yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 MUSICFAIR21出演お疲れ様。
昨日のPJに引き続き今日はフジテレビ「MUSIC FAIR 21」に出演しました。

大塚愛の他にも安倍なつみ、小柳ゆき、コブクロ、外人さんが出てました。

6時放送開始で一発目の登場!
最初に大塚愛ちんの歌から始まりました。












今日もPV仕様の黄色いTシャツでの登場!











イェイ~













やっぱMステやPJに比べるとステージがしょぼく感じますね。。。













またまた白いコンドルがチラっと。










やっぱこれはアディダスのスーパースターですよね?













毎回のこのシメポーズはワールドワイドラブの宣伝もかねてのポーズなんでしょうかね?











無事に歌い終わってみんなでトーク。
愛ちん・・・もうちょっと足閉じようよ~(;´Д`)



今日のゲストの大塚愛ちんの印象。








愛ちん「私、芸人さんじゃないんですけど(笑)」


小柳ゆき→勢いがある、(若いエキスが出てて元気がある印象)
コブクロの小さいほう→全方位の (自身で曲作って、いろんなジャンルの歌を歌ってる印象)
安倍なつみ→関西弁の (なっちは関西弁が好きなんだそうです)
コブクロの大きいほう→大阪人(おんなじ大阪人として親近感があるそうです。)









大阪人の人は笑うときに手を叩きながら笑うそうです。

ちなみに愛ちんがなっちの印象は「かわいい子犬のような瞳」だそうです。








最後はみんなでせーの!














みゅーじゅっくふぇあ~ にじゅ~いち!!

明日5/15は愛ちんが上京した日だそうです。

→黄色いTシャツほしくなった? 人気ブログランキング強化週間 

来週は安心してガンダムSEED DESTINY見れます。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/14 22:56】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<5/16~5/22 今週の愛情報 | ホーム | 大塚愛 ポップジャム出演おつかれさまでした。>>
コメント
TBありがとうございます。
Mフェアの内容がよくわかりました。愛ちゃんの部分をちょろり観しかみてなかったので・・。SMILYばっかり歌ってるけど、ビー玉?のほうの歌もTVデ観てみたいなと思います。
【2005/05/14 23:59】 URL | なりみ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます。
大塚愛さんかわいかったですね(^^)。
【2005/05/15 00:37】 URL | lovey.tryoumama #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
足を閉じないのも愛ちんです(ぇ
コブクロの大きいほう・・・ウケましたw
俺も安心して見れます(笑
【2005/05/15 00:50】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
再びスミマセン^^;
ウチのブログにこちら様をリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
【2005/05/15 00:53】 URL | 『愛』好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
僕も昨日はガンダムをあきらめました(爆
【2005/05/15 13:16】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
「愛」好家さん
名前しらないんです。。。
リンクフリーですのでよろしくおねがいします!
ずっと貼ってほしかったんでうれしいです^^
まーくんさん
けっこう見てるひといるんですね・・・
ちょっとうれしかったりして。
【2005/05/15 23:34】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

