yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 音楽戦士出演お疲れ様でした。
こんな夜中にアンニョハセヨ~!

今日は日本テレビ系「音楽戦士 -MUSIC FIGHTER -」に出演しました。


毎回大塚愛ちんの出演のたびに記事を書いてますと、ネタ不足になりがちですが、
楽しみにしてくれてる人もいるのではりっきっていきましょ~!

この番組は1時間番組ですが今回はプロ野球の延長のため30分押しでの放送。
しかも運が悪いことに大塚愛ちんの出演は番組開始の30分後くらい(;´Д`)

ビデオ録画も失敗した方も多いと思います。

関東以外では放送曜日が違う日もあるらしいので
ネタバレしてもいいひとは↓見てください。
番組のメインゲスト(スタジオゲスト)はSOPHIA(ソフィア)の松岡充さん。

大塚愛ちんの出番はアユミちゃん(Sugar)の「明るいニュースセンター」の
大塚愛の明るいニュースとして登場!!













大塚愛さんが体験した気持ちイイことっていったいなんなんでしょう?













現場の大塚愛さんお願いしますカムニダ













最近ですね、念願かないましてアロママッサージをすることができました。
めちゃくちゃいい匂いがするなかマッサージをすることができたんです、  が!?
2時間マッサージで開始即効1分後に寝てしまい、起きたときは終了1分前だったらしいです。

つまり118分間眠ってたって話をされてました。

以上大塚愛の明るいニュースでした!





ここでSMILYの歌の場面ですが、やはり予・想・通・り というか・・・













一粒で二度おいしい感じの「ミンナのテレビ」と同じVTRでした。

ただ違ってことがこちらの放送では無駄なスタジオの様子がないことですかね。
(くわしくはミンナのテレビ出演時の5/19の記事で)


番組の感想としては
思ったより、出演時間短いと思う方もいると思いますが、
同じ歌出演のオレンジレンジや辻加護ちゃんはコメント撮りもなかったですから
良いほうだと思います。
そして、やっぱりというかミンナのテレビのVTR二度使い。

あとは、アユミちゃん・・・かわいいな~(・∀・)b

鳥取県出身の韓国人の在日3世らしいです。
Sugarの公式サイト

おもしろいことに韓国でのデビューが決まってから韓国語を覚えたらしいです。


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/21 02:52】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<WORLD WIDE LOVE!×大塚 愛コラボT SOLD OUT! | ホーム | あなたの書いた恋愛小説、大塚愛が読むかも?>>
コメント
118分間眠ってたって愛ちんらしくていいですね~w
歌は音楽戦士らしい見たことのあるセットでしたので予想通りというか・・・。
音楽戦士は出演時間は基本的に短めですね^^;
内容がよくわかってよかったです^^
【2005/05/21 09:48】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ま,使い回しはよくあることで。。。
今日のCDTVなんかも,うたばんと同じものが
結構使われたりしていますしね。
でも,まるっきり同じではなく,
微妙にカメラアングルが違っていたりするので,
それはそれで楽しんでいたりします。
何はともあれ,音楽戦士,
和田あき子のドアップがミックスされていなくて
よかったです。。。。
【2005/05/21 10:35】 URL | hama #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
アロママッサージ気持ちよさそうですからね^^
hamaさんは石川梨華ちゃんのファンなんですか?
こんどゆっくりサイトみさせていただきますね^^
いつもコメント書かれてほんとにうれしいです。
一生懸命、文章考えたりしててなんにも反応ないとさみしいので。
これからもよろしくおねがいします。
そういえば録画ビデオをよく見返したら
オレンジレンジのつづりのテロップがまちがってたりしてました。
( ORAGE RANGEかな?Nがぬけてました) 
【2005/05/22 23:11】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

