yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
元気ハツラツ?
みなさん、GWは楽しんでますか?

今回のコンサートツアーに行った方ならきずかれてると思いますが
今回のツアースポンサーは・・・













(写真提供:ayakoさん Thanks!)

サポーテッド バイ オロナミンC

ってことで大塚製薬が行ってます(さらにいうなら文化放送もですが)

ということで、コンサート会場の出口では冷え冷えのオロナミンCが
配られたそうです。
たぶん大塚つながりなのかもしれませんが・・・

もし!

もしですよ、今回の件で大塚製薬のえらいサン方が
大塚愛ちんのこと気に入ってもらえたら・・・

新庄や、ペ・ヨンジュン、タッキーなど
最近ではボビーオロゴンが出ている
あのCMに・・・




上戸彩のあのCMに出演話きますかね?



コンサートかなにかの会場に向かう上戸彩ちゃん。

上戸彩:「あなたに聞きたいことがある~♪いますぐ~ナントカカントカ~♪」

(途中歌詞わからず省略)


コンサート会場にいる愛ちんに向かって・・・






上戸彩:「元気ハツラツゥ?」





















大塚愛:「めっちゃ!オフコース!! イェィ!!!」

上戸彩:♪オロナミンC



なんてことは・・・


いぁ~ナイナイナイ!(アンタッチャブル風)


以上。
今日の記事は管理人の妄想チョップをお送りしました。 (でもみて見たいな~)

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/03 20:49】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(8) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<avex野外イベント「a-nation'05」 投票は5/6締め切りです | ホーム | 大塚愛新曲「SMILY/ビー玉」30秒CM完成!>>
コメント
この間はコメントありがとうございました。
なんで今までここ知らなかったんだろうって思いましたよ。
ブログリストに登録させてもらいますねー。
愛ちんと彩ちゃんの共演…想像しちゃいました。
私も見てみたいかも♪
【2005/05/03 22:57】 URL | ちはる #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さらに相模大塚駅も提携(絶対ない)
上戸と愛ちんの競演、あったら面白そうですね★
【2005/05/04 00:47】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんばんは~!コメント書かせていただきます♪
今回の愛ちんのコンサートは大塚製薬がスポンサーなんですか。
CMが実現するかどうかは別として、めちゃウケました!
愛ちんなら絶対こういうリアクションするに違いありません(笑)
私もぜひこのCMを実現させてほしいです!そして見たいです!
【2005/05/04 00:48】 URL | GTO #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん、こんにちは。
写真&リンク確認しました。OKです。これからもよろしくー
【2005/05/04 08:19】 URL | ayako #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
すごくウケましたよ~!!!(大爆笑)
ホントにそうなったらスゴイですよね~☆
【2005/05/04 17:16】 URL | まーくん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
『あぁ、なるほど・・』とか、『あるかも』、って共感してしまいました。見て見たいですね~ 
【2005/05/04 18:22】 URL | ちくわ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
大塚つながりでなったんだと思いますよ。
この際おえらいさんにお願いしましょう!
妄想大歓迎ですよ!どんどん妄想を膨らませてくださいw
【2005/05/05 13:26】 URL | 「愛」好家 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
「愛」好家さん、コメント移しておきました。
みなさんコメントありがとうございます!
愛ちんならこう言いそうですよね^^
どこかの会場で前の方の客がMC中に「元気はつらつー?」
って聞いたそうですが・・・残念ながらこういう返事ではなかったそうです。。。
【2005/05/05 13:32】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

