yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 うたばん出演お疲れ様でした
あゆ危機…楽曲提供のアノ人がavex離脱の意向
まだ、エイベックスのお家騒動は終わっていなかった?
Do As Infinityはどうなっちゃうんでしょう?
くわしい情報が入るの待ちましょう。



昨日のミンナのテレビに引き続き今日は「うたばん」にご出演の大塚愛ちん。
新聞のテレビ欄では
▽大塚愛を口説きたい中川家思わぬ展開?



はぁ~また芸人出るんですか・・・(;´Д`)


それにしても大塚愛ちんは芸能人からも人気あるみたいですね・・・











今回の放送でホリケンまで愛ちゃんファンが判明しましたね~。



3月に発売になった「キミイロオモイ











貴さんは中を見て、結構興奮してるのに対して、
この本のタイトルを見た中居くんは、
「あれ?君色思いって俺ら歌うたったことあるぜ! バカにしてるのか!?」と。

そういえばSMAPで唯一の中居くんのイントロで始まる歌ですからね~
   

さて番組はじまってここまで約2分くらいですが大塚愛ちんがゲストとしての
見せ場は以上です。
これ以降はほとんどが中川家のネタ見せと、いつものうたばん特有の芸人いじりと、
大塚愛ちんとなんの関係があるのかわからない実験などが続きます。



ちなみのこの番組では大塚愛の登場シーンは約30分くらいありましたが
新曲の「SMILY、又はビー玉」という言葉は一言も出てきませんでした。
もちろん歌フリもなし。













船の実験途中にいきなりの歌。













中川家の登場は、前回の出演時に品川庄司が出てたのを
見てた方はたぶんきずいてると思いますが
展開というか、内容がいっしょに感じたのはウチでだけしょうか?
(弟がファンだけど、愛ちんはお兄ちゃんがかわいい~って感じの所)


でも前回の登場よりはぜんぜん面白かったと思います。
中川家のモノマネは(阪神私設応援団とか大阪のおばちゃんのマネ)面白いですから。
愛ちんも中川家のこと大好きっていってましたし、香港映画の人のマネのリクエストもしてましたね。
いつも以上に愛ちんもウケてて絶えず笑顔が見れましたね^^
やっぱ、大塚愛が幸せそうにしてると癒されます!

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/19 22:57】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 新曲発売に伴う広報活動計画その2 | ホーム | 大塚愛 ミンナのテレビ出演お疲れ様。>>
コメント
芸人さん全盛の時代ですからね。
番組的には仕方ないんでしょうね。
でも,愛chinの露出度はともかく,
コーナーとして約30分は,
大健闘と言えるんじゃないかな。
(ハロプロでも,今15分くらいですしね。。。)
【2005/05/20 04:07】 URL | hama #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
SMILYはお気に入りの曲なんで、昨日のうたばんは絶対見たかったんですが、
仕事が忙しくて見れませんでした…。
でも、内容は前回と似てたんですね。
それにしても、D・A・Iさん情報、気になりますね。
【2005/05/20 16:24】 URL | かや #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
もっと愛ちんのことをメインに展開していってほしいですね。
まぁ、うたばんはこれからも愛ちんが好きな芸人が出ると思います。
相変わらずの展開でしょうね。
音楽戦士は見れないんで期待してます!(ぇ
【2005/05/20 23:15】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
うたばんはもうバラエティ番組の歌おまけ的ですからね。
『愛」さんの期待に答えられたか不安ですがいちおうアップしたので
みてやってください・・・。
【2005/05/21 03:11】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

