yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 ミンナのテレビ出演お疲れ様。
家についてビデオを撮っておいた「ミンナのテレビ」を見ました。

この番組は初めて見たんですが、ちょっと期待はずれでしたね・・・

生放送の番組って言うから楽しみにしてたんですが、
大塚愛の出演だけ録画放送・・・
しかもなんかが中途半端って感じの・・・


でも一個気になることがありましたね。
それは、あとで書くとして。


今週のシングルランキング第1位の大塚愛さんで「SMILY」












一発目の登場でした大塚愛ちん











今日は赤Tシャツ。
ダンサーはMステと同じの子供いないバージョンかな?













めずらしい歌い終わったあとのオフショット。
このあとステージにアポなしジャーナル登場。













アンジャッシュとはNHK(ポップジャム撮影)ですれちがったことがあるらしいんですが
その時エレベーター待ちしていた、大塚愛ちんはなんと!













大あくびをして腹を掻いてたとか・・・マジ?(゜Д゜;)













こうやっておなかに手をいれるのがクセらしいです・・・
そのときがお腹を掻いてるように見えたらしいです。


実際に見てみたいものです・・・



さてこれで大塚愛ちんの出番は終了となったんですが、
最初の登場シーン前に気になることがありました。

それは今週のシングルランキングのベスト10の人達がこの生放送中になにをしているか
というフリップでのこと。
ケツメイシはオフ中とか、タッキーは大河ドラマの撮影中とか、コブクロはリハーサル中とか。

大塚愛ちんは・・・












『すぐそこのスタジオでCM撮影中!』
ふーん大塚愛ちんCMの撮影中か・・・( ´_ゝ`)







・・・







ん?














CMキタ━━━━(・∀・)━━━━!!


LIONのCM第3弾?
夏だから去年に続きアイスボックス?

スタジオ収録ならアイスボックスはないですか。(これは青空の下でってイメージですから)

これはこれで楽しみです。
次はなんでしょうね~
植物物語のシャンプーにいっちゃう?


以上が「ミンナのテレビ」の記事ですが、
この番組は何がしたいのかよくわからない番組でしたね・・・
出演者も司会もなんかドタバタしてる感じのまま進でたって感じで。
愛ちん出演後の番組後半は早送りしちゃいました。

ジャニーズファンか松浦亜弥ファン、山田優ファンと一部の青木さやかファンなら
楽しめると思うですが。
多分これからはみることはないですね

※追記
公式サイト見て再度見直してみました。
ビデオ撮ってる方は番組のラスト5秒くらい画面右下みてください。
おいおい!そこはちゃんとしようよ~日テレさん!!


→おかげさまでもうすぐ5位いきそうです! 人気ブログランキング強化週間 


明日は、えーと うたばんに愛ちん出演です。

ちなみに食わず嫌い王は鈴木亜美です。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/19 00:57】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 うたばん出演お疲れ様でした | ホーム | 大塚愛、初のシングルNO.1獲得!初動売上11.1万枚。>>
コメント
生で歌ってくれるかと期待してたんですが、まさか生放送の番組でVTRとは・・・。
だったらこの番組じゃなくていいと思うんですが・・・。
CMは新曲のタイアップってことになるんですかねw
【2005/05/19 01:54】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
最低のカメラワークでしたね。
このV見るたびに,
和田あき子のドアップも見なきゃいけないのか。。。フゥ~。。。
ということで,
トーク部分だけ残して,お蔵入りです。(泣
【2005/05/19 02:16】 URL | 通りすがり改め“hama” #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
『とりあえずいいたい事2』の管理人です。
重複トラバすいません。お手数かけますが、消していただけないでしょうか・・・。
本当にすいません。
【2005/05/19 15:46】 URL | しゅう #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>『愛』さん
」うーん・・・なんか音楽戦士も同じチャンネルですので
ついでに2つ同時に撮った感がありありでしたね。
ってことで音楽戦士も赤Tシャツを着てるに1000点。
>hamaさん
カメラワークで気になったのはVTRなのにわざとらしく
スタジオで手拍子してるのがちょくちょく写ってたところですね。
(特に松○くんの首の振り方・・)
>しゅうさん
1個だけ残して消去しました
これからもよろしくです^^
【2005/05/19 23:32】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

