【2005/05/21 22:13】 URL | ちはる #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
今日新潟行ってTシャツ買ってきました!
渋公のライブ行った時は買えなくて今日新潟まで行きました。
しかし、オークションは高値ですね。
ショップも一人一枚とかにしないから、同じ人が何枚も買って出品してる状況・・。すごい人気ですねw
【2005/05/22 02:55】 URL | まこと #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
Tシャツは別にいいもん。
いらないもん。
ほしくなかったもん。
LOVEちゃんぬいぐるみもいらないもん・・・
と、負け惜しみのコメントです・・・_l ̄l○
ほんとはめちゃくちゃほしいよ(;´Д`)
新潟行けば買えたんですね・・・
そっか・・・じゃあこんど札幌いこうかな?
まいど『愛』さん、ちはるさん、まことさんコメントありがとうございました。
【2005/05/22 22:45】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
迷ってるうちに売り切れか・・・orz
【2005/05/23 02:50】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
Tシャツ、私の目の前で売り切れました(涙)
でも一人1枚でしたよ。何枚も持ってる人は、各地で買ったのでは?
大人数で買いに行ったとか。。。
お店でも会場でも1枚って言われてましたよぉ~
【2005/05/24 12:45】 URL | 愛ちんファン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

