yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛、初のシングルNO.1獲得!初動売上11.1万枚。
遅くなりましたが20000アクセスありがとうございます。
この土日の週末だけで1500アクセスも記録してしまい20000超えたのもきずくの遅くなりました。
新曲発売に伴いましてだんだんアクセスも増えてきています。
これからも大塚愛の応援、そして当サイトも応援よろしくおねがいします。


オリコンニュース大塚愛、初のシングルNO.1獲得!

大塚愛の通算8枚目のシングル「SMILY/ビー玉」が今週、11.1万枚を売上げ、初登場首位。初の初動売上10万枚を突破し、初のシングル首位に輝いた。
 これまで大塚愛は、アルバムはすでに、昨年11月発売の2nd『LOVE JAM』(首位日付:2004/11/29付)で首位を獲得しているものの、シングルは初めて。03年12月発売の2ndシングル「さくらんぼ」で最高5位を記録して以降はすべてがTOP10入り、4th「Happy Days」、5th「金魚花火」、6th「大好きだよ。」、7th「黒毛和牛上塩タン焼680円」では自己最高位となる3位をマークするなど、好セールスを続けていたが、いずれも惜しいところで首位を逃していた。
オリコン) - 5月17日10時55分更新


新曲が発売になりまして、1週間が経過しまして
オリコンでも発売以来毎日1位が続いております。
初動売上も過去最高の11.1万枚!
念のため、、初動売上とはCD発売後1週間で売れた枚数のことです。
この勢いでめざせ2週連続1位!!


ちなみに初動売上過去最高記録はなんの曲かわかります?


わざわざ調べました!

96年のMr.Children「名もなき詩」の120.8万枚だそうです。
(2位は宇多田ヒカル「Addicted To You」106.7万枚)

すごいな~全盛期のミスチルは・・・


→こっちはもうすぐ5位なの?? 人気ブログランキング強化週間 
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/17 21:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 ミンナのテレビ出演お疲れ様。 | ホーム | ラムネのびーだまの謎>>
コメント
ついにやりましたね!!愛ちんおめでとうヽ(゜∀゜ )ノ
初の1位嬉しいですね^^公式サイトでもTOPに堂々と書かれていましたw
これからも愛ちんをどんどん応援していきたいです♪
【2005/05/17 20:39】 URL | うみるる #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
いや~、めでたい!念願の1位ですね!
早くも次の曲に期待ですね~!!
【2005/05/17 23:41】 URL | ksy #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
待望・念願の1位ですね~!!!
これからは初登場1位常連になるかもしれないですね。
次もきっと1位になりますよ!
【2005/05/18 22:27】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
公式チェックしてきました。
まあこれは発売前からこのくらいは想定の範囲内でしたね^^(←この言葉使いたかっただけ)
新曲がすぐ出るのはいいんですが質だけは落とさないでほしいものです。
またコメントおまちしております!
【2005/05/19 01:23】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんにちは。トラバつくの早ーい(w)。今回のオリコン1位は十分頷けます。最近、暗いニュースが多いじゃないですか。そんな世の中の嫌な空気を吹き飛ばすように「笑って、笑って!」と愛ちんが励ましてくれてるような気がするんです、この曲で。だから、ファンじゃない人にも、今回のシングルはホントにお奨めします。こんな時代だからこそ、愛ちんの歌で明るくなろう!
【2005/05/19 01:56】 URL | wolfalone #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

