yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 新曲発売に伴う広報活動計画その2
人気ブログランキング強化週間 みなさまいつもいつも投票ありがとうございます。
え?トップ10入ったの?

以前話していた大塚愛新曲に伴う広報活動です。
↑ランキングをチェックするだけですのでどうぞお気軽に。
音楽以外の順位は、お手数ですが人気ブログランキングのTOPページから行ける「総合ランキング」をごらんください。
クリックは一日一回まで。 (強制じゃありませんので)
今週だけはぜひランキングのチェックをお願いしたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/20 14:12】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(12) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<あなたの書いた恋愛小説、大塚愛が読むかも? | ホーム | 大塚愛 うたばん出演お疲れ様でした>>
コメント
お初にお目にかかります。
コメントありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
ええと何枚買ったかは・・・・・自分所で書いときます。
なにわともあれオリコン一位キャ━━━━(゚▽゚)━━━━!!

勝手申し訳ないですがリンクさせて頂等ございます。
【2005/05/12 10:58】 URL | 真於 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
初めまして~。
カキコありがとうございます^^
オリコン1位ですか!ぃぁ~よかった、よかった( ̄∀ ̄*)
今回は両A面って事もあって最高にイイですね!
【2005/05/12 15:04】 URL | なぎ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんばんは~先日はコメントお寄せいただきありがとうございました~
リンク貼らせていただこうとしたのですがやり方がわからなくて。
ともかく、これからも応援して行きますので宜しくお願いします。
おたがい頑張りましょう。
【2005/05/12 22:59】 URL | アスカ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございました。
僕も今回の曲は気に入ってますよ。
では、また遊びに来ます。
【2005/05/13 16:50】 URL | マサキ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました☆★
愛ちゃんのライブは本当に良かったです。
また行ってみたいな~♪
【2005/05/13 22:23】 URL | コジコジ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました!
愛ちゃんの1位はもう確実ですね☆
これからも期待してます!
【2005/05/13 23:58】 URL | Music NewS!2005 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました!!
昨日のCDTVで来週ゲストといってました~♪
来週も見なくては!!
【2005/05/15 12:51】 URL | リンク #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました!
愛ちんだらけのかわいいブログですねー。
スマイリ ライブの次の日買って、ずっと家でかけてます♪
【2005/05/15 13:31】 URL | 雪月花 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
いよいよ、ブログランク6位ですね(^^)
smily/ビー玉はweekly1位ほぼ確実♪
愛ちんファンにとっては夜も寝られないぐらい嬉しい事態です・・・
【2005/05/16 01:43】 URL | おやぢいちろう #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
すごーいですね!!これからも頑張ってください☆
【2005/05/22 11:23】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はじめまして、ぱんだといいます♪
ランキングの旅を続けているのですが、
最近音楽の宿へときました!
音楽の旅は楽しみにしてました。
とっても熱いところですね!
さすがランキング上位だけあって、内容が
すばらしかです!
大塚愛ちゃんは父親もファンなんですよね~
なんか魅力あります!
こちらは現在15位くらいです。
歌詞に注目して投稿してます!
よかったらお立ち寄りください。
コメントなんぞいただけると倍うれしかです。
これからもよろしくお願いします!
ご挨拶をかねて
応援クリックしときましたよ!(*^。^*)
【2005/05/22 17:17】 URL | ぱんだ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんばんわん(´・ω・`)ノ
遊びにきてくれてありがとうございました。
今日お引越ししたばっかりなので、新しいところへも遊びにきてくださいねぇ~~(´▽`)
やっぱり、ジャーミー君いますよねぇ。。愛ちゃんのうしろにw
【2005/05/22 21:39】 URL | net-of-tokuyan #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

